facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2008/02/10(日) 01:11:12
このスレは誰もが自由にまた〜り雑談するスレです。
チラシの裏よりちょっと上等なスレ。
他スレでは書けない雑談なんかドウゾ。
【お約束】
・荒し、挑発は徹底スルー!
・挑発的な書き込みはだめ!
九州板過去ログ倉庫
http://snow.jamfunk.net/kyukei/log/menu.html

前スレ[56]
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1199308712
[過去スレ]
55 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1194701032
54 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1188394356
53 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1185509134
52 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1182866893
51 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1180895751
50 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1177841416
49 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1173142029
それ以前
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1180895751&START=2&END=2&NOFIRST=TRUE


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2008/03/22(土) 21:11:56
>>249
単に、ブラウザ(IE)の「表示」の文字のサイズ(5段階)変更を、
キーボードでやる方法だね。

「専用ブラウザ」でみてるから以前と何も変化は無いけど

ここまで見た
  • 252
  • 660cc
  • 2008/03/22(土) 22:16:27
>subback.htmの文字の大きさを、大きくしてほしいのだけど・・・
今後の改善予定項目に入ってますよ。
表示スタイル切替機能が付いた関係上、他の機能向上の後回しなんでしょうけどね。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2008/03/22(土) 22:17:09
未だにホイールをまったく使ってない、覚えられない

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2008/03/22(土) 22:25:57
660さんありがとうございます。
できれば別窓もクリック画面でお願いします。
裏技でくりっくしたまま、アドバーか一上の青い所(カスタマしてるので通常は?)
に持って離すと同じ画面でできますが、やはり余計な操作なしに同じ画面で見れたほうが便利ですので。

ここまで見た
  • 255
  • 660cc
  • 2008/03/22(土) 23:35:02
他の管理人さんも同様の要望を出してたんですけど、同窓だと「戻る」で再度subbackを読みに行って鯖負荷と
表示されるまでに時間がかかるから現行の別窓になったとか何とか言ってたので可能性は低いでしょうね。
要望が多ければ変わるかもしれませんが、今回の改造の至上命題は鯖の軽量化なので、現状で支障がないのなら
重くなる&時間がかかるような要望は通りにくいかもです。
大改造のおかげで今のところ表示速度3倍です(当社比)。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2008/03/22(土) 23:54:52
岐阜県民なんですが、報道されてる福岡県田川郡の校内暴力の中学校ってどこなんですか?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2008/03/22(土) 23:56:45
知ってどうする?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2008/03/23(日) 00:05:52
別ウインドウは別に構わんな
個人的にはそっちの方が便利だし軽くなるなら尚更

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2008/03/23(日) 00:39:45
少し?乱暴だが筑豊など昔の炭鉱町は気が荒い土地柄だから
傍からみてどんだけ?とおもうようなことも既定立ったりする。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2008/03/23(日) 00:41:08
>>255

> 大改造のおかげで今のところ表示速度3倍です(当社比)。
うまい事言うねえ。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2008/03/23(日) 00:42:48
うちの会社にいる田川出身の人はすごく真面目だぞ。
イメージが先行しすぎてるな。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2008/03/23(日) 01:29:05
660cc氏におこられてしまった。
orz\( . . ) ハンセイ

>>261
真面目な人が多いけど、他の地域から見ると
「え?」と言うように驚くこともある
かく言う俺は若松だが。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2008/03/23(日) 16:11:21
>>256
田川郡香春町勾金中学校

ここまで見た
  • 264
  • アッガイ(花粉が・・・) ◆
  • 2008/03/23(日) 18:49:10
結局雨やった・・・

オイル交換までしたのに・・・

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2008/03/23(日) 18:59:56
>255
別窓は無理僧なんですね、
残念ですが文字大きさを前に戻してもらうだけでも助かります。
うちのパソコンは戻るはキャッシュっていうんでしょうか?
右上の通信接続動作は動きませんし、
LANの通信ランプも点滅しないんですが、
そんなに戻るが負荷かかるんですかね。
まっあきらめるしかないですね。

ここまで見た
  • 266
  • Pir!
  • 2008/03/23(日) 20:49:45
ごめん、、、キャップ忘れたからテストさせて。。。orz

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2008/03/23(日) 20:56:47
テストはテストスレで・・・っって、赤キャップww

管理人が何やってるのwww

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2008/03/23(日) 21:23:18
またアドレスが戻ったなぁ…なんでだ〜

ここまで見た
  • 269
  • アッガイ(花粉が・・・) ◆
  • 2008/03/23(日) 21:39:31
>>266
やっぱ生きてたか!!!

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2008/03/23(日) 21:49:43
お前は彼が芯でほしいのか・・・

でもなんでIPが白紙なんだろう?
初めて見た。

ここまで見た
  • 271
  • Pir!(・∀・) ◆
  • 2008/03/23(日) 23:02:39
やべwすまnww
削除依頼スレでおいらの人生まとめ祭り
→祭り参加→キャップ・・・
→出ねぇ(涙目→テスト
→え、会議室キャップなくなった? ←いまここ

で、何でIP白紙?

ここまで見た
  • 272
  • アッガイ(花粉が・・・) ◆
  • 2008/03/23(日) 23:39:40
ザコ相手に大変だな・・・・

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2008/03/24(月) 22:01:24
ゲームで優勝したりする人って特殊な人なのかなぁ。
前はすごいと思ってたけど。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2008/03/24(月) 22:31:00
昔も今もキレル人は違います。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2008/03/24(月) 22:35:29
職業もすごいし、やっぱり普通じゃないよね。
もう、自分が一番じゃないと気がすまないって感じの人。

ここまで見た
  • 276
  • koetago
  • 2008/03/24(月) 23:01:21
アメリカの掲示板で2chとかまちBBSみたいに盛況で安全なところ知りませんか?
yahoo!掲示板は日本のyahoo!と同じで何日もレスがなかったりしてつまらないし、
下手なところに書き込むと後で料金請求が来そうで怖いし…

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2008/03/25(火) 00:26:40
>>276
アメリカの掲示板の事をなぜ日本で聞くのか?

ここまで見た
  • 278
  • 2008/03/25(火) 01:03:30
>>276
2chの姉妹サイトがあったはず
とはいえ、まあ、インターネッツ全部が安全とはいえませんが、ねw
4chでググってみてねー

なんかさっきまでおいらの本名でググったら
削除依頼スレが出てきてたけど、
今し方検索でヒットしなくなったwwwなんでwww

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2008/03/25(火) 01:22:40
ISS(国際宇宙ステーション)が見ごろttp://iss.jaxa.jp/topics/2008/03/issview200803.html
ISSとスペースシャトルが並んで飛んでいる所が見れるみたいだから夕食後に見物してみるか。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2008/03/25(火) 01:57:26
あのタイムトラべラー、 ジョン タイタ−が
書き込みしていた掲示板探すのもありかもね。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2008/03/25(火) 15:27:31
しかし、カーリングってのはなんかイジマシいスポーツだねえ・・
つうか、スポーツとは言えんなあ、アレは。

ここまで見た
  • 282
  • ハビキノ ◆
  • 2008/03/25(火) 17:13:24
俺はゴルフにも言えると思う。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2008/03/25(火) 19:26:57
同意、ババァのキャリーに重いもの運ばせて自分は手ぶらでスタスタ行くなんて
スポーツマンシップに反するよなあ。

昔、コノ手のスポーツ談義してたらマージャンもスポーツというのが出たよ。
指と頭使ってるからって・・・
大体「スポーツ」の定義って有るのかねえ?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2008/03/25(火) 20:02:18
>>281
カーリングのプレイ時間見てビビッたよw
たった1試合でも生で見るのは俺には無理だ・・・
ビリヤードがアジア大会にあったよね。
て検索したらチェスもあるらしいからアジア大会は何でもありだが

>>276
アメリカ人と話したいのか現地日本人と話したいのかぐらい書いてほしいが
それでもあさってすぎるぐらい板違い

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2008/03/25(火) 20:13:43
ICQやってたら外人さんが割り込んできて、
友人2人で必死で電子辞書片手に会話したことがある。
どっかヨーロッパの路面電車の運転手って言ってた。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2008/03/25(火) 20:14:52
七資産

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2008/03/25(火) 23:01:43
おっsubbackが変わった。
文字の大きさは変わらないけど、適度に間が開いて前よりはマシになった。
これでいこう〜

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2008/03/25(火) 23:59:14
あれ?また前に戻ったよ・・・

ここまで見た
  • 289
  • qui
  • 2008/03/26(水) 18:28:57
次スレです。

九州板 また〜り雑談スレッド[58]
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1206523672/l50
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1206523672

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2008/03/26(水) 20:13:21
福岡でエロゲーをフライングできる店ないかな?
昔は結構あったんだが・・・

ここまで見た
  • 291
  • 七資産 ◆
  • 2008/03/26(水) 22:35:24
>>286
お・ひ・さ !

>>287
リンク先が
あるときはkyusyu.machi.toだったり
またあるときはwww.machi.toだったり
はたまたkyusyu.machibbs.comだったり。
スレ一覧が青になったり紫になったり一定にならないね。

ここまで見た
  • 292
  • Pir!(・∀・) ◆
  • 2008/03/27(木) 00:25:30
ども!
iSubj2もバージョンアップしなきゃだね〜

JamFunk.jp のホスト名は 8 式まであるぞ!

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2008/03/27(木) 00:29:11
国際宇宙ステーションとスペースシャトル撮れた。
http://saphoto.s101.xrea.com/cgi-bin/eco/imgf/0513-00.jpg
撮影タイミングと陣取った場所が悪くて電線と街灯の光が... orz

ここまで見た
  • 294
  • Pir!(・∀・) ◆
  • 2008/03/27(木) 00:30:22
>>293 先生!403エラーです!(><;)

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2008/03/27(木) 00:38:10
>>293
どのへんに写ってるですか??
俺バカなんでイマイチ分かりません。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2008/03/27(木) 00:40:14
あれ、リンクをクリックすると403だスマソ。
九州板デジカメ画像うpろだがお亡くなりになったので北海道板のうpろだを借りたのですがアクセス制限されているのかな?
URLをアドレスバーにコピペ入力すれば見れます。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2008/03/27(木) 00:49:27
>>295
下の電線にかかっている白い斜め線が国際宇宙ステーション、左上のちょっと暗くて長い
斜め線がスペースシャトルです。多分。
8秒のスローシャッターで撮ったので、こんな風に線で写ります。

ちなみにttp://kibo.tksc.jaxa.jp/ で次に見える日時・方角がチェック出来ます。ttp://www.astroarts.co.jp/gallery/others/200803iss/index-j.shtml にも国際宇宙ステーション
写真ギャラリーがあります。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2008/03/27(木) 00:51:49
>>297
解説ありがとうございます!
写真は専ブラだと普通に見れました。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2008/03/27(木) 07:23:49
普通にIEで見れるよ。
というか電線の方より、上の若干左の方かとオモタ。
軌跡から考えると両方だろうね。
それより雲の形が心霊写真に見えて仕方ないんだが・・・w
大きな雲2つにそれぞれ目と鼻のような模様が。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2008/03/27(木) 08:26:11
>>293
GJ!(・∀・)b
これはいい写真だ
どこで撮ったの?

ここまで見た
  • 301
  • ハビキノ ◆
  • 2008/03/27(木) 11:35:27
書き込めるかなtest

フリック回転寿司
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード