facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 771
  •  
  • 2013/12/20(金) 19:03:22.72
>>769
そうでない例もあるよ。

まず、二輪のハナシで申し訳ないが、俺の今の愛車は↓のように決まった。
まず、現状の俺の好みを整理すると、要するに「自動車道で迷惑にならない程度の速度が出せる排気量で、なるべく軽く、跨がるタイプのAT車」になる。
買う時点では明確に意識できていなかったけど、要するにそういうものを探して悩んでいた。
で、結局は全てを同時に満たすものが見付からず、「跨がる」を諦めてPCX150(150ccのスクーター)を選んだ。
一応、欲しいモノに最も近いのを選んだつもりでいる。
ビッグスクーターはチンピラの乗り物だと思っている自分からすると満点のデザインではないのだが、小ささがそれを緩和してくれた。

>>770
妄想に理解を示してくれてありがたいw
できない理由を探して夢を潰すことばかり言うより、できる方策を探す方が気持ちが明るくなるよね。
デフレのときに過剰な節約を訴えるよりも、適性な水準のインフレを目指す方が健全だし。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email