facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 800
  •  
  • 2013/12/31(火) 10:51:18.83
>>799
要するに、値段のハナシじゃなくて「出しても売れない。儲からない。だから出ない。」というハナシに持って行きたいワケね。
まあ、営利企業である以上は儲けにならないものを売ろうとはしないだろうから、どうすれば売れる(≒出る)のかがこのスレの論点の核心だとは思う。

ミゼット?は並列座席には狭すぎたし、そもそも貨物車だった。だったら軽トラの方が売れるだろう。
ツインはデザインがダサかったし、そんなに燃費が良いわけでもなかった。発売当時は興味を持って見ていなかったんだが、ところでツインて積極的に宣伝されたのかなぁ?
R1はちょっと前にも触れたとおり、大して小さくもないし軽くもなく、燃費も劇的に良いわけじゃなかった。幅の面でも他の軽と大差なかった。

あそうそう、ミラ・ウオークスルー・バンてさ、そもそも何の例えとして出してきたの?ちょっとよく理解できない。
これ完全に貨物用で乗用に適さないし、ディスコンになったのって単に商品力で他車種に負けたからではないのかなぁ。
まあいいや、持ち出してきた趣旨を教えて。

で、百万台売れないと買える値段にならナインだっけ、結局は。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email