【The Dungeon?】左近 Part1 [sc](★0)
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- 1
- 2015/01/13(火) 21:46:50.09
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自作RPGの部屋
http://sakon.netgamers.jp/game/
ふりーむ
http://www.freem.ne.jp/win/game/8323
このゲームは、以下のような特徴を持っています。
・戦闘およびアイテム収集中心の2Dダンジョン探索型RPG
・多彩な種族、豊富な顔グラフィックから選べる自由度の高いキャラメイク
・好きな魔法、特技を、好きな順番で習得できる自由度の高いキャラ育成
・ランダムで特殊効果が付属する武器、防具等収集
・滅多に出会わないレアモンスターやなかなか手に入らないレアアイテムの存在
・カジノやクジ引きといったミニゲーム要素
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- 2
- 2015/01/14(水) 13:40:17.34
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あ
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- 3
- 2015/01/14(水) 13:40:45.76
-
あ
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- 4
- 2015/01/14(水) 13:41:38.68
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え
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- 5
- 2015/01/14(水) 13:42:09.81
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お
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- 6
- 2015/01/14(水) 17:08:00.24
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フェアリー2体で進めてるけどカボチャの鍵ボス倒せん
こんならトロール一体のほうが良い
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- 7
- 2015/01/14(水) 22:45:59.11
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呪い系のオプションは、マイナス効果とともにプラス効果も欲しい。
エンカウント1.5倍と狙われ率上昇は別のオプションにしてくれ。どっちかだけなら使い道がある。
スロットにはめる鉱石は低レベル複数個で高レベルに交換させてくれ。
あとソートは絶対いる。防具欄がごちゃごちゃしすぎだよ。
鎧、盾、兜、アクセサリ、魂、鉱石が全部ごっちゃじゃねーか。分けてくれよ。
防具は+1増えると属性抵抗とかが上がるけど、武器はいまいちだな。
ブラスナックル+2よりアイアンクロー+1が強いんじゃ、弱武器の出番がねーだろ。
命中率が上がるとか、速度修正が緩和されるとか、状態異常付加が強化されるとか、なんかくれ。
あと笛は歌の効果が増えるとかにしてくれ。攻撃力が上がっても嬉しくない。
獲得金額とかアイテム入手率はこれ重複するの? スキルによる獲得金額は重複しなかったが。
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- 2015/01/15(木) 00:21:54.66
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素材合成で当たりエンチャ引くのが醍醐味なゲーム
拾い装備は合成装備の劣化だから即売り
防具の当たりエンチャは「ハイパーガード」防御効果重複するから狙われ率調整で
鉄壁肉壁化する
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- 9
- 2015/01/15(木) 22:34:05.69
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なんだ?
いつの間にか、スキル振り直しができるようになってるじゃないか
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