facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  •  
  • 2010/11/12(金) 13:22:29
「しかし三十何年間日本に住んでいても日本人には馴染めないということです。

ボクシングで日本人が負けると良く寝られる。

日本の飯を食い、水を飲み、日本の空気の中で生活しているというのに
 日本人の味方になれないんです。

その底辺には何かがあるんですね。私はそれは解らない。

日本人が勝つとクソーと思う。」

1983年3月1日、韓国KPI通信から取材を受けた時の発言でつ。

ここまで見た
  • 103
  •  
  • 2011/05/06(金) 17:49:43.15

日本と韓国をうらやましがってないで勉強したら? ほれ!

ttp://www.youtube.com/watch?v=DYjooacju_8

ここまで見た
  • 104
  •  
  • 2011/05/06(金) 20:36:34.32
超恥ずかしい経歴詐称のホラ吹きハゲチョンwww

藤原喜明vsクマ、マス大山がアドバイス
http://jp.youtube.com/watch?v=1GZaqmZczN4

Mas Oyama
http://www.youtube.com/watch?v=6MapyZq4YIo

Oyama and the TKD lesson 1967
http://www.youtube.com/watch?v=nfUxh3gt1w4

ここまで見た
  • 105
  •  
  • 2011/05/09(月) 09:10:13.62
カイホウスルゾー

('A` ) プウ
  ノヽノ) =3 'A`)ノ ヒャー
    くく へヘノ

ここまで見た
  • 106
  •  
  • 2011/05/11(水) 23:37:18.92
他流を誹謗中傷してたエセ武道家の下衆野郎
極珍創始者のホラ吹きハゲチョン大山www

『月刊パワー空手 マス大山の正拳一撃』
「全空連の内田はダンス大会で三連覇した程度、松井のように本物の大会で三連覇してみろ」

『極真への道』大山倍達著
「寸止めの大会では、ほとんどあくびが出るだけである。それで空手というものを、
わかれというのも無理であるし、勝敗の判定をつけるというのも、無理である。」

ここまで見た
  • 107
  •  
  • 2011/05/12(木) 01:46:50.19
性懲りもなく柔道を最弱呼ばわりしていたエセ武道家の朝鮮ブタ野郎

>「マス大山の正拳一撃」
※極真の機関紙、パワー空手に連載されていた読者質問コーナーを編集した物
市井社(しせいしゃ)1994・05/01発行 136ページより

>Q:柔道は弱い格闘技では?
>大山総裁は、だいぶ柔道に肩入れしておられますが、柔道はそんなに強い武道ですか。
>もし空手と戦えば、圧倒的に空手が勝つと思います。柔道をやっている方々には失礼ですが、
>もっとも弱い格闘技の部類に入ると思うのですが

>A:マス大山の正拳一撃
>柔道を一生懸命稽古している人は、強いし立派です。とくに、相手をつかんだら柔道は強いよ。
>しかし、カラテと比べたら、やはりカラテの方が強いし、
>「 柔道は最も弱い格闘技 」 ←括弧付きでこの部分強調は原文のママ
>という君の意見には、私も正直にそう思う。

ここまで見た
  • 108
  •  
  • 2011/05/12(木) 22:27:48.69
それでもマスなら・・それでもマスなら原発をなんとかしてくれるハズ

ここまで見た
  • 109
  •  
  • 2011/05/15(日) 21:57:42.99
>>107
柔道の名誉も貶めてたんだな
とんでもねえブタ野郎だなwww

ここまで見た
  • 110
  •  
  • 2011/05/19(木) 01:01:09.79
チャララ チャ チャラララ チャチャ♪
「そして、伝説の円光家、大山チョン達からもメッセージが届いた」

北海道の女子高生はもの凄くエロいよこの手コキがね
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=1GZaqmZczN4

北海道の女子高生ににぇ勇気を持って立ち向かった時に腕にワッパを掛けられると
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=1GZaqmZczN4

しかし、間違いなく一発でにぇ北海道の女子高生と円光交渉を成立させる、多額の現金でナックアウトさせればロリコンエロオヤジの勝ちだろうね

人間には英知があるから頭を使えば北海道の女子高生と円光出来るんだよ

大山チョン達が北海道の女子高生と円光したとよく言うけれども

私も北海道の女子高生とも円光してみたし、渋谷の女子高生と円光しようと思ってた時にワッパを掛けられたから止めたけども

皆さんが今度の北海道の女子高生と円光に成功して貰いたい、心からお祈りしてるよちみぃwww

ここまで見た
  • 111
  •  
  • 2011/05/19(木) 23:52:38.75
       円光         円光        円光
       ヽ  ノ        `ヽ r´       ヾ ソ
         ~ヽヽ         U        /ノ
          ヽノ
                  ___
               ,.-'´   ``ヾヽ、
              ,r'´        ミヽ
             l!         ____  `i l
                ll. ,-‐-_.! ,r ___`   l,.!、
            ヾ! rェェ.,! ヽ'`´`´  i l
 円光-´⌒二⊃.   ヾ! ー' ,   、    ヽ !   ⊂二⌒丶円光
      _ソ      l   /ー-‐‐'ヽ    `J     ヾ__
                  l!.  ,!_,r--‐‐-ヽ    ,!
               ヽ  ' ´ ̄` ´ '___,r'-、
                 `、   _____,.. ,!、_)-‐!ii-、..___
               _! 、ー-‐,..-ソ ,.l  /ヘ_ノ,... `ヽ、
            ,.....r‐'´ !.  ,ィ´`r´_  ̄ ̄`.イ )   ヽ、
.         / ̄    i  l/ ヽ.ナ ヽ、     `i'    /lii ヽ
.       ,r'          l // ヽ、   !     ,!    、_   !
     ノ          /     `ー-、...._ _   ' ヽ、_       !
    i´         /       _,ナ亟. ヽ         ヽ -、_) !
    〉ヽ       /       /+-   l        l      l
_    / ヽ      /       _//ヲ、   .l        l     l
   /    l    ,...___!        /fヾ    ト、      l      !
  ,イ    i r'´ 、_ノ       云     ヽヽ、     ,!   , - !
r'´ー  z- ,l! .l  ̄ `ー-‐‐、           ヽ  `ー---'ソ  ,ィ´  !
l  _,.-‐‐'`ー'   、.....-‐'´ー‐イ)        `ー、____,.ィ´-‐'   /
! /           ー‐ュ‐'´                  /´
! /          ,ィ ´  ̄                       〈

ここまで見た
  • 112
  •  
  • 2011/05/20(金) 18:58:26.82
汚らしく他格闘技を誹謗中傷してた下衆の朝鮮ブタ野郎

「全空連の内田はダンス大会で三連覇した程度、松井のように本物の大会で三連覇してみろ」

「寸止めの大会では、ほとんどあくびが出るだけである。それで空手というものを、
わかれというのも無理であるし、勝敗の判定をつけるというのも、無理である。」

「マス大山の正拳一撃」
※極真の機関紙、パワー空手に連載されていた読者質問コーナーを編集した物
市井社(しせいしゃ)1994・05/01発行 136ページより
Q:柔道は弱い格闘技では?
大山総裁は、だいぶ柔道に肩入れしておられますが、柔道はそんなに強い武道ですか。
もし空手と戦えば、圧倒的に空手が勝つと思います。柔道をやっている方々には失礼ですが、
もっとも弱い格闘技の部類に入ると思うのですが
A:マス大山の正拳一撃
柔道を一生懸命稽古している人は、強いし立派です。とくに、相手をつかんだら柔道は強いよ。
しかし、カラテと比べたら、やはりカラテの方が強いし、
「 柔道は最も弱い格闘技 」 ←括弧付きでこの部分強調は原文のママ
という君の意見には、私も正直にそう思う。

ここまで見た
  • 113
  •  
  • 2011/05/22(日) 18:26:52.94
【アンチ極珍同盟の活動規約】

一、極珍のインチキを徹底的に暴く
一、極珍の捏造を徹底的に暴く
一、極珍の弱さを徹底的に暴く
一、極珍のアホチョンを武板から徹底的に排除する

アンチ極珍同盟の活動により、武板に蔓延る極珍のアホチョンはほぼ駆逐されました

極珍が犯してきた数々の捏造やインチキを暴き、極珍の弱さを知らしめてきたアンチ極珍同盟の活動は

ネットのみならず、日本武道界においても多大な貢献をしてると思う

アンチ極珍同盟の活動には最大限の賛美を送りたい

極珍ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

_| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
       r┘└へ|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌┘
      〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
      ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
        ____                ____                ____
      /⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\
    o゚((●)) ((●))゚o        o゚((●)) ((●))゚o       o゚((●)) ((●))゚o
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_).    |r┬-|     |
l_j_j_j と)   | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)   | |  |     /

ここまで見た
  • 114
  •  
  • 2011/05/22(日) 21:48:53.60
MMAのGSPは極真出身でもありUFCウェルター級王者となりその強さをUFCでそれを証明した選手である

通用しないなどと選手でもない外野のゲス共を見事一網打尽にしたのであった。
そしてそんな頭の悪い不細工アホ共が逆に笑われる立場になったのだw

_| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
       r┘└へ|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌┘
      〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
      ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
        ____                ____                ____
      /⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\
    o゚((●)) ((●))゚o        o゚((●)) ((●))゚o       o゚((●)) ((●))゚o
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_).    |r┬-|     |
l_j_j_j と)   | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)   | |  |     /

オラ、あっさりくつがえったぞ
お前もネットに逃げ回ってないで世間でそれを主張してみせろや
口だけの弱虫ゲス野郎www

ど う せ 逃げるだろうけどwwwwほんまカスいわこのゴミはwwww

この人です→http://www.warrington-kickboxing.com/wks/images/Kudo_GSP.jpg

ここまで見た
  • 115
  •  
  • 2011/05/23(月) 09:52:48.32
ルールが違えばWWWぶはぁ〜WWWWWWWWWWW

総合なんだから極真を貫きとせばいいだろWWWまさにwアホwさすが朝鮮人www

通用しないから練習にもとりいれないwwwwwはい答えが出たねwww

考えてもみろよw極真歴7歳から14歳までだぜwww少年だwww

極真終わったwww信条www朝鮮人が重みのある言葉書くなWWW反吐がでるわwwwゲロゲロゲロ〜〜WwwwwW

信条としているなら極真だけで貫き通せばいいwww胸に柔術www信条としているのに極真じゃないの?www

総合なのにwwwルールとかwwwなに?www極真が通用しないから練習にもとりいれないんだろwwwはぃw正解www

ここまで見た
  • 116
  •  
  • 2011/05/23(月) 10:37:30.83
ルールが違うからやり方変えるのは当たり前の話
極真の試合とやり方が違っても練習すれば通用するのは王者になったGSPが証明済み
入場でわざわざ胴着着てくるんだから 信 条 ととるのが普通
逆にてめえみたいな恥知らずのクズに自分達のこと語ってほしくないとMMAの選手は思うだろうな
はい、答えも正解もでたぞボケがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

|         ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|

ここまで見た
  • 117
  •  
  • 2011/05/23(月) 11:51:57.17
最近アンチ極真同盟とかいうたった2、3人の(爆)無意味な書き込みを続けていつも言い負かされるアホな宗教団体がいます
唯一のはけ口であるネットですら追い返されるなんてどこまでカスいんでしょうかw惨めすぎるわwww
やはり弱者はどこにいっても侵略され奪われるものなのでしょうwww

| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|

ここまで見た
  • 118
  •  
  • 2011/05/23(月) 12:45:00.76
GSPにある極珍の要素は入場シーンだけwww

わずか14才(中学2年)の時に極珍を辞めたGSPの後ろに小便漏らしながらコソコソ隠れてる

UFCから尻尾巻いて逃げてる口だけカスの弱虫極珍www

おいコラ
GSPの後ろにコソコソ隠れてねーで、さっさとUFCに出て来いよ小便漏らしのドヘタレ極珍www

極珍ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここまで見た
  • 119
  •  
  • 2011/05/23(月) 13:06:06.56
43 :荒巻丈 ◆R.JOE.8oo. :2010/09/23(木) 15:30:38 ID:pmKXdWFq0
野沢菜君は煽り返さないでほしい
そうしてしまうと売り言葉に買い言葉となってしまい
検察が起訴できないから
こちらは黙って耐えるそれで事実無根の中傷をやめないなら立件できる。

63 :名無しさん@一本勝ち:2010/09/24(金) 03:28:04 ID:2H2IFU340
改名の仕方とかよく分からないんだが、
そんな滅多やたらに違う名前に変更できるのか?
旧姓渡部だった人間が何で祖母の旧姓荒巻になれるの?
それだと山田太郎が鈴木一郎になれちゃうよな

彼の話を鵜呑みにして書くけど
祖母は結婚した時点で荒巻の戸籍から抜けてるんだから
大元の荒巻家に養子縁組でもしてもらわないと荒巻性にはなれないだろ?
こんなデタラメな内容でも改名ってできるものなのか??

ここまで見た
  • 120
  •  
  • 2011/05/24(火) 18:34:34.43
       ホラ吹き      ペテン師    性犯罪者
          ヽノ
                  ___
嘘つき-´⌒二⊃.   ヾ! ー' ,   、    ヽ !   ⊂二⌒丶経歴詐称
     _ソ       l   /ー-‐‐'ヽ    `J     ヾ__
                 `、   _____,.. ,!、_)-‐!ii-、..___
               _! 、ー-‐,..-ソ ,.l  /ヘ_ノ,... `ヽ、
            ,.....r‐'´ !.  ,ィ´`r´_  ̄ ̄`.イ )   ヽ、
.         / ̄    i  l/ ヽ.ナ ヽ、     `i'    /lii ヽ
.       ,r'          l // ヽ、   !     ,!    、_   !
     ノ          /     `ー-、...._ _   ' ヽ、_       !
    i´         /       _,ナ亟. ヽ         ヽ -、_) !
    〉ヽ       /       /+-   l        l      l
_    / ヽ      /       _//ヲ、   .l        l     l
   /    l    ,...___!        /fヾ    ト、      l      !
  ,イ    i r'´ 、_ノ       云     ヽヽ、     ,!   , - !
r'´ー  z- ,l! .l  ̄ `ー-‐‐、           ヽ  `ー---'ソ  ,ィ´  !
l  _,.-‐‐'`ー'   、.....-‐'´ー‐イ)        `ー、____,.ィ´-‐'   /
! /           ー‐ュ‐'´                  /´
! /          ,ィ ´  ̄                       〈

ここまで見た
  • 121
  •  
  • 2011/05/24(火) 22:44:35.33
追い詰められ発狂した病人が、とうとう自分が何年間もやってきたことを自分で否定するような
書き込みを行うwwwwwwwwwwww

返信:名無しさん@一本勝ち[] 投稿日:2011/05/24(火) 00:22:44.47 ID:iAEm2xIu0
>>142

どこをどう追い詰めているのか全く説明できずに、

誰も読まない無意味なコピペを貼っている

知恵遅れの在日チョンのクズでした。(大爆笑)

あははははははははははははははははははははははははは

そっくりそのまま同じことをしてやってるだけな行為に対してこの意見ですw
頭がおかしいとはいえ、自分のやってることに少しは自覚でではじめたのでしょうか?w
どうせなら恥というものも覚えてもらいたいものですwww
これからも毎日徹底的して精神的にも肉体的にも追い込みをかけていこうと思いますwww

ここまで見た
  • 122
  •  
  • 2011/05/26(木) 22:10:02.35
ホラ吹きハゲチョン大山に関するQ&A

Q、雑誌、著書等で大山倍達は杉並区出身と紹介されてるが本当か?
A、嘘です、大山倍達は韓国のソウル出身、生粋の韓国人で本名は「 崔  永 宣 」と言います
  日本に来て後に帰化しました。

Q、大山倍達はプロレスラー、ボクサー、柔道と試合した事があるか?
A、ありません、彼が戦ったと主張してる有名プロレスラーとの試合中の写真が一枚もありません
  当時マスコミが発達していたアメリカでしかも有名選手との試合中の写真が一枚もないと言うのは
  あまりにも不自然です、また大山の著者紹介欄の記述が初期では「プロレスラー、ボクサーと戦い連戦連勝」
  になっていたのが晩年は「全米各地を回り空手のデモンストレーションを行う」に変更されています。
  柔道に関してもマンガや著書等で戦って勝ったと宣伝してますがすべて捏造です。

Q、大山倍達は特攻隊員だったのか?
A、大山倍達が特攻隊の生き残りと言うのは、梶原一騎の創作です。
  実際は、飛行機の整備兵です「特攻崩れの…」は元極道で現在は映画プロデューサーの
  安藤昇氏が元ネタと言われています。

Q、大山倍達は戦後、全日本空手選手権で優勝したのか?
A、行われたというはずの大会の存在が確認できません。
  大会の主催者、日時等が特定できません、大会が存在してない以上優勝は出来ません。

Q、大山倍達は日本空手道の歴史を韓国に売り渡したか?
A,売り渡しました、韓国テコンドーの生みの親、チェ将軍から依頼され空手が成立する過程において
  当時まったく体系化はおろか存在すらしていなかった朝鮮武術の影響を受けた事にしカネを受け取りました。
  おまけに韓国の大統領が日本の憲兵から拷問を受けたとも著書に記述しています、ハン板の皆さんならおわかりでしょうが
  韓国の歴代大統領で日本の官憲から拷問を受けた方は一人もおりません。
  大山倍達は日本の歴史を不当に歪めるほど日本より韓国が大事だったのです。
  尚、極真は即刻、大山が韓国より受け取ったカネをつき返すべきではないでしょうか。

ここまで見た
  • 123
  •  
  • 2011/05/26(木) 23:20:02.41
352 名前:(^○^) ◆KYAHA/emlo [sage] 投稿日:2011/05/26(木) 07:23:27.21 ID:5XwZ+Ukb0 [12/12]

(^。^)wwwwwww〜プッ  〜♪

キモブサのクズ=新参者は2ちゃんねるのアク禁で謝罪が必要な

トロいプロバイダーを利用しており、謝罪経験があることがわかりました。(爆笑)

論戦で全敗した事実を捏造して、勝ったことをデッチあげている点からみて

劣等民族チョンであることもわかりますた。(大爆笑)

なお、新参者は日本少林寺拳法の恥です。(嘲笑)

(^○^)キャハハハハハハ 〜♪

2ch新参者は日本少林寺拳法の恥などといっています(大爆笑)
いつになったら自分自身が恥だと理解できるのでしょうかwwwwwwwwwwww

ここまで見た
  • 124
  •  
  • 2011/05/30(月) 19:18:44.74
日本人の振りしてた、在チョンタコジジイのカス大山www

ここまで見た
  • 125
  •  
  • 2011/05/30(月) 19:19:45.34
いお

ここまで見た
  • 126
  •  
  • 2011/05/30(月) 19:52:31.51
★★★ (^○^) ◆KYAHA/emlo情報のまとめ。

1.在日に嫉妬している。

2.「人間は教育の仕方、教育内容によって馬鹿にもなることが全く理解できていない馬鹿(プッ。」

自分がその馬鹿になってしまった負け犬という自覚が薄い。

3.「まさにモノマネ劣等民族のチョンが日本製品をパクって製造するのと同様に
自らの劣等な民族性を無自覚にモロに実演しております。(プッ馬鹿丸出し(大爆笑)」

全く同じことをしてきた、又はしている日本、外国には一切触れない、教養がないから知らないのかもしれない。

4.「どこをどう追い詰めているのか全く説明できずに、誰も読まない無意味なコピペを貼っている
知恵遅れの在日チョンのクズでした。(大爆笑)あははははははははははははははははははは」

何年もそれをやってきた自分そのものを馬鹿にする意見そのものなのに平気で書き込む。頭が悪いから気づいてないだけかも
しかも「どこをどう追い詰めているのか全く説明できずに」といってる時点で読んでいる証拠

5.2ちゃんが人生という惨めさ

6.「複数PCと携帯使った自演ショーだよ〜♪皆さん、観賞して嘲笑してやってください。(大爆笑)」
自分がいつもやっていること。結果、自分が笑われた(大 爆 笑)

7.「やはり新参者=少林寺勝田で間違いないわけか。」
何の脈絡もなくそれに結び付けようとする。

8.「なお、新参者は日本少林寺拳法の恥です。(嘲笑)(^○^)キャハハハハハハ 〜♪」
恥はこの虫けらの生き様です。

ここまでの情報で、このクズのリアルの姿を想像してみましょう。さぞかし醜く、汚らしい姿をしているでしょう。個人情報が手に入りしだい様々な掲示板動画サイトで晒しまくりましょう
(      大         爆          笑       )

ここまで見た
  • 127
  •  
  • 2011/06/04(土) 10:18:12.53
カス大山は朝鮮ペテン師www

ここまで見た
  • 128
  •  
  • 2011/06/04(土) 15:21:27.64
格闘技は 日本人負けたら興奮する 韓国最強じゃ

ここまで見た
  • 129
  •  
  • 2011/06/05(日) 03:28:01.04
>>126
よくここまでボロクソに言われて何もせずにいられるもんだww
もう完全な負け組みだからプライドもクソもないんだろうなwww

ここまで見た
  • 130
  •  
  • 2011/06/07(火) 19:08:03.01
極珍はチョンのインチキ宗教団体www

ここまで見た
  • 131
  •  
  • 2011/06/08(水) 19:39:10.88
2ちゃん負け組隊wwwwwwwww

ここまで見た
  • 132
  •  
  • 2011/06/09(木) 13:23:20.63
大山の演舞を見る限り動きは鈍いし足は上がらないし、どう考えても地上最強とは程遠いだろうw
劇画では宙を舞ったり機敏な動きをしてたけどw
仮に中年だから仕方ないとするならば、若年時に体を酷使した割りに老後がアレなら鍛える意味がない。

ここまで見た
  • 133
  •  
  • 2011/06/09(木) 23:35:21.78
試合逃亡常習犯のチョンべダル(笑)

ここまで見た
  • 134
  •  
  • 2011/06/12(日) 13:57:20.18
UFCでもK1でも活躍しているという 事 実 がある以上、完全に負け犬の遠吠えでしかないのに
 み っ と も な い wwww

ここまで見た
  • 135
  •  
  • 2011/06/12(日) 17:09:32.58
他の格闘技を汚らしく誹謗中傷してたエセ武道家のホラ吹きハゲチョン大山www

『マス大山の正拳一撃 市井社1994・05/01発行 136ページより』
「カラテと比べたら、やはりカラテの方が強いし、
「柔道は最も弱い格闘技」 ←括弧付きで強調は原文のママ
という君の意見には、私も正直にそう思う。」

ここまで見た
  • 136
  •  
  • 2011/06/12(日) 17:46:56.58
大山氏がレスラーやボクサーと試合をしてる動画や写真などは見た事はないが、
外人レスラーと一緒に写ってる写真や、日本のプロレスラーの遠藤幸吉と一緒に
映ってる写真や遠藤が試し割の板をもっていて、それに向かって大山氏が正拳突きを
当ててる写真とは、沢山あるから。
遠藤幸吉やグレート東郷と共にアメリカを巡業で回っていたのは事実だろうね。
リングでプロレスの試合の前か、試合と試合の合間に余興として試し割りや
空手の型を披露していた可能性は高いね。
あとグレート東郷と遠藤幸吉と共に3人でプロレスの試合をしたかもしれない。
勿論異種格闘技戦という型式じゃなく、あくまでもプロレスとして試合をした。
プロレスで試合したなら、多分負けてるだろうね。
プロレスなら勝とうが負けようが関係ないけどね。エンターテイメントだから。
プロレスは。

ここまで見た
  • 137
  •  
  • 2011/06/12(日) 20:53:20.43
マスはエキシビジョン以外では道着は着ていないよ
プロレスやるときはヘラクレスみたいな衣装

ここまで見た
  • 138
  •  
  • 2011/06/12(日) 21:58:01.49
俺はマスの事は何が真実で何が嘘かはわからないけど、仮にマスがプロレスで
外人レスラーに負けていたとしても、マスがレスラーに負けたとは思わない。・
だから逆に勝ったとしても勝ったとも思わない。だってプロレスだから。

ここまで見た
  • 139
  •  
  • 2011/06/12(日) 23:44:44.10
ホラ吹きハゲチョン大山に関するQ&A

Q、雑誌、著書等で大山倍達は杉並区出身と紹介されてるが本当か?
A、嘘です、大山倍達は韓国のソウル出身、生粋の韓国人で本名は「 崔  永 宣 」と言います
  日本に来て後に帰化しました。

Q、大山倍達はプロレスラー、ボクサー、柔道と試合した事があるか?
A、ありません、彼が戦ったと主張してる有名プロレスラーとの試合中の写真が一枚もありません
  当時マスコミが発達していたアメリカでしかも有名選手との試合中の写真が一枚もないと言うのは
  あまりにも不自然です、また大山の著者紹介欄の記述が初期では「プロレスラー、ボクサーと戦い連戦連勝」
  になっていたのが晩年は「全米各地を回り空手のデモンストレーションを行う」に変更されています。
  柔道に関してもマンガや著書等で戦って勝ったと宣伝してますがすべて捏造です。

Q、大山倍達は特攻隊員だったのか?
A、大山倍達が特攻隊の生き残りと言うのは、梶原一騎の創作です。
  実際は、飛行機の整備兵です「特攻崩れの…」は元極道で現在は映画プロデューサーの
  安藤昇氏が元ネタと言われています。

Q、大山倍達は戦後、全日本空手選手権で優勝したのか?
A、行われたというはずの大会の存在が確認できません。
  大会の主催者、日時等が特定できません、大会が存在してない以上優勝は出来ません。

Q、大山倍達は日本空手道の歴史を韓国に売り渡したか?
A,売り渡しました、韓国テコンドーの生みの親、チェ将軍から依頼され空手が成立する過程において
  当時まったく体系化はおろか存在すらしていなかった朝鮮武術の影響を受けた事にしカネを受け取りました。
  おまけに韓国の大統領が日本の憲兵から拷問を受けたとも著書に記述しています、ハン板の皆さんならおわかりでしょうが
  韓国の歴代大統領で日本の官憲から拷問を受けた方は一人もおりません。
  大山倍達は日本の歴史を不当に歪めるほど日本より韓国が大事だったのです。
  尚、極真は即刻、大山が韓国より受け取ったカネをつき返すべきではないでしょうか。

ここまで見た
  • 140
  •  
  • 2011/06/18(土) 09:56:26.40
嘘つきチョンのウンコ大山www

ここまで見た
  • 141
  •  
  • 2011/06/20(月) 16:53:28.87
       嘘つき        嘘つき       嘘つき
          ヽノ
                  ___
嘘つき-´⌒二⊃.   ヾ! ー' ,   、    ヽ !   ⊂二⌒丶嘘つき
     _ソ       l   /ー-‐‐'ヽ    `J     ヾ__

ここまで見た
  • 142
  •  
  • 2011/06/20(月) 19:17:09.03
マスのためなら死ぬると思っていた時期が私にもありました。

ここまで見た
  • 143
  •  
  • 2011/06/24(金) 00:35:12.44
漫画で捏造してたカス極珍

大山の経歴を詐称してたカス極珍

創始者がホラばっか吹いてたカス極珍

在チョンが仕切ってるカス極珍

インチキ熊殺しやってたカス極珍

腹叩いて妄想膨らませてるカス極珍

最強だの実践だの大口叩いてたカス極珍

他流を誹謗中傷してたカス極珍

部活も実業団もないカス極珍

インハイ、国体、アジア大会に種目もないカス極珍

高体連、日体協、日本武道協議会、JOCからシカトされてるカス極珍

カスワンでボコられまくりのカス極珍

総合でボコられまくりのカス極珍

在チョンのお仲間がいるカスワンにしか出ないカス極珍

総合格闘技世界最高峰のUFCからは逃げてるカス極珍

もうどうしようもないクズのカス極珍

ここまで見た
  • 144
  •  
  • 2011/06/25(土) 17:59:58.50
ホラ吹きチョン大山が「大山猛」のリングネームでアマボクの試合に出場してた記録が発見されましたw

注目の試合結果は何と!

2 戦 2 敗 w w w

さ ら に 2 敗 の 内 1 K O 負 け w w w

boxer: Takeshi Oyama
Global ID 176042
sex male
division featherweight
nationality Japan
won 0 (KO 0) + lost 2 (KO 1) + drawn 0 = 2
rounds boxed 14 KO% 0
biography

1946-07-10 Tsuneo Horiguchi 116-6-11 Yokohama, Kanagawa, Japan L PTS 10 10
1946-06-10 Motoharu Horiguchi 20-9-3 Kanazawa, Ishikawa, Japan L KO 4 10

http://www.boxrec.com/list_bouts.php?human_id=176042&cat=boxer

ここまで見た
  • 145
  •  
  • 2011/06/27(月) 21:32:01.49
極珍創始者のホラ吹きハゲチョン大山の真実w

<氏名詐称>
大山倍達→崔猛虎→崔倍達(チェ・ペダル)

<空手の段位詐称>
剛柔会十段→剛柔会2段

<実績詐称>
全日本大会優勝→実在せず

<学歴詐称>
山梨航空学校→学歴不明
拓大→虚偽
早稲田大学体育学部卒→実在せず

<軍歴詐称>
整備兵→韓国やくざ

<アメリカ冒険談詐称>
プロレス全勝→大道芸人

<実戦詐称>
いつでも挑戦したまえ→弁護士の後ろに隠れる

まさに、ガラデウソ一代www

ここまで見た
  • 146
  •  
  • 2011/07/06(水) 00:13:01.55
嘘つき朝鮮タコ男のカス大山www

ここまで見た
  • 147
  •  
  • 2011/07/06(水) 20:24:33.18
自分の嘘に生きる男マス

ここまで見た
  • 148
  •  
  • 2011/07/10(日) 21:16:02.95
性懲りもなく、未だに大嘘こいてる捏造チョンの極珍団

◆以下、某極珍系大学サークルサイトより
「極真空手の創始者である大山倍達(以下 総裁)についてみていきましょう。
総裁は世界に空手を広めることに尽力しました。
アメリカに乗り込み、巨大なプロレスラー達を倒しに倒しました。そして、無敗。
諸外国の要人の前で演舞を披露したりもしました。
固定しないで置かれたビールビンを手刀で切ったり、レンガや石を素手で割っていたことから、ゴッドハンドと呼ばれました。
また、総裁は「牛殺しの大山」とも呼ばれました。
修業時代に500kgを超える牛と47度対戦し、うち4頭を一撃で撲殺しました。
力だけでなく、速さも兼ねそろえていました。牛との戦いで小指を損傷するまでは、100mを10秒台で走っていました。
当時ではオリンピック選手並です。
超人は実在したのです。
総裁を題材にした漫画「空手バカ一代」や、映画「地上最強の空手」が爆発的ヒットを記録し、世間に極真空手ブームを巻き起こしました。
「極真でなければ空手にあらず」とまで言われていたのです。」

>アメリカに乗り込み、巨大なプロレスラー達を倒しに倒しました。そして、無敗。

>固定しないで置かれたビールビンを手刀で切ったり、

>500kgを超える牛と47度対戦し、うち4頭を一撃で撲殺しました。

>100mを10秒台で走っていました。当時ではオリンピック選手並です。

>「極真でなければ空手にあらず」とまで言われていたのです。

大嘘のオンパレードwww
未だにホラ吹き大山みてえなインチキ在日朝鮮人が吹聴した出鱈目を信じる情弱のバカが存在してたんですねwww

とんだチョンのインチキ宗教団体だわwww

ここまで見た
  • 149
  •  
  • 2011/07/10(日) 22:27:24.89
ある意味かわいそうだよな

ここまで見た
  • 150
  •  
  • 2011/07/17(日) 23:42:21.93
>>148
何の宗教だよwww

ここまで見た
  • 151
  •  
  • 2011/07/17(日) 23:45:30.48
こっちも●●●がついてないけど極珍新スレだよ〜キミィ
【牛殺し】極真空手vs聖士空手【ビームライト】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/budou/1310897587/l50

極珍氏ねwwwwwww

ここまで見た
  • 152
  •  
  • 2011/07/18(月) 10:14:13.12
最強喧嘩空手極真魂:一撃Tシャツ(笑)

こいつはとんだオフ逃亡のヘタレ極珍ジジィでつねwww

ここまで見た
  • 153
  •  
  • 2011/07/24(日) 21:34:34.42
極 珍 は ダ サ イ

1.創始者がダサイ ホラばっか吹いてた経歴詐称のインチキハゲチョン(プッ

2.挨拶がダサイ  世間で通用しない低俗な「オッス」をいい年してやっている。
            馬鹿丸出し(プッ

3.道着がダサイ    パンタロンのようなズボンを穿いて田舎者丸出し(プッ

4.試合がダサイ    ポンポコ狸の腹叩き合戦、ドン臭い(プッ

5.マークがダサイ     初めて見たとき、醤油会社のマークかと思いました(プッ

6.本部ビルがダサイ    狭い、汚い、キムチ臭い、オンボロ、倒壊寸前。これが本部?(プッ

7.会員がダサイ      腹叩いて実戦とか妄想膨らませてる情弱のアホばかり(プッ

8.月謝がダサイ      強くもなれない腹叩きダンスに月1万円(プッ

9.昇級システムがダサイ   細かく分けすぎ。金儲け主義丸出しのあこぎな朝鮮商売(プッ

10.Tシャツがダサイ    センスの欠片もない一撃Tシャツ(プッ

11.大会がダサイ      天皇・皇后杯や内閣総理大臣杯も授与されない。競技人口100人程度(プッ

12.道場がダサイ      ガキばっかの託児所(プッ

13.規模がダサイ     アマ競技なのに部活も実業団もなく、インハイ、国体に種目もない(プッ

14.言動がダサイ     最強だの大口叩いといてUFCからは失禁逃亡(プッ

フリックラーニング
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード