facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/05/14(日) 01:54:51
現在住んでる人も、故郷の人も、マッタリと語りましょう。

過去スレ
【花は霧島】鹿児島県霧島市【たばこも霧島?】
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1134630591
鹿児島県霧島市 Part2
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1139216324


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2006/08/01(火) 08:56:45
250>
下井海岸の花火大会は、16日ですよ!

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2006/08/01(火) 08:58:43
花火って見るときれいだが

音だけ聞くと迷惑以外の何ものでもないよな。

ここまで見た
  • 253
  • mc ◆
  • 2006/08/01(火) 09:48:57
すみません、どこで尋ねたらいいのかわからなくて・・・
ふさわしいスレがありましたら、そちらで再質問しますので
教えてくださいm(__)m

えびのI.C.から新湯まで、通行止めにはなってませんか?
あと、新湯から加治木に行く下道がありますが、あそこは
現在も通行できますでしょうか?

どなたか教えてくださいm(__)mペコッ

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2006/08/01(火) 10:42:49
>>253
特に通行できないという話は聞いてません。
おそらく大丈夫だと思います。
どっちの道も。

ここまで見た
  • 255
  • mc ◆
  • 2006/08/01(火) 21:17:57
>>254
即レスしていただいてたんですね(´ー`)
情報、ありがとうございました。
これで安心していけます。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2006/08/01(火) 23:11:18
>>253
南日本新聞のサイトにどこが通行止めか地図に記されてるのが載ってたよ。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2006/08/02(水) 04:31:53
>>250
レスサンクス
16日なら花火行けるがね。
家から10分くらいだから今年も行ってみるでよ^^

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2006/08/02(水) 04:32:24
ごめん、ageてしもた

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2006/08/03(木) 13:56:28


ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2006/08/03(木) 13:58:48
昨日腰を痛めたんですがどこかいい病院や整骨院があれば教えて下さい。
御願いします。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2006/08/04(金) 06:44:16
賑わいがあったころが懐かしい・・・

中・高生の女神光臨してくれないかな?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2006/08/04(金) 10:14:39
>>260
隼人駅近くにある永峰整骨院は先生が西郷さん似で優しくて丁寧で
保険もきくので良かったです。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2006/08/04(金) 13:58:31
>>260
森整骨院は最悪だった。いつ行ってもスタッフ同士がしゃべってばっか。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2006/08/05(土) 23:40:09
花火上がってたけどどこの祭り?

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2006/08/06(日) 03:13:53
>>264
国分京セラ工場の夏祭りかと・・・

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2006/08/06(日) 08:40:08
>>264
日当山じゃね?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2006/08/07(月) 23:42:12
三つも台風が・

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2006/08/07(月) 23:47:04
、怖い

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2006/08/08(火) 14:56:34
241>
ソニーの夏祭りっていつですか?
ひょっとして、もう終わった?

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2006/08/09(水) 14:21:05
ソニーの夏祭りは終わったよ。あとこの辺は16日の下井の花火大会ぐらいじゃないかい

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2006/08/10(木) 11:00:49
すみません。高速バス乗り場(空港近く)近くに6:00〜23:00くらいまで
やってる駐車場ないでしょうか。
詳しい情報の乗ってるところでもありましたら教えてください。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2006/08/10(木) 12:46:22
>>271
空港南の上りバス停のすぐ近くに空き地がある。そこは無人で、車のナンバーを書いた紙とお金を敷地内のポストに入れればOK。
七台くらい停められる。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2006/08/10(木) 21:50:32
patioの飲楽万菜ってどうですか?
いかれたかた教えて下さい。m(。。)m

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2006/08/10(木) 21:55:29
>>272
ありがとうございます。
早速探してみます。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2006/08/11(金) 12:23:59
>>273
中華だよね?市内のは美味いって聞くから、パティオん中のに行ってみたら、激くそマズすぎた!あんなんでよく金を請求できるなと思った。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2006/08/11(金) 20:37:42
【社会】 「妻が出産、病院まで乗せて」 女性の車に乗り込むレイプ魔、再逮捕…鹿児島
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1155280053/l50

なんか変な事件が・・・

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2006/08/12(土) 00:00:50
マッキーか??マジかよ!?  日当山....  けど年齢が.....

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2006/08/12(土) 02:55:36
>>273
open当初いったなぁ・・・
え?もう二度といかないよ?

>>276
二度とこのあたりの土地に放流しないでほしいな

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2006/08/12(土) 09:05:34
【社会】 大学の仲間内で大麻売買…鹿児島の私立大
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1155305842/

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2006/08/12(土) 09:53:45
今日ある国分パティオの夏祭りってどうなのよ?
ポスターがあったけど↓
http://www.kokubu-patio.com/doc/image/patio_summer.jpg

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2006/08/12(土) 12:28:57
>>280
なんかさぁ・・・
誰が企画してるんだろうね毎回
そこらへんの中高の文化祭のほうが
まだ楽しそうだし、実際楽しいだろ
オープンのときのイベントも
見てるほうが「???」なイベントばっかだったしねぇ
あんだけのハコをつくっといて中身ほんとひどすぎ

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2006/08/12(土) 23:00:03
タイショウケン.......ガラガラ.........   本店は、行ったことないけど、坦坦麺、チャ−ハン
に限っては、ミツギの坦坦の方が、値段、味、それとボリュ−ム。すべて勝ってるとおもいます。ただ、唯一負けてるのが、駐車場が、
すぐ満車になる。あと客が多すぎて注文した料理がなかなかでてこない。ってことだけ。
まあ、仕方ないんだけども。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2006/08/12(土) 23:02:59
ごめん。。タイショウケンでなく、マンショウエンでした。失礼しました。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2006/08/13(日) 02:47:32
>>282
坦坦と比べたら、坦坦が可哀相だよ。
スーパーで○○の素とか買ってきて、自分で作った方が確実に美味い。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2006/08/13(日) 19:52:48
与次郎のタンタンメン、漏れはマジウマイ。。
味違うのかな。
一時期(天文間に支店ができた頃)、味が落ちた時があったが・・・戻ったし。
国分の方も一回食べに行ってみよう。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2006/08/13(日) 20:43:40
舞鶴中は、男子は頭髪は、坊主にしなければならないのですか?
国分中は、2001年の時点では男子の長髪も認められていたのですが、
分離して、舞鶴中は創立されたので、どうなってるのかわからないので

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2006/08/13(日) 22:53:09
隼人坦々の中の人は、もともと国分坦々の中の人の弟子らしく、暖簾を分けてもらったらしいよ。
だけど質、量、値段、賑わい、すべてにおいて隼人の方が良い。まあ賑わいすぎてるぐらいだが・・・

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2006/08/17(木) 16:26:05
三和ラーメンのみそもなかなかおいしいよ。
万章円の坦々面は高す

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2006/08/17(木) 16:33:51
来週埼玉から帰省します。なにか催し物ありますか?小学生がいます。隼人です。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2006/08/17(木) 16:33:53
来週埼玉から帰省します。なにか催し物ありますか?小学生がいます。隼人です。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2006/08/17(木) 18:47:56
隼人の夏祭りと、国分の花火大会は16日に終わりました
あと何かある?

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2006/08/17(木) 22:40:41
霧島ロイヤルホテルの花火だな

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2006/08/17(木) 23:22:28
そうですか、ありがとうございました。290です。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2006/08/18(金) 06:32:07
>>293
292のホテルに勤務している者です。花火は21時頃より上がります。
今年の花火は5,000発を予定しております。お気を付けてお越し下さい。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2006/08/18(金) 06:37:31
>>294
追加です
日にちですが、8月26日(土)です。雨天時は翌日(27日)です。
ホテル前グラウンドから打ち上げます。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2006/08/18(金) 08:01:05
>>293
ちなみに、去年は半袖で見に行ったら寒かった・・・

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2006/08/18(金) 13:11:55
29日に埼玉にもどるので花火行けます。楽しみです。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2006/08/18(金) 16:12:41
>>287
え、私が聞いた話と違うなぁ。

隼人の人に聞いたけど、まったく関係ないって訳ではないんだけど
(ごめん、ココは聞いたはずなんだけど呑んでたんで忘れてしもた、
 師匠が同じだったか??直接の師弟関係はなかったはず)、
勝手に名乗られて困ってるんですよ〜
でもまったく関係ない訳じゃないんで抗議もできないし〜
みたいな感じだったよ。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2006/08/18(金) 22:39:27
高校野球頑張ってくれ。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2006/08/19(土) 15:52:18
友人から聞いたんだけど、
鹿児島空港のROY●Lって店でお土産頼んだら、
2年連続で個数ミスがあったってカンカンだった。
去年は12箱さつま揚げを頼んだら2箱しか入ってなくて、
今年は11箱頼んだらご丁寧に1箱しか入ってなかったらしい。
領収書見せてもらったら11個って書いてあるのに・・・・ミス連発する店なの?

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2006/08/19(土) 18:00:00
301

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード