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  • 2015/01/13(火) 21:46:50.09
自作RPGの部屋
http://sakon.netgamers.jp/game/

ふりーむ
http://www.freem.ne.jp/win/game/8323

このゲームは、以下のような特徴を持っています。

・戦闘およびアイテム収集中心の2Dダンジョン探索型RPG
・多彩な種族、豊富な顔グラフィックから選べる自由度の高いキャラメイク
・好きな魔法、特技を、好きな順番で習得できる自由度の高いキャラ育成
・ランダムで特殊効果が付属する武器、防具等収集
・滅多に出会わないレアモンスターやなかなか手に入らないレアアイテムの存在
・カジノやクジ引きといったミニゲーム要素

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  • 2015/01/14(水) 13:40:17.34


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  • 2015/01/14(水) 13:42:09.81


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  • 2015/01/14(水) 17:08:00.24
フェアリー2体で進めてるけどカボチャの鍵ボス倒せん
こんならトロール一体のほうが良い

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  • 2015/01/14(水) 22:45:59.11
呪い系のオプションは、マイナス効果とともにプラス効果も欲しい。
エンカウント1.5倍と狙われ率上昇は別のオプションにしてくれ。どっちかだけなら使い道がある。

スロットにはめる鉱石は低レベル複数個で高レベルに交換させてくれ。

あとソートは絶対いる。防具欄がごちゃごちゃしすぎだよ。
鎧、盾、兜、アクセサリ、魂、鉱石が全部ごっちゃじゃねーか。分けてくれよ。

防具は+1増えると属性抵抗とかが上がるけど、武器はいまいちだな。
ブラスナックル+2よりアイアンクロー+1が強いんじゃ、弱武器の出番がねーだろ。
命中率が上がるとか、速度修正が緩和されるとか、状態異常付加が強化されるとか、なんかくれ。
あと笛は歌の効果が増えるとかにしてくれ。攻撃力が上がっても嬉しくない。

獲得金額とかアイテム入手率はこれ重複するの? スキルによる獲得金額は重複しなかったが。

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  • 2015/01/15(木) 00:21:54.66
素材合成で当たりエンチャ引くのが醍醐味なゲーム
拾い装備は合成装備の劣化だから即売り
防具の当たりエンチャは「ハイパーガード」防御効果重複するから狙われ率調整で
鉄壁肉壁化する

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  • 2015/01/15(木) 22:34:05.69
なんだ?
いつの間にか、スキル振り直しができるようになってるじゃないか

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  • 2015/01/17(土) 14:56:33.89
更新きたな

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  • 2015/01/17(土) 15:12:24.02
重いのは直せないっぽいな

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  • 2015/01/17(土) 15:38:41.27
男アシュラの装備可能武器が少なすぎる
「最強装備」で両手武器を二刀流出来てしまう
ヴァイキングソード以下の武器があまりにも弱すぎて邪魔なだけ

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  • 2015/01/17(土) 19:05:41.30
おい、クジ引きでなんかいいの出たか?

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  • 2015/01/17(土) 20:12:04.71
レベル制限は撤廃しなくてもよかったんじゃ…

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  • 2015/01/17(土) 20:31:15.84
五匹の巨竜のときもそうだったが、ユーザーからの意見を取り入れるのが早いな。
文句が出たとこはだいたい直してくる。パッシブのレベル制限は無くすことはなかったな。
LV15、20、30とか、目標とする目安になってよかったんじゃないか。
剣系の二段切りの習得がやたらと遅くて、爪の連撃がやたらと早いのが不思議。
剣はまぁなぎ払いが有るからいいけど。
パッシブでは炎系攻撃アップとか、状態異常成功率アップとかあれば、専門職が作れていいんじゃないか。
状態異常スクロールには修正が乗らないんで成功率低いとかさ。

あと、特定のパッシブを取ってると別のパッシブが取れない、みたいな制限があってもいいかも。
頑健と魔力増強はどっちかしか取れないとか。

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  • 2015/01/18(日) 01:49:46.68
アイテムはカテゴリ分けでだいぶ見やすくなったな
でも入手したアイテムは最後尾に置いてくれよ。途中に差し込まれると探しきれん

つかやっぱりソート機能と倉庫は欲しい
あとキャラ人数上限も増やして!色んな種族やPT試したいのに枠が足りないよママン

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  • 2015/01/18(日) 09:36:44.33
クジ引いたら、すんげえのが出たんだが・・

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  • 2015/01/18(日) 09:47:57.72
くじ引きは+5装備、LV5鉱石、ステアップ出るな。18階の段階では強力な装備。
それ以上のものはまだ見てない。上級ユニークとかでるんかね。

フリック回転寿司
フリックゾンビ
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