facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2007/10/07(日) 23:47:31
ここは、大分市民だけでなく、大分市に縁のある人たちのためのスレッドのPart43です。
なお、「大分県」のスレではありません。「大分市」のスレッドです。ご注意を!
大分市に関係ある人たちのセンスやモラルが試されるスレッドであることをお忘れなく♪
投稿内容にも十分に気をつけて、みんなで大分市を盛り上げていきましょう♪
煽り・荒らし・粘着は完全スルーでお願いします。

前スレ
◆大分市のスレッドへようこそ その42◆
http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1189534114

過去ログは>>2


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2007/11/02(金) 23:07:51
>>248
学校がわかるんなら学校じゃない?
その場で注意してあげたほうがいいんだろうけど
聞きゃしないからなw

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2007/11/03(土) 02:01:46
大分観光に行きます!そこで、ちょっと教えてください。
大分交通バスに乗って大分駅→王子港町(・∀・イイ名前!)まで行くには幾らくらい掛かりますか?

HP見たけど、70歳以上・定期・貸しきりバスの情報はあるものの、
王子港町までの運賃が見つけられませんorz

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/11/03(土) 02:18:14
>>251
300円くらいかな
500円以下は確実

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/11/03(土) 05:18:03
160円です
珍しいトコで電チャリというのがあるそうな
合同に出てたぞ

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/11/03(土) 19:26:39
駅前にレンタル自転車があり。1日200円。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/11/03(土) 20:33:26
市内に住むならどこがいいんだろうね。

街中なら塩九升町がいいかと思った。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/11/03(土) 20:36:25
思うのは自由だからな

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/11/03(土) 22:14:28
金池がいい!

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/11/03(土) 23:02:44
家を建てるならわさだ地区だろ(常考)

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/11/03(土) 23:09:41
僕の夢をかなえるのは、この町と決めたから
             バイ マッキー

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/11/03(土) 23:34:33
本日23:55大分朝日放送で放送されるSOLDOUTという番組である
チケット先行予約の電話番号を誰か教えてくださいm(_ _)m
切実ですお願いします!

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/11/04(日) 00:18:41
>>251です。

ありがとん!
前に旅行に行ったところのバスは、運賃が思いがけず3000円したので、
300〜500円と聞けて安心しました!

晴れたらレンタサイクルもいいですね。しかも良心的な値段!
電チャリ、、電動自転車?の方が安いって(゚Д゚ )大分恐るべし〜

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/11/04(日) 00:21:41
>>260 ちなみに今日のチキンの分なら
こんな表示がでておる
放送時の画面にある受付電話番号に電話し、抽選へエントリーして下さい。
当落の確認は11/6(火)13:00〜23:59の間に、エントリー時に案内される電話番号で確認となります

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/11/04(日) 00:27:42
>>262
その電話番号教えていただけないでしょうか?
おねがいしますm(_ _)m

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/11/04(日) 01:28:56
>>263
諦めろ。録画するなどしなかった君が悪いよ。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2007/11/04(日) 12:02:32
OABに電話すれば教えてくれる
その方が早い

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2007/11/04(日) 16:08:38
バロタクシーって面白そうだな。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/11/04(日) 20:07:25
しかしレンタルチャリで市内観光するほど大分市は狭くないだろ

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/11/04(日) 20:46:57
?_?
レンタルチャリってスモールライトみたいなもんなの?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/11/04(日) 23:30:03
大分市にある経営再建中の豊和銀行で行員の着服が2件、
相次いで明らかになり、銀行側は1人を懲戒解雇にするとと
もに、警察に届け出ました。

大分市に本店がある豊和銀行は2日、会見を開いて2件の
着服を明らかにしました。
それによりますと、1件目は40歳の男性行員が本店や福岡
支店に勤務していた平成14年からことし9月にかけて客の
定期預金など、あわせて5300万円を不正に引き出して、こ
のうち3800万円を着服したとしています。
この行員は2日付で懲戒解雇となりました。

また2件目は41歳の男性行員が北九州支店に勤務していた
ことし6月から9月にかけて客からの投資信託の買付金など
あわせて145万円を流用し、諭旨解雇になりました。
いずれも客からの指摘で発覚したもので、銀行側はともに警
察に届け出ていますが、動機や着服した金の使いみちは明ら
かにしていません。
大幅な赤字に陥っていた豊和銀行は経営改善に関する適切
な対応策をとっていないとして、去年9月、九州財務局から業
務改善命令を受けて外部の有識者を交えた委員会を立ち上
げていました。
その上で金融機能強化法に基づいて90億円の公的資金が
投入されていました。
銀行側は会見で、「業務改善計画を実施中にこのような不祥
事が相次いだことを深く反省しています」と謝罪しました。
銀行側は今後、行員を抜き打ちで休ませて業務内容をチェッ
クするなどの再発防止策をあわせて発表しました。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/11/04(日) 23:43:28
一匹見つけた時は、たまたま紛れ込んできたと思うが、二匹見つけた時はまだまだ住み着いてるなと思うよね?コックローチ

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2007/11/05(月) 06:41:32
どこに住んでるのか分からないところがゴキブリのこわさ

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/11/05(月) 09:15:06
248>>
マナー違反ではなく交通違反なので即刻警察に通報して下さい。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/11/05(月) 18:30:16
警察もそこまで暇じゃねー。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/11/05(月) 18:33:49
途中投稿スマソ。
そういうことはまずは学校。
そしてその場でも直接言うこと。マナーの悪い子どもは問題だけど
その場で大人として教え、叱ることが出来ずに、何でも学校に怒鳴り込む年寄り多し。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/11/05(月) 18:48:38
暇とか関係ありません!仕事ですから

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/11/05(月) 21:11:58
合同選抜がなくなり、難関県立高校にチャレンジして不合格に成った人が
流れるようになったからしりつから東大とか宮廷とか合格するようになったのですか?
わしらの世代じゃ、しりつから東大、宮廷どころか駅弁や難関私大に合格する人は
なかなかおらんかったでのう。大学目指す香具師は県立OMUち決まっちょったけどのう。
時代の流れじゃろうか、寂しいのう。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2007/11/06(火) 13:07:17
寒いね。雨のせいかな?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/11/06(火) 15:42:48
私立って特進クラスでしょ

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/11/06(火) 17:16:21
敷戸あたりは警察おりすぎやな、しかも右折下手すぎwwwしっかりしてくれ。ぶつかりそうなったわ

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2007/11/06(火) 18:34:53
【NG!】サッカー・交通マナー・合同選抜【NG!】

合同選抜の昔話がしたいだけの中年は出て行け!!

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/11/08(木) 10:46:08
>276
「難関県立高校」どこですか?(笑)
大分に限らず私立の特進クラスが受験では進んでいます。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/11/08(木) 17:52:39
大分市内、すっかり日が落ちているのにヘリが飛んでいるけど
何か事件事故でもあったのかな?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/11/08(木) 18:05:07
難関県立高校(笑) 通過点だろw 一つ一つのステップは大事だけどww

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/11/08(木) 18:46:41
枯れた中年の昔話は黙って聞いてやれよ…。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/11/08(木) 19:05:51
高専難しい?

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/11/08(木) 19:54:34
光線は難関県立高校と同等かもっと難しかった記憶がある。
ステップといえば宮廷以上の国立大出ても仕事に恵まれない香具師も
いるからなー やっぱいい仕事に就けた香具師が勝ち組だろうかね。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/11/08(木) 20:00:04
そうだよね!電波高校は難関だったよ
でも僕は推薦で余裕だったね

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/11/08(木) 20:47:47
飽和はクソだな。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/11/08(木) 21:06:36
どうしておおいたの県立高校って河岸段丘の上とか河川のそばとか極端なのだろうか?平地は
土地取得に金がかかるからだろうか?東京の都立とかでは、あれだけ密集してるのに普通の平地にあるよ。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2007/11/08(木) 21:24:45
痴漢の安部友裕さんは市役所復帰したの?
部署は?

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2007/11/08(木) 21:40:49
>>289
東京の高校は土地の値段がたかが知れてる時にできてるからね。
おかげで高校の裏手がソープランドとかってのも普通にある。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2007/11/08(木) 21:41:03
>>290
592 名前:”復帰”したら[] 投稿日:2007/11/01(木) 20:01:36


   青色パトカーで女子高付近を巡回したいです。


安全・安心まちづくり 活動状況ttp://www.pref.oita.jp/13100/anzen/katudou/katudou.html

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2007/11/10(土) 08:17:12
○べサンハゴウセンデスカ? 

ゴウセンナラフキサセルベキデス?

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2007/11/10(土) 11:21:06
【社会】ほっかほっか亭山梨万力店、偽装を拒否した女性従業員を解雇 店長「もったいないと思った」
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1194615304/

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2007/11/10(土) 11:30:09


もう糞スレ必要ないよ

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2007/11/10(土) 11:30:54


もうこんな糞スレ必要ないよ

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/11/10(土) 11:32:08


もう糞スレ必要ないよ

いらんちゃ

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2007/11/10(土) 11:32:48
いらんわ

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2007/11/10(土) 11:33:18
よだきい

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2007/11/10(土) 11:33:27
大分ヽ(●´ε`●)ノ

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード