facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 163
  •  
  • 2014/04/01(火) 14:52:56.83
ロンパーおやじ Wikipedia

基本形は文末に「はい、論破w」と入れてくるおやじ。別キャラ多数有り
分類は荒らし、嫌われ者、構って爺。虚言癖の塊

別名怒鳴る上司やシャバ男とも呼ばれ一人何役もこなすレス乞食。24H営業の引きこもりで造語好き。
底が浅いのに知識をひけらかそうとしては周囲の失笑を買い、それで悦ぶ真性の変態である。
構って貰えると嬉しさのあまりレスに「w」を多用する癖がある。

ロンパーワードは俺の部下なら、シャバい、ベッチン、だから7鉄150、俺に言わせれば、プロモデル、コンペー党、うちのコースのインデックスなど

実際はそもそも論じてなかったり論理破綻していたりで誰も論破出来ないのが悩み
はい、論破wと言ってもこれ自体が捨て台詞になっているのが現状である。

長文でたとえ話をするがたとえになっておらず叩かれる。すると他人のふりをして自己擁護自演レスを始める
しかし誰から見てもわかりやすいのですぐに正体がバレてしまうワンパターン思考。

本人はドラ300の7鉄180打てると豪語するも、証拠提示やラウンドのお誘いは全て聞こえないふり
ハンデやスコアの話題になると他人になりすまし話題を変えようと必死になる。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード