facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 564
  •  
  • 2016/11/24(木) 17:54:26.24
恐らく日野さんの社員さんは皆さん あまり自分の意見言わないんですかね・・・・?

俺らは言いますよハッキリと。「この暑さで平気な顔して作業出来るなら見本見せてくれ 1週間毎日ライン入って兵器でいられるなら俺も我慢しますわ・・・・

平気じゃないならもっと空調増やすなり少しでも負担の少ない環境にしてくれ」  と。。。

勿論素直に 1発では事は変わりませんが そうやってぶつかって意見主張する事で徐々に変わります。同じ意見の人はたくさん居ますから。。

よく 「上司に意見したら違う部署に飛ばされるから言えない」とか言う人いますが

いいじゃないですか!飛ばされたって そんなんで飛ばす様なケツの穴の小さい上司ならそのまま居たってロクな事ねーですよ。

自分は間違ってない!正しい事言ってるんだ!と思うなら ハッキリ言うべきです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード