facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/03/17(金) 23:14:35
福岡県飯塚市の話題を中心に、皆さんと楽しく情報交換するスレッドです。
飯塚市内で行われるイベント等の告知も歓迎します。

まちBBS並びに九州掲示板の利用規程、ネチケットを守り良識あるスレッドにしましょう。
皆さんのご協力をお願いします。

前スレ
■■■シティ情報@飯塚【1】■■■
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1127484114


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2006/08/12(土) 00:18:09
>>250
下手すると壊れるから心配なら電源切ってコンセント抜くか、
家庭用のUPS入れるといいよ。電気代はかかるけど。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2006/08/12(土) 12:54:19
>>251
普段からパソコン酷使しまくってるからバックアップだけは万全なので
壊れても気にならない俺w
つかCore 2 Duoに買い換える口実が・・・

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2006/08/13(日) 00:16:39
飯塚のキャバクラとスナックでお勧めなの知ってる人いたら教えちくり。
キャバクラは数が少ないから検索したら4つくらい見つかったが、
スナックは多すぎて分からん。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2006/08/13(日) 03:28:22
>>253さん
私は、お酒を飲まないのでスナック等の情報は分かりませんが、
下記のサイトにナイト情報が掲載されていますので、参考にされ
てみてはいかがでしょうか。

チクホーウェーブ!(アミューズメント情報)
http://www.chikuhou-wave.co.jp/b3tano/night_spot/index.html

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2006/08/15(火) 14:24:24
なんかサイレンがすごいけどなんかあった?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2006/08/16(水) 19:20:57
今日柏の森のどんどん亭に行ってきました。
従業員の女の子がみんなかわいくてびっくりしました。
たまらん

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2006/08/17(木) 20:28:09
中坊の頃、テカテカのリーゼントで本町のメリーズに行き
コブラマークのペパーミントの服を買った夏、

16の頃、ちょっと気取って彼女とマリンクラブに行き
門限ギリギリまで喋ってたバイクと彼女がいた夏、

17の頃、仲間とよく行ってた力丸スケート場、
今は見る影もなし…

そういえば、立岩にあった夜になると妙な光を放ってた
お寺か何かのネオン塔はなくなったんだね。
オイラのほろ苦い想い出っす

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2006/08/17(木) 21:47:41
竜王寺の塔なつかしー

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2006/08/20(日) 12:26:21
飯塚に久しぶり帰ったけど、飯塚最高!!

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2006/08/21(月) 18:53:28
ルミエールの問題を見かけて思い出した。
あるとき自動暴行犯に仕立て上げられて、
ルミエールに入ったら集団リンチを受けた。
ぼろぼろになって命の危険を感じたんで、
100番通報し、ガス缶に穴を開けてライターの火をつけた。
ガスが多すぎてか、爆発はしなかった。
あの時はマジで殺されると思った。

いきさつは、あの辺に住む東南アジア人がいて、
なぜか僕はそこにいて、なぜかそこに居合わせた子供と言い争うことになった。
子供が言うには、日本に住んでいるのに外人呼ばわりする差別主義者めってことだった。
僕は立ち去ろうとしたが、つかみかかられて、
振り払うときたまたまひじが子供の顔に当たってしまった。
まあ捕まる側が振り払おうとすれば必ずそうなる。
で、子供はあとをつけてきて当時ロジャースの店に入ると
警備員たちに子供を襲撃する犯罪者だと言いふらした。
おかげでリンチされた。
僕は特に抵抗をしたわけでも逃げようとしたわけでもないけど、
ほんとキチガイがおおすぎ。

東南アジア人は、そのアパートの管理人か彼の職場の上司か、
または近所の力のある住人に、「これで僕も仲間ですね?」って確認し、
了承を得てずっとそこに住めるようになったらしい。

宮田のロジャースのことだけど、
ビール箱詰めテロの件をここに書き込んだのと、
新聞配達の店員が軽の白い箱バンに4,5人で乗り付けてきて、
僕を挟み撃ちにする形で、ビール箱詰めと同じくらいの
粉洗剤詰め合わせを無理やり持たせて殴ろうとしていた事件がこのまえ起きたから。

4,5年前は受け取ったとたんに強盗呼ばわりされて殴られた。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2006/08/21(月) 18:58:52
結局ガスには引火しなくて事件にもならなかったんじゃないかな。
僕はガスを吸ったせいで窒息して意識なくしたけど。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2006/08/21(月) 19:02:41
「読売新聞ですが」って言ってたけど、
1年前には太った人が「前の人が死んだから代わりに来ました」って挨拶に来てたんだよね。
なのに4,5年前に来た人がまた来たってことは、どっちかがにせの読売新聞ってことだな。
両方偽者かな?

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2006/08/21(月) 19:15:58
そうそう。
勧誘だとは言わずにお中元お歳暮の時期にやってきて
顔をあわせると箱詰め渡してくるんだよね。
お中元と思い込んで受け取っちゃうけど、
勧誘だとわかって断るとむしりとっていく。
つき返すにしても、そういう箱をテロに使われちゃうと、証拠の指紋が残っちゃうな。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2006/08/22(火) 00:32:25
読売新聞の勧誘の件で、大事なことを忘れていた。
太った方は勧誘に来るが、「来年の夏だけお願いします」とか
ものすごく先の契約を取りに来た。
契約したが、やせたやつが襲撃に来たのがその契約期間だ。
そして新聞の配達はない。
太ったやつにだまされてやせたやつが襲撃に来てるのかも。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2006/08/22(火) 08:53:41
263
なにが「そうそう」だよ!
面白いか?一人でワケ判らん書き込みして

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2006/08/22(火) 16:57:31
ミニストップの子に一目ぼれ…

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2006/08/22(火) 17:01:51
は?笑

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2006/08/22(火) 17:04:24
どこのだよ!!笑

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2006/08/22(火) 17:05:24
お〜い

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2006/08/22(火) 17:08:39
ひどい自演ですね。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2006/08/22(火) 17:39:57
あいタウンはどうですか。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2006/08/22(火) 21:02:04
>>265
そうですよね。
何も分からない方が幸せなまま死ねますよね。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2006/08/22(火) 21:11:48
電波はスルーが基本

そいや麻生外相が総裁選に名乗りを上げたが、
飯塚は特に変わりはないのか?
お祭ムード・・・とかなるわけないわな。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2006/08/22(火) 23:39:53
>>266どこの?!

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2006/08/23(水) 19:26:38
>>274
俺も気になる。
何処だろう?
ただ幸袋に出来たミニストップじゃないな。
あそこはオッサンとオバサンしかいないから・・・

深夜のオヤジなんてよく注文やレジ打ち間違えやがる。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2006/08/23(水) 19:53:23
麻生先生は、今期は模様を眺めたほうがよろしいかと思う。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2006/08/23(水) 23:18:06
市町村合併で、来年度の花火大会が、中止になるって聞くけど、天道の花火大会は来年も
あるのですか。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2006/08/24(木) 00:42:35
堀池のコンビニでヤクザに絡まれました。でもすぐこちらから謝りました 堀池って怖いとこですか?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2006/08/24(木) 00:43:45
>276
参加することに意義がある
年齢的には無理があるかもしれないけど
小泉さんも以前は落選覚悟で立候補してたでしょ

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2006/08/26(土) 00:32:05
すき家にかわいい子がいたのに・・・最近ずっと見てない。誰か知らない??

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2006/08/26(土) 09:54:36
穂波デオデオの○○さんカワイイ
レシートに名前書いてあるんだよな
売り場には余り居ないみたい
電話受付が多い 声もカワイイ

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2006/08/31(木) 19:05:03
新飯塚駅周辺にパーキングありますか??

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2006/09/02(土) 00:40:22
九工大周辺で花火やって良い場所&だめな場所を教えてください。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2006/09/02(土) 07:23:34
【裁判】 "女子中生、柔道部で蹴られ投げられ意識不明" 両親、介護費63年分など2億円超求め提訴★5
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1157144876/

109 名前:76[] 投稿日:2006/09/02(土) 07:21:14 ID:ZPCAvfLn0
筑豊の飯塚市で、JOGを止めていたんだが、
女4,5人を囲ったヤンキーがガソリンタンクをライターであぶりやがってな、
アクセルちょいとひねったら爆走ウィリーしやがって、
後頭部からなげだされちゃったんだよ。
そしたら首の骨がずれて半身不随になっちゃったよ。
一時的にだけどな。

もし道路に飛び出していれば、大型トラックに巻き込まれて死んでたよ。
時速80キロで走る国道200号沿いのゲームセンターだからね。

ヤンキーの脳みそなんてそんなもんだよ。

その事件の前にも同じいたずらをされて警察を呼んだが、
タンクが高圧になってるのも理解せずに帰って行った。
そんときはただの空ぶかしになったが、その場にいた連中からリンチされた。
キチガイみたいにエンジンをふかして店舗を破壊しようとしたテロリストとしてね。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2006/09/06(水) 07:58:53
age

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2006/09/06(水) 08:43:20
飯塚に西友か夢タウンが出来ると言う
話があるのですか?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2006/09/06(水) 22:04:32
kwsk

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2006/09/07(木) 18:17:05
あるよ

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2006/09/08(金) 16:37:38
あげ

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2006/09/08(金) 16:40:26
新飯塚?のミニストップにカワイイ子いたよ

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2006/09/08(金) 20:57:48
夢タウンよりイオンが出来ればいいのに。
夢タウンって、イオンが来ない場所に出来る二軍みたいで嫌だ。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2006/09/08(金) 21:22:13
イオンあるじゃん

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2006/09/08(金) 21:27:43
何処にできると?

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2006/09/09(土) 01:29:31
>>290行ってみる!

ここまで見た
  • 295
  • 300
  • 2006/09/09(土) 08:02:04
300

ここまで見た
  • 296
  • 300
  • 2006/09/09(土) 08:02:10
300

ここまで見た
  • 297
  • 300
  • 2006/09/09(土) 08:02:11
300

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2006/09/09(土) 10:04:00
あほ

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2006/09/09(土) 10:04:35
299ゲット

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2006/09/09(土) 10:05:02
次スレよろ

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2006/09/09(土) 21:05:19
295〜無駄遣いしたから作ってもらえないんじゃ?

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード