facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 226
  •  
  • 2014/04/02(水) 07:12:55.35
XXIOの7鉄はロフト30度、一番手か1.5番手の違いしかないよ?それが3番手って事はいかに自分が打ててないかって証明じゃんw
でもまあ打たせて貰った事あるけど、チタンフェイスのフェイスどこ当たってもそれなりに飛んでくれる、バチーンという弾き系

俺のマッスルみたいに球が吸い付く感じじゃないけど、これはこれで有りと思ったよ
まだスイングが安定してない打点が安定してない人でもXXIOならかなりミスを吸収してくれるなと感心したよ

下手はこういう易しいクラブの方が良い、XXIOとは言わず、キャロやテーラーあたりでもフェイスが薄い奴なら十分簡単
打点がばらつくから飛距離も方向もばらつくんだよ、そのレベルでセミキャビやマッスルなんて使うんじゃない、使いこなせないよ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード