facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2007/10/01(月) 02:50:10
荒らしのない様、鹿児島の各放送局の番組、アナ、
その他色々語りましょう。中傷荒らし絶対無いように!

●前スレ★鹿児島[MBC、KTS、KKB、KYT]放送局を語ろう part16
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1164770203


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2011/06/10(金) 21:38:51
顔の残念さが惜しいわな

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2011/06/10(金) 23:19:24
豚とろ、火事だったみたいね

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2011/06/15(水) 10:47:01
ぶ、ぶたトロ??

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2011/06/18(土) 16:58:45
MBCの選曲、どうしても馴染めない

ジメジメ、メソメソ・・・

タレント達の爆笑トークは好きなんだが・・・

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2011/06/26(日) 03:59:47
喜入のアランドロンの事務所に所属する津軽三味線演奏者を
最近よく見かける。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2011/06/28(火) 01:13:01
はたコーポレーションのHPが削除されているw

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2011/06/28(火) 12:29:16
鹿児島テレビのナマイキボイスがスカパーのホームテレビチャンネルで放送されています

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2011/06/28(火) 17:37:54
>>956

それだいぶ前に書き込みあった

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2011/07/03(日) 07:59:15
>>954
>>956
所属タレントは動いてるのに、事務所のHPは削除って微妙だなw
元々あの怪しい会社と同じようなHPだったけど、そっちはどうなんだろ。

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2011/07/03(日) 08:27:41
KKBの梶尾 みどりさんは僕好みです。
異論は認める。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2011/07/09(土) 03:04:02
キンスペ 中西の胸元だけ見てた

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2011/07/09(土) 10:46:34
顔が鈴木で胸が中西ならなぁ・・・

てか、水着くらい見せりゃいいのに

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2011/07/09(土) 17:32:56
鹿児島は深夜アニメ全滅だな。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2011/07/12(火) 23:46:10
喜入のアランドロンは、HPを閉めたってことは
またテレビ復帰かな? マダムに会いたい・・・

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2011/07/21(木) 16:13:11
マダム柴

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2011/07/23(土) 01:35:33
関西ローカルの番組を

中途半端に放映しないでくれ

マジむかつく

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2011/07/24(日) 06:59:36
石神愛子アナって美人だな
27時間テレビの歌へた選手権でピカイチじゃん!

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2011/08/01(月) 10:57:43
竹内梢さんがアナウンサーからキャスターに昇格。

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2011/08/04(木) 09:09:56
>>962
BSでも放送してた緋彈・内容がイミフのレベルEが視聴率悪かったせいだろ
視聴者のニーズに答えていれば全滅なんて事にはならなかった筈
特に前期はBSアニメも良いのが電波女・あの日見た花しかなかったから(犬日々も期待ほどじゃなかった)面白くなかった

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2011/08/14(日) 04:08:02
けいおん!(第一期)が9月からMBCで放映するそうだ。
枠は火曜日になる模様。
また定着するといいのだが…。

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2011/08/14(日) 04:20:57
モスバーガーのCMでダミアン・ヒルの生存確認。

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2011/08/14(日) 16:19:39
>>969

九州アニメ放送スレでは荒川と書いてあるが

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2011/08/14(日) 17:52:28
>>971
実写版の事だね?
そっちは24:10だね。
けいおん!は24:40とそのスレに書いてあるぞ。
多分荒川はTBSのゴリ押しで入ってそれにかこつけてけいおん!の枠を確保したんだろう。

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2011/08/14(日) 20:22:31
>>972

すまん、見落としてた…
でも今更という気も。
映画のプロモ兼ねているんだろうけど。

荒川は山田孝之が出てるのも関係あるかな

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2011/08/14(日) 21:18:22
停波してから全く見てないが
たいした番組はやってない様だな

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2011/08/15(月) 06:31:26
電波が変わるだけだもん、地デジに特別なイメージ持ってたの?

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2011/08/15(月) 11:09:18
暇なんでテレビつけたらデジャブのようにどの局も韓国絡みばっか
観光地に行ってもハングル表記の案内は多いし・・・いい加減に厭きてきた

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2011/08/15(月) 22:00:03
大丈夫だぞ
KTSでキムタックやるらしいから
さすがにフジ系だわ

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2011/08/16(火) 03:55:53
執行ちゃんが出るなら、チューナー付けたい
出ないなら、いいや

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2011/08/26(金) 17:35:05
MBCで吉田アナがポニーメイツ化してる。

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2011/09/13(火) 20:01:44
石神愛子アナ、また歌ヘタに出たね!ルックスはNo1。加藤綾子に張り合う唯一の地方アナだ!!

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2011/09/13(火) 20:40:45
石本沙織アナの歌の上手さは異常、アーティスト込みでも歌の上手さは最上位だな!

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2011/09/28(水) 23:07:59
荒川のアニメはKTSで以前やった奴だよな
なぜ一度他局でやったアニメをわざわざやる必要があるんだ?
過去に緋弾もBSで放送してたのに地上波でやりやがるし
BS地上波共に未放送の人気アニメをやってくれよ…たとえば『花咲くいろは』とかあるだろ
しっかりせえよMBC…またアニメ枠なくなるぞ

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2011/09/29(木) 00:05:47
>>982
荒川は新作の実写版

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2011/10/01(土) 18:09:43
KTSの新番組「薩摩剣士 隼人」ってどうなん?

HP見てたら、思ってたより、作り込んでて、びっくりした。

キャラクターやら設定が、ばかばかしすぎるのがいい

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2011/10/02(日) 00:25:02
>>984
一応、予約録画してみる

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2011/10/04(火) 10:56:14
MBCの城山テレビ塔が解体らしいね。
地デジ移行後も残っていたから携帯電話会社あたりに貸しているのかと思っていた。
NHKのテレビ塔は解体しないのかな。

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2011/10/07(金) 15:03:30
KKBの昼にやってるドラマ枠時効警察やオトコの子育て
途中で何故やめるのかな?
しばらくしたら時効警察のようにまた再開するのかもしれないけど、
一気に最後までやれって思う

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2011/10/07(金) 18:13:46
>>986
今日見たら、もう解体し始めてたよ。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2011/10/07(金) 22:04:16
城山に遊園地があった頃、遊具からもTV塔は高く誇らしげだったなぁ

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2011/10/07(金) 22:35:24
>>986
NHKのアンテナは確かNHKFMの送信所兼ねていたのではなかったかな

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2011/10/07(金) 22:55:51
そう言えば子供の頃MBCのはテレビ塔、NHKのはラジオ塔って呼んでたよ。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2011/10/16(日) 00:12:12
10/15(土)10:15〜和風総本家「日本を救うスゴイ機械」見てたんだが、最後の問題の
答えを 放送しなくて いきなり「終」で切りやがった。 どうなってるん?
地方の放送局は こんなもんかい(;一_一)

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2011/10/16(日) 14:08:49
>>992
その番組は、そのヒキで翌週に続く。

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2011/10/22(土) 14:11:22
地デジテレビで、1局だけKYTが曇り、雨や深夜の時間帯になると映らないん
ですけど谷山地区の方、皆さん映っていますか?
KYT以外、全て綺麗に映っているのに何故なんでしょうか

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2011/10/24(月) 03:46:21
KYTは電波弱いのか?

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2011/10/24(月) 09:06:39
>>994
地デジ対策室みたいなのがまだ残っていたらそこに電話してみれば?
あとはKYTに相談してみるとか。

アンテナの場所も出力もKTSと同じはずだからKYTだけというのが解せない。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2011/12/18(日) 16:09:57
犬NKのレノバ戦って実況とインタビュー音声がまったく入ってなかったな
もう鹿児島放送局|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2011/12/19(月) 09:09:23
>>997
昼寝している横で家族が見ていたけど実況とか結構うるさかったよ。
途中で目が覚めたけどハーフタイムショー?で踊っていたおねーちゃんは鹿児島の人なの?
結構スタイルよかった気がするし踊りもまあまあだった気がする。
またすぐに寝たからよく見てなかったんだけど・・・

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2011/12/20(火) 00:22:57
>>998
俺は、延長戦突入間際から見てたけど会場の音声のみだったよorz
副音声になってたのかなって思い調べてみたら主音声になってた。
とりあえず音声チャンネルを弄ってみたけど聞こえたのは会場音声のみだったヽ(`Д´)ノプンプン

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2011/12/20(火) 17:41:49
このスレは終了いたしました。

次スレは下記スレにて所定の様式で依頼してください。
スレ立て依頼スレ その33
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1312013856/

フリック回転寿司
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード