facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 100
  •  
  • 2021/12/07(火) 08:58:23.57
>>99
この数週間は、デスクトップLinuxコミュニティを揺るがす出来事がありました。

人気の技術系YouTuberであるLinus(TorvaldsではなくSebastian)は、1ヶ月間デスクトップでLinuxを使うことを決めました。Linus Sebastianは、Linuxが技術系オタクでも手に取って実行できるほどユーザーフレンドリーなものになっているかどうかを確認したかったのです。PCゲームはSebastianがよく取り上げる分野なので、彼はLinuxでのゲームにも注目しました。

これは面白いコンセプトで、Linuxコミュニティの多くは、より多くの技術者にLinuxデスクトップを無料で宣伝できると興奮していました。

しかし、Linux Daily Driver Challengeの最初の部分で、それはひどく失敗してしまいました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード