facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2007/04/29(日) 19:10:16
目に映る新緑が鮮やかな季節になりましたね。皆様如何お過ごしでしょうか?

このスレは誰もが自由にまた〜り雑談するスレです。
チラシの裏よりちょっと上等なスレ。
他スレでは書けない雑談なんかドウゾ。

[お約束]
・荒し、挑発は徹底スルー!
・挑発的な書き込みはだめ!

前スレ
九州板 また〜り雑談スレッド[49]
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1173142029
過去スレは>>2


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2007/05/31(木) 21:35:43
できませぬw

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2007/05/31(木) 22:09:23
>>249
>>やり方は2chとは違うのでしょうか?

ここ(まちBBSの九州板)は2ちゃんねるとは違って
強制ageだから、いくらsageと書いてもageになる。

ここまで見た
  • 252
  • 製造業ジジー
  • 2007/06/01(金) 00:19:52
>233 博多湾の海水の淡水化という切り札が有るのだよ。コストUPなんだけど
>236 飲酒してファミコンのグラデイウスとかやると もうめちゃくちゃやん。
 飲酒運転は自転車でも同じ、人とぶつかって入院とかさせたら人生終わるよ。
>238 そういう人は駐車場で当て逃げされたりするなど 悪運が続くと思う。
>240 グラビア写真見るたびに陣内ウラヤマシス
>246 漏れは小電力PC GEODE 1750組むぞ!!今更はやらねえか
  インテルの1次キャッシュハは16KBしかない。AMDはGEODE 128KBだ 
  http://www.amd.com/jp-ja/ConnectivitySolutions/ProductInformation/0,,50_2330_9863_10837,00.html

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/06/01(金) 05:16:56
もう6月か・・・あと半年で2008年・・・年取るわ・・・

東京の2007年6月1日の予想最高気温21℃、低すぎ

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/06/01(金) 08:21:32
夜の中洲は楽しいが、朝の中洲は面白い。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/06/01(金) 08:41:59
キャバクラのねーちゃんが道端に寝てるとか?
詳細希望〜

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/06/01(金) 09:19:08
>>253
半年後は12月。まだ2007年だよ?

>>255
キミが夜のうちから中洲の道端に寝転がってるとわかるんじゃないか?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/06/01(金) 09:43:48
えっ?やっぱそうなんだ?
冗談で書いてみたけど。
拾って持って帰れるかな?w

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/06/01(金) 09:59:20
>>255
ベロンベロンの酔っ払いはいたけど、寝てる娘はいなかった。
男女の修羅場を目撃。見た者にしか面白さはわからない。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/06/01(金) 10:53:12
あのムッチムチの紀香タンと夜・・・うらやましすぎる


うちの嫁はまな板・・・

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/06/01(金) 12:45:32
なんだ男と女の修羅場ラバンバか・・・
まあ見ようによってはおもろいかも?
近所の人は迷惑だろうな〜

>うちの嫁はまな板・・・

これがちと意味がわからないんだが・・・
鮪って意味かな?それとも貧乳って意味かな?
まな板といえばストリップ用語になかったっけ?w

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/06/01(金) 12:50:14
>>260
今時まな板なんてやってる小屋なんてないよ、K察ウルサいし

しかし、披露宴であれほどコケにされた新郎もいないだろうな>陣内

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/06/01(金) 15:06:12
女優を嫁にするのは冒険だろうな
家事なんて期待できないから。
福岡県黒木町出身の黒木 瞳も家事はだめx2
監督と女優のカップルはなんていうか女優に家事やらしちゃだめx2といっているし

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/06/01(金) 17:39:59
藤原紀香さんといえば、ABC朝日放送の「クイズ!紳助くん」を思い出す

ここまで見た
  • 264
  • アッガイ(試作) ◆
  • 2007/06/01(金) 18:39:59
>>259
まな板にあやまれ!!

ここまで見た
  • 265
  • 修行中@Gen ◆
  • 2007/06/01(金) 18:44:31
>>264
やだ!

>>252
PCは、やがてクアッドの時代へと
突入しるであろうw
(・・・もーやってるってw)
ソーテックだったかな?!
20マソ代でクアッド機種があったとおもったけどな・・・?

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2007/06/01(金) 20:45:23
215 だけどクーラー直りました。
がぁ! ビール癖が治りません。
今日も 仕事の途中で飲んでしまいました。(6時だよ、ランチじゃないよ)
テレビで、クジラがどうのこうのやってたから
思い出したように うね を頼んだら
これが 美味い!! 結局、大ジョッキ2杯と焼酎4杯飲んじゃいました。
チャン チャン みんなで クジラを食べましょう!

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/06/02(土) 00:11:03
坂井さんといい、石立さんといい、訃報が続くね

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/06/02(土) 00:29:49
イザナミが毎日1000人殺しまくってますからね。
昨日の深夜にはうちの家族も殺されそうになった。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/06/02(土) 01:37:36
丹波の哲郎さんがいるから安心していけるんじゃね?
なんか零脳者いわく
丹波哲郎氏は大霊界で水先案内をしている



らしい。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/06/02(土) 01:43:26
>>268
高天原に神留まります皇親神
伊佐奈美伊佐梛木の尊筑紫の日向の小渡之阿波礒原・・・・
大祓祝詞の序だけど
そのかわりいざなぎが毎日一万人生ませているじゃん

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2007/06/02(土) 01:57:13
ところで、沖縄ってないの町BBS







琉球府になればなあ

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/06/02(土) 01:58:06
>>271
ああ見落としていたすまん

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/06/02(土) 15:30:54
ソフトクリーム通常250円がなんと220円!

[なんと]って値引き額ではないやろ!

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/06/02(土) 17:48:24
>>281
せからしか

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/06/02(土) 20:45:14
何が消されたの?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/06/02(土) 20:49:30
いつものヤツだよ。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/06/02(土) 20:50:20
さっそく削除されてやんの。
例のftth4(AP変更)だよ

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/06/02(土) 23:14:01
あぼーんで思い出したが
俺のIP沖縄板では規制中で書き込めないのな
なにかわるいことかきこんだかなあと思っても
書き込んだことないし。
まあk、意じゃまでまとう

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/06/03(日) 04:07:27
俺飛行機の搭乗手続き(チェックイン)10分前に、航空券購入と手荷物検査をして
飛行機に乗ったことがある
地上職のお姉さんと一緒に空港を走った
地上職のお姉さんは体力あるなと、自分に負けそうになった
福岡空港での出来

さらにもうひとつ
東京駅で東北新幹線と東海道新幹線の乗り継ぎで、わずか1分で乗り継いだことがある
東京駅の構造を知っていたので、一生懸命走った

フリック回転寿司
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード