facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/11/29(水) 12:16:43
荒らしのない様、鹿児島の各放送局の番組、アナ、
その他色々語りましょう。中傷荒らし絶対無いように!

●前スレ★鹿児島[MBC、KTS、KKB、KYT]放送局を語ろう part15
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1151588486


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2007/09/07(金) 17:17:09
【報道資料】
● 9月7日 地上デジタルテレビジョン放送局の予備免許
http://www.shikoku-bt.go.jp/press/2007press/200709/2007090702.html

本日、放送事業者に対して、中継局の予備免許を付与しました。
また、9月10日から試験放送を開始しますので、対象となる放送区域(約8,500世帯)
では地上デジタル放送がご覧いただけるようになります。

ここまで見た
  • 251
  • KTSの回し者
  • 2007/09/07(金) 17:24:03
>>250
なぜに、shikoku-bt.go.jpのを持ってくる?

それにしても、kbt.go.jpの動きがないのはなぜ ?
本放送10月1日まで不安になってきた

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/09/07(金) 17:52:05
>>250
オマエさ、OCNのIPアドレス出るんだから、バカなこと辞めろよ。
そんなこと言ってる俺もOCNなんだから、アク禁にならないようにしてくれよ。
九州版も荒らしのおかげで、アク禁になってる時間が多すぎなんだから

デジタルテレビ版が、落ちちゃったね。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/09/07(金) 22:29:42
>>247
7月までは JOHG(NHK鹿児島)所属 フォーー

って。。。古いか

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/09/15(土) 00:37:35
梶尾といい可奈といいKKBのおぱーいはたまらんの〜(;´д`)

親キー局はおーき、市川ひんぬーだらけだちゅうにww

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/09/18(火) 17:55:01
http://www1.kts-tv.co.jp/blog/2007/09/16_878.html

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/09/18(火) 18:44:32
ヒマジン乙。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/09/19(水) 08:38:37
地デジってカゴシマの放送しかみれんの??
関西とか関東の放送は設定しても見れない??

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/09/19(水) 09:10:11
>>257
baka

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/09/19(水) 12:04:55
>>257
地デジはMBC、KTS、NHK、KKB、KYTのデジタル放送が見れる
BSデジタルはBSフジなどの放送が見れる

ここまで見た
  • 260
  • KTSの回し者
  • 2007/09/19(水) 14:10:13
>>255
やっぱりあいつクビになってたんだ

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/09/20(木) 00:19:13
>>260
・とんちんかんなコメント。
・「フンフン」しか言えない。
・たまにする猛烈に痛いコメント。
・猛烈に的外れなコメント。
・ヒマラヤに登ると番組私物化(恐らく費用を負担させ、衛星電話で中継)。結果は登頂出来ず大恥。
・このオヤジのご機嫌を損ねない為にフジの放送をぶった切り。
・フジの放送を見ていたらいきなり桜島の映像に切り替わり。
・桜島の映像が出現すると他局に変える視聴者多数。

いくらフンフンオヤジが株主であろうと、
切らなければ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル地獄、とやっと気付いて、クビ、
でしょうね。

このフンフンオヤジとおやっとさんのCMに出ている3人はテレビには二度と出てほしくないなぁ。
あの酒造会社、相当趣味の悪い社長なんでしょうね。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/09/20(木) 00:56:27
>>261
オマエ、バカだねー。

おやっとさーのCMに出ている人たちはとても努力した人なんだが、、、、

日高正人・・・・・・・上屋久町出身、五木ひろしなどと全日本歌謡選手権で10週勝ち抜きをやった、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%AD%8C%E8%AC%A1%E9%81%B8%E6%89%8B%E6%A8%A9

すわ親治・・・・・・・元ドリフターズ見習い、志村けんより先に入ったがメンバーになれず、脱退。飛べ孫悟空の馬の声
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%99%E3%82%8F%E8%A6%AA%E6%B2%BB

桂竹丸・・・・・・・・・桂米丸(四代目)の弟子、お笑いスター誕生銀賞受賞。桂歌丸(笑点司会)などと兄弟弟子の関係。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%82%E7%AB%B9%E4%B8%B8

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/09/20(木) 01:18:17
>>262
日高正人さんは無名で武道館を満杯にすることで有名ですよね。
すわ親治さんは劇団ニュースペーパーの中心的メンバーでしたね。
桂竹丸さんはMBCラジオの夕方5時30分からやってるTBSニュースの
アシスタントの元旦那。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/09/20(木) 03:26:18
>>262
努力した人に嫌悪感を感じてはいけませんか?
ネチネチした芸風・歌・表情…私は激しい嫌悪感を感じます。
3人とも悪趣味な方には人気ありそうですね┐(´д`)┌ ウンザリ

>>263
おふたりともえらく詳しいんですねw

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2007/09/20(木) 08:31:52
お金出してCM見てるわけじゃないんだから
そこまで悪く言わんでも…。
3人まとめて同じように批判ってのもいかがなものか。
CM的にはオジさんたちが楽しそうに飲んで踊ってる
お祭りの雰囲気が良くでていていいと思う。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2007/09/20(木) 08:54:10
>>264
たしかに、印象がすがすがしい出演者ではないわなw
そして、CMに悪印象を持つ人もいてもおかしくない

それを別に表明してなにがわるいんだろ


悪人顔をあれだけ集めてんだから、もうちょっと作りようもあるだろうに・・・w

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/09/20(木) 08:59:26
>>262
それにしても、みな中途半端な経歴ですねぇ

一流になれずに出身地で何とか生き延びているという感じの場末感を感じる

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/09/20(木) 09:59:03
お前らみたいにねちねちここで書いてる奴等にあ〜だこ〜だ言われてもな
「それで??」って感じ。

あっ俺もかwww

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/09/20(木) 11:55:28
>>268
ねちねち書き込むのがここの掲示板の目的じゃないのか?  w

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/09/20(木) 13:24:19
MBCラジオ
県民全員が長渕ファンだと思うなよ。
なんで、前科一犯のヤツをこんなに持ち上げるの?
うねうねが聞きたい。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2007/09/20(木) 16:16:07
>>270
自分はそこまでのファンでもないし、前科のことは良く知らないけれど
刑期が終わっていれば、もうその人のこととやかく言わんでいいんじゃない?
勿論、嫌いな人もいるだろうけどやっぱり絶対的な人気は否定できんからな。
それから8.6水害の時も県と市に桁違いの寄付したり桜島ライブで地元の経済に
大きく寄与したことは感謝していいと思うがね。
それから今度のラジオ企画は別に長渕一色って言うわけじゃないだろ。
基本は不定期に行われている電リク企画なんだから。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/09/20(木) 22:49:11
日本民間放送連盟賞/2007年(平成19年)入選・事績
http://nab.or.jp/index.php?%C6%FC%CB%DC%CC%B1%B4%D6%CA%FC%C1%F7%CF%A2%CC%C1%BE%DE%2F2007%C7%AF%28%CA%BF%C0%AE19%C7%AF%29%C6%FE%C1%AA%A1%A6%BB%F6%C0%D3

鹿児島関連分

番組部門
ラジオ報道番組  優秀 <南日本放送>MBCラジオスペシャル 空白 〜志布志事件・暴走捜査の闇
ラジオ教養番組  優秀 <エフエム鹿児島>きばれ!さつまっ子 〜郷中(ごじゅう)教育に学ぶ〜
テレビ報道番組 優秀 <鹿児島テレビ放送>私たちは日本人です 〜ドミニカ移民 50年の叫び〜
テレビ教養番組 最優秀 <南日本放送>祖国よ 〜ドミニカ移住は問う〜

特別表彰部門
青少年向け番組 優秀 <南日本放送>どーんと鹿児島「それぞれのノーサイド」

ここまで見た
  • 273
  • がばいTV
  • 2007/09/20(木) 23:57:58
ちょっとお聞きしますが・・・鹿児島市内で宮崎の地デジを受信されているかたっています?

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/09/21(金) 22:57:51
>>271
彼はけっして鹿児島のことを悪く言わないし、盛り上げようと懸命
そして、鹿児島以外でも活躍できる実力を有する人間
・・・同郷人として応援してあげたいとおもう

鹿児島でしか生活の糧をもてない>>262ででた三流芸人たちとは違うと思う

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/09/21(金) 23:44:28
>>274

最後の1行がなければいい文章だったのに。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/09/23(日) 23:58:59
>>273
鹿児島で地デジが始まった直後はMRTが観れてたが、直ぐに映らなくなった。

ここまで見た
  • 277
  • がばいTV
  • 2007/09/24(月) 20:27:43
>>276さんへ

ご報告ありがとうございます。

先日、KTSの日に出掛けてきましたら、

技術スタッフの方がいらっしゃってましたので

同様の質問をしたところ、「アナが観れたらデジも観れると思います」

とのことでした。鹿児島でも場所によったり、アンテナによったり

といった条件次第なのでしょうか?

ちなみに、がばいTVは「アナでMRT」を受信しています。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/09/25(火) 20:23:20
KYTの徳住アナは辞めたの?

ここまで見た
>278様
どうやら退職なさったようです、ホームページにそれらしい書き込みがありましたので

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2007/09/26(水) 22:07:05
>>279
クビだよ。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/09/27(木) 00:21:59
>>280 詳しく

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/09/27(木) 18:25:56
kwsk

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/09/27(木) 19:34:00
>>281-282
鹿児島のテレビを語ろう part3
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1171002478/935

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/09/27(木) 23:17:11
kwskないじゃん↑

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/09/27(木) 23:48:56
>>284
全部たどれよ、ゆとりは、、、、、、、、、、、、

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/09/27(木) 23:50:45
>>284
全部たどれよ、ゆとりは、、、、、、、、、、、、

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/09/28(金) 01:12:21
専門学校のぼっちゃま達が学校でライブをやってお友達がいっぱい来ました。

↑この程度のことテレビでわざわざ流す鹿児島ってどんだけ田舎だよ…

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/09/28(金) 02:44:45
>>283
で、辞めたのは分かったが「クビ」だというソースは?

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/09/28(金) 03:32:16
1週間くらい前に山形屋で徳住さん見かけた。
年配の女性と一緒に買い物してた。
結構小柄な人なんだなと思った。
でもスリムでとても綺麗。
生でみれてラッキーだった。
ほんとに辞めちゃったのか・・。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2007/09/29(土) 00:32:55
お母さまと退職の記念品を購入していたのかも。
さみしい…。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2007/09/29(土) 07:29:48
>>287
それよか、先週のある日、NHKローカルのトップニュースが 老人ゲートボール大会

さすがに わらった

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2007/09/29(土) 16:30:35
MBCの早稲田さんはテレビ関係の方と結婚したんですか?

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2007/10/01(月) 18:18:56
えっ徳住さんやめちゃったの?・・・   陰ながら応援してたのに残念だ。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2007/10/01(月) 18:55:54
>>293
今日のHPのリニューアルから、名前も消えたね(涙)

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2007/10/01(月) 23:27:09
次スレだれかよろしく 特産さいなら・・・

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2007/10/02(火) 00:48:32
>>294
ここで見れるよ、いつまであるか分からんが、、
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1190986466/22

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/10/02(火) 07:19:30
次スレのご案内 このスレが埋まりましたらこちらに移動願います。

★鹿児島[MBC、KTS、KKB、KYT]放送局を語ろう part17
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1191174610

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2007/10/02(火) 13:34:04
>>297
乙。でした。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2007/10/03(水) 18:59:08
そういえば 今週からKTSめざましテレビ5:25から始めるようになったね。ズームイン!!SUPERも
5時台からやっている事だしMBCも「朝ズバッ!」を5:30からやって欲しいね。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2007/10/03(水) 19:08:38
300です

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード