facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • り〜ま
  • 2006/03/12(日) 01:58:56
少しずつ春めいてきましたが、まだ寒さが残ります。
風邪に負けないように、また〜りといきませう。
チラシの裏よりちょっと上等なスレ。
他スレでは書けない雑談なんかドウゾ。

前スレ
九州板 また〜り雑談スレッド[37]
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1137774256


ここまで見た
  • 251
  • 製造業ジジー
  • 2006/04/06(木) 08:33:08
ジャンボ機の2F エコノミーが当たったら 悲惨。映画のファーストクラスの2Fと別世界。
めっちゃ窮屈 、天井も低いし 黒人奴隷運搬船並。自動発券機で買うと当たる確率多い。
エンジン音が静かな点以外はあんましメリットないよ。その分乗客多いし。
727とか離陸の加速が強烈で楽しいけどね。ジャンボとか離陸の加速はCITY TURBO ぐらいしかないよ。

ここまで見た
(>_<)
昨日、FPの試験をネットで申し込んだつもりだったが、申し込みボタンをクリックするのをするの忘れてたらしい。
もう申し込み期限が過ぎてもうた、、

ここまで見た
  • 253
  • アッガイ自縛!! ◆
  • 2006/04/08(土) 18:03:17
・・・新しいファンタの容器は・・・

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2006/04/08(土) 19:53:49
昨日は絶好の花見日和でした。酒が進んで進んで 家でリバ(略
でも今年は咲いてる時期が長いっていうか、散らないっていうか、
随分と楽しめてますね。でも残念なのは一部の心無い人達がゴミ
を散乱させて帰ることです。
今日もカミサンがほっけを焼いてくれたので、昨日のリバ(略
にもかかわらず、いいちこ等飲んでました。これからガキたちと
銭湯で戦闘してくる予定です。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2006/04/08(土) 20:06:48
花なんかほとんど見てないくせに。

ここまで見た
  • 256
  • 製造業ジジー
  • 2006/04/08(土) 23:23:01
[同期の桜]の5番は泣けますなあ。 

貴様と俺とは 同期の桜
離れ離れに 散ろうとも
花の都の 靖国神社
春の梢に 咲いて会おう

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2006/04/08(土) 23:24:47
あれって5番だったのか→ܫ←

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2006/04/08(土) 23:46:58
どなたか「福岡オリンピック反対!」スレ立ててください!!

ここまで見た
  • 259
  • 依頼主
  • 2006/04/08(土) 23:52:54
>>258
1年以上依頼スレでお願いしているのに、立ててくれません。
依頼スレをお読み下さい。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2006/04/09(日) 00:02:40
1年以上依頼して駄目なら諦めろよw
どーでもいいよ、ま俺も反対じゃあるが・・

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2006/04/09(日) 00:41:04
4/22ってなんか福岡でイベントやってるの?
福岡のビジホとか空きがないんだけど。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2006/04/09(日) 00:53:23
何か行政関係者が関わってるくさい。
随分前もこのような批判があったと思う。

ここまで見た
夜は時々チャットにいるからヨロシコ!

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2006/04/09(日) 09:56:27
ntfkok155042.fkok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jpへ

チャットチャットってうるせーよ。
お前のようなDQNと誰も好き好んで話しねーよ。
121からのDQNぶりを読んでいる人ならな。

しつこいぞお前。

ここまで見た
softbank219196152010.bbtec.net

あ?
何や、おのれは?
オメーに何か言われる筋合なんて何もね〜〜〜〜〜〜〜ぞ。
俺のカキコがイヤならそのまま流せばいいだろがあ!
いちいち他人の発言に反応せな気がすまんこのクサレ厨房が!!!!!

ここまで見た
softbank219196152010.bbtec.net
オマエ、何か俺に文句あるなら一度俺と顔合わせて一言いってみる気ねえか?
オマエが場所と日時を指定すれば俺は3日以内にそこへ行くど!
オマエにわずかな勇気があるんならどこか指定してみろや!!!!ゴラア〜〜〜〜!!!!!
このヘタレがあ!!!!!!

ここまで見た
softbank219196152010.bbtec.net

返答がないがどうした?
俺がどんな人物か実際に合うのが怖いんか?
へ!
一言いっておくが、オマエの過去の発言読むと中身がないし、目にしたくもねえ内容じゃねえか?
人様に文句いう資格なんてねえだろが!

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2006/04/09(日) 10:58:06
あのさntfkok155042.fkok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jpちゃんよ、

あんたのおかげでみんなが迷惑なのは明白だからさ、そろそろほかのサイトに自縛したら?

ここのところ病気が治まってたのに今日またぶり返してるじゃん。

ここまで見た
p125028006120.ppp.prin.ne.jp ちゃんへ。
無駄なカキコは控えようね、坊や。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2006/04/09(日) 11:03:58
テストカキコ

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2006/04/09(日) 11:14:29
          


>>268  
p125028006120.ppp.prin.ne.jp =125028006120のプリンちゃんへ
   
赤の他人にほかのサイトへの移動を「強要」するのはよくないよ(=強要罪)。
  それに人様を「病人」呼ばわりして名誉を毀損するのはやめようね(=名誉毀損罪)。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2006/04/09(日) 11:21:41
トリップ外しました。
よろしく。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2006/04/09(日) 11:55:45
p125028006120.PPP.PRIN.NE.JPのプリンちゃんへ
あなたの発言をよく読んでいると疑問を抱いたので教えて下さい。

>>「あんたのおかげでみんなが迷惑なのは明白だからさ」とありますが、
「みんなが迷惑なのは明白」の部分が当方には意味不明で分かりません。

「みんな」とは具体的に何人が迷惑しているのでしょうか?自分以外の他人まで含めているのですから、当然そのおおよその人数はお分かりですよね?(あなたの勝手な思いこみで発言しているだけということはないですよね?)。

そして、「迷惑なのは明白だからさ」とは、何を指して迷惑しているのでしょうか?(これもあなたの勝手な思いこみで発言しているということはないですよね?)。そしてみんなが迷惑しているということのウラをとりましたか?

また当方へ「病気」発言をしていますが、どういう意図から出た発言でしょうか?
その病名は何でしょうか?

勘違いしてもらいたくないので言っておきますが、赤の他人のあなたが初対面にも関わらず、突如として当方の機嫌を損ねるような発言をして困惑しているからこのようなカキコをしているのです。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2006/04/09(日) 12:50:58
へ〜対面したんだ。ネットって凄いね。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2006/04/09(日) 14:36:54
みごとに罠にひっかかった厨房がいるわけだが、、、、、
頭悪そう?だからほっとこ。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2006/04/09(日) 15:11:37
どう考えてもntfkok155042.fkok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jpが厨房DQNにしか見えないが。

ここまで荒らしたら誰も書けないよ。

あきらかにこの雰囲気は異常。
いつまで続ければ気が済むのやら・・・

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2006/04/09(日) 15:18:32
うーむ、放置プレイで・・・・w

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2006/04/09(日) 15:27:04




219x113x190x98.ap219.ftth.ucom.ne.jp さん

             何かご用でも?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2006/04/09(日) 15:43:27
     


     >>276の 219x113x190x98.ap219.ftth.ucom.ne.jp さん

付け加えておきますが、
赤の他人を「厨房DQN」呼ばわりするのはいただけませんなあ、、
一応反論のお返しをしておきますが、そういうあなたが厨房DQNでは?

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2006/04/09(日) 16:13:05
ここは「また〜り雑談スレ」なので、また〜りの意味が分からず、またこの場所の雰囲気がイヤな方は他へいけば?

俺の方としても、昨年あたりくらいから他人の発言の言葉尻をとらえてイチャモンをつける新顔が増えてきちゃってもういい加減ウンザリしてんだよ。
いくつか前のまた〜りスレで、毎日毎日「オヤシミ」と発言する人に対してイチャモンをつける連中がいたけど、ここは「また〜り」スレだっちゅ〜の!
何か問題でもあんのか?
お前らは後から入ってきた客分の身分だぞ。
それにその「オヤシミ」発言の主がどういった人物なのか、俺は5年程前に何度かチャットで会話して知っているのだが、「オヤシミ」発言はその数年前からのことだぞ。それを新顔がでかいツラして、うざいだとか今頃になってイチャモンつけてくるとは、、、、、
頼むから、「また〜り」スレのカキコが気になるような新入りは目障りだからここから出てってくれ!
出て行くのがいやなら、少なくともゴチャゴチャとケチをつけずに黙ってロムってろよ、いいな?

あなたもそう思うだろ、以前おいらと張り合って和解した旧エムヨコさん。

ここまで見た
  • 281
  • ( ゚∀゚) 桜ももう葉桜でした
  • 2006/04/09(日) 16:16:33
>>279
知ってるかもしれないけどyoutubeって面白いね。
いろいろ検索すると暇つぶしになるよ。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2006/04/09(日) 16:24:23
まぁまぁ、古参と新参の戦いだな(w
よくあることだ。

皆、仲良く♥

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2006/04/09(日) 16:25:08
なんだ自己中という単語まで含まるじゃん。
厨房DQN自己中さん。

なにその我が物ぶり?
まるで自分の掲示板といいたげな。
勘ちがいもはなはだしい。

必死自分を正当化してるけど、結局それが荒らしていることに変わりはないの。
気が付いていないようだけど。

賢い人ならここまで必死になって荒らさないよ、
ntfkok155042.fkok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jpDQNくん

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2006/04/09(日) 16:32:56
          







         
      219x113x190x98.ap219.ftth.ucom.ne.jp
   
       ↑
       今思い出したけど、こいつ他人の発言にイチャモンつける筆頭じゃねえか!
       オメーはアッガイ氏の発言に殊更噛みついていたよな?
       オマエウザスギ!!!

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2006/04/09(日) 16:35:57










































ntfkok155042.fkok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


なんやそら?
あっがいってなんや?
馬鹿みたい。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2006/04/09(日) 16:39:48
ぼちぼち39スレに逝くな。
どこの馬の骨や分からん厨房が増えてきて、無駄にスレの進行が早まってるな。
オマエらのようなペーぺーの下級生はカキコ少しは控えとけよ、いいな?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2006/04/09(日) 16:44:14
>>285(=219x113x190x98.ap219.ftth.ucom.ne.jp )

      そんなんじゃ、誰も読まねえぞ(藁藁藁藁藁藁藁)

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2006/04/09(日) 16:45:19
|ω・`).。oO(さすがにやりすぎじゃないかねおまいら・・・)

|ω・`).。oO(どっちもどっちで削除するかして欲しいぐらい)

|ω・`).。oO(無駄に年だけとれば偉いなんて思わないで)

|ω・`).。oO(上の人間であればあるだけ、下の人間を正しく導いていってくれよ)

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2006/04/09(日) 16:59:59
39スレ立て依頼済みだから。
重複して依頼することがないように念のため。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2006/04/09(日) 17:17:02
いやあ、久しぶりやなあ。
何時間も「まちB」の前に張り付いていたのは。
私事をばらすけれど、今日は天気が悪いこともあって予定していたことが全部おじゃんになっちゃったよ。
いいのか悪いのか、おかげでまた〜りまた〜りとした時間を過ごさせてもらいました。
さあて、来月実施のFPの試験も何とかギリギリで申し込みセーフみたいだったし、明日から問題集ぼちぼち始めるとするかあ。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2006/04/09(日) 21:24:14
今日は早起きして眠いのでもう寝るかも。

あ、念のために会議室でも言ってることだが、
今日は俺の発言にケチをつけてくる厨房が複数いたから、俺はここで反論して自己防衛しているだけだからな。
確かに反論方法として、言動は乱暴で、量も多いかもしれないが自分の名誉を回復させるためにこの程度のことはやっておいてもバチは当たらんだろ。
今俺は自分から誰かに仕掛けたことはねえからな。
そこのところは勘違いするなよ。
例えば、今日は
softbank219196152010.bbtec.net の
>>264 
チャットチャットってうるせーよ。
お前のようなDQNと誰も好き好んで話しねーよ。
121からのDQNぶりを読んでいる人ならな。

しつこいぞお前。

という俺への今朝の暴言が今日俺がやや荒れた発端だぞ。
263と264の発言で、どちらに非があるか一目瞭然だよな。

続けて、>>268で
p125028006120.ppp.prin.ne.jp が訳のわからんこと抜かしたのが2番目だからな。
こいつのイチャモンに対して俺は反論しただけや。

俺を悪者に仕立て上げたい者はよ〜〜〜〜くそこんところを考えろや。いいな。

よっしゃ!
もう寝るわ。
それとGenさんもアッガイさんもヒマがあればチャットに顔出してな。
俺たまにいるから。

じゃ、おや〜〜〜〜〜〜〜

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2006/04/09(日) 21:58:37
昔、「アカガイ」とか言うHNの人がいた。彼はまた〜りスレで「あへあへあへ」
としか言わんから違う住人が「うざい」とか反論して戦争になった。アカガイ
は切れて100レスを一人でつぶしてもうた。

まあ、古参者にとっては一言ネタこそまた〜りのネタなのであって、
それ自体は別にどうとも思わん。
でも最近とか入ってきた人はそりゃうざいって思うだろうね。
まあ別に「オヤシミ」とか「チャットしよう」とかそのレス自体が
荒らしてるわけでもないのでそっとしておいて(スルーして)くれれば
いいのだが。

昔は私も荒れごとに面白おかしく付き合ってましたけど(AAとか貼ってね)
もう今は荒れても静観。

まあ寛容な心をもってやりましょうや。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2006/04/09(日) 22:12:48
>>292
でも291のひとはちょっとひどすぎるのでは?
新参故山とかしんないけど、あの人の言い方は非常に汚い。
さきに書いた奴が悪いから、自分が書きすぎてもいいんだというような言い分。
よくねーよと思ってる人は私以外にも居ると思います。
彼が出てきてまともな書き込みがなくなりました。
これも彼が原因です。
ここまで乱れたスレになったのもすべて彼のような気がします。
ここの121からの荒れ方もあるし、彼はこのスレには必要ないと思います。

管理人はなにをしているのでしょう?
彼さえ出てこなければここは平穏だったはず。
このまま放置でしょうか?管理人さん。

スレ立て依頼スレでも暴れているようですし、知らなかったとは言えませんよ。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2006/04/09(日) 22:15:46
追伸
自己防衛しても結局荒らしているんですよね〜

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2006/04/09(日) 22:37:51
つか、雑談スレじゃねえじゃん、ココ

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2006/04/09(日) 23:48:42
>>292
そんなことがあったのか?(w
赤貝はw
今は随分大人になったな。

ここまで見た
  • 297
  • |ω・`) RX-79-BD2
  • 2006/04/09(日) 23:58:30
どもー…いつぞや名指しされましたオブ行でぇ〜す。

まぁ、どうせあと4レスほどだからぐだぐだ書きますがな。

あっしもまだ1年にも満たない新参者でやんすが、
ここにはお世話になっておりやす。
2chのような殺伐とした雰囲気じゃないのが、その理由のひとつでしたが…
まぁ、あっちにもリンクされてる以上は、うちらみたいな輩が増えるのはいかんともしがたく、
ネットという自由度からは、こうした荒らしが発生するのもいたしかたないのかもしれません。

だからといってこれを見過ごすのか!…てな感じで2つ位前スレで一戦ふっかけてみましたが、
荒らし当人&いつもは雑談すら書かないのに荒れてる時にだけ湧いてでる人たちから総スカンくらった次第…
他の有識者のご忠告もあり、基本スルーに徹することに…

結果しばらくは平和な日々が続いていたと思ったんすがねぇ…
あんまし変わらない…歴史は繰り返す…かな?

でも、荒らし&荒らし叩き&当事者じゃないがどっちも叩く人さんたちさぁ…
そっちにのめり込むのもいいけど、
流れを正常に戻す努力もしようよ、たとえば、こんな風に荒らすやつに対するコメント+雑談のネタ提供とかさ…

雑談に参加するレスが増えれば、荒らしが書き込むスペースがなくなるのも自明の理であり、
逆に言えば、過疎ってるからこそ、荒らしの格好の的になったりすると思うんすがね…

まぁ、各人各様のお考えもあり、一概にはいえませんが、
自分的には、そういう努力もしていきたいっすが…まぁ、それでもまた〜り…とかなぁ。

長文すんませんでした。そんじゃま、オヤシミ。(_ _ )/ハンセイ

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2006/04/10(月) 00:02:06
そうですよね。
新しいスレになったら自粛してほしい(誰とは言わないけど)

ところでさっき小台風みたいな強い風が吹いてちょっと心配になった。
風速10〜15mくらいの感じ。
いまさら春一番でもないだろうが、風とともに平穏に戻ってほしい。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2006/04/10(月) 00:15:20
ダメだと思う。
新しいスレになっても前のスレの話持ち出すような人間だろうし。
俺も誰とは言わないけど。
でも反論するんでしょうな。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2006/04/10(月) 00:20:48
そして300

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2006/04/10(月) 00:22:14
そして301

フリック回転寿司
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード