facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • り〜ま
  • 2006/01/21(土) 01:24:16
まちBBS 2006。
今年も良い年でありますように。

前スレ
九州板 また〜り雑談スレッド[36]
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1134631443


ここまで見た
  • 250
  • |ω・´)ノRX-79-BD2
  • 2006/03/02(木) 21:45:15
回線換えたのでテストカキコ ∧_∧                                  ↑
…さて、IPはどうなるかな? ( ´・ω・)…──────────────────────┘

ここまで見た
  • 251
  • アッガイ・無色透明 ◆
  • 2006/03/02(木) 21:57:23
・・・なんでBD2??(・・・なんか自分が浮いた気分が・・・

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2006/03/02(木) 22:02:09
>>250http://www.ugtop.com/spill.shtml

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2006/03/02(木) 22:18:00
>>248
いまホーステでイラクで誘拐された人の実家が映ったけど
行き降ってたね。
こっちはフランかったよ。
ということで、うちの地域がもうひと降りくるんじゃないかな?
に訂正。

昨年は4月に近くなったところで降ってたね。
本州は4月に入っても降ってたし、まだ可能性はあるよ。

でも明後日からはあったかくなるらしい。

ここまで見た
  • 254
  • |ω・´)ノRX-79-BD2
  • 2006/03/02(木) 22:29:03
>>251
なんか敵役になっちまったみたいなんで…「EXAMによって裁かれるがいい!」…いや、おれじゃんorz。

ここまで見た
  • 255
  • アッガイ・無色透明 ◆
  • 2006/03/03(金) 00:52:34
・・・でもBD2でしょ・・・なんか差が・・

(なんか世間では解らないレベルの会話やな・・・)

ここまで見た
  • 256
  • 製造業ジジー(漏れはユウだ!!MS−09キラーだ)
  • 2006/03/03(金) 01:13:44
>237 エアーライフルまだやっているかな?中学生だからできなかったけど....
>241 早くて配線すっきり、 SATAじゃなく SATA?がいいだよ。
>251,254 なんだ戦慄のブルーやん 、初回ロット買ったので地球連邦軍の金バッチGET済み
 ゲームは難しいので息子に上げてもらった。(藁)最後ユウは死んじゃうんだよね。

ここまで見た
  • 257
  • Pir! ◆
  • 2006/03/03(金) 01:50:13
お仕事ついでの久々の足跡ぺったりんこ
>>247,255-256 おひさです〜まだ覚えていただいてます?

研究費にモノを言わせて SATAII 400GB ぶち込んでみたッス。
むぅ、連邦のHDDは、、、

ここまで見た
  • 258
  • 信州人
  • 2006/03/03(金) 02:13:53
長野県松本市からですが、鹿児島で森伊蔵と言う焼酎が有名ですよね!
この焼酎を売っている酒店をご存知の方、お店の名前を教えて下さい。
お願い致します。

ここまで見た
  • 259
  • Pir! ◆
  • 2006/03/03(金) 02:40:09
お仕事終わり。毎日地道にやってないと
たまにやる仕事というモノは疲れますね。
早期復帰を目指します。

>>258 森伊蔵、、、
飲もうと思える値段で売っているお店を見たことがありません。。。(^^;
抽選に応募はしてみようかと思うのですが、、、

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2006/03/03(金) 02:55:07
>>247〜249ttp://www.rnc.co.jp/waiwai/recipe/detail.asp?dhnbr=323
当家おりじなるは
ささみ霜降り刺に梅肉&わさび ちょいのせ。

ここまで見た
  • 261
  • 修行中@Gen ◆
  • 2006/03/03(金) 07:58:21
≫260
ありがとう!
ほーうまそーやなw

ラジオでDONなら、どんぶりもキボンヌ!w

≫ぴゃー
ひさしいのー元気かい?w
おぼえとるよーwww

ここまで見た
  • 262
  • 信州人
  • 2006/03/04(土) 03:10:56
>>259さん
ありがとうございました。

ここまで見た
  • 263
  • まもなく開業です。
  • 2006/03/06(月) 17:17:54
資材搬入を少しやった。筋肉痛で、腕が痛い。

ここまで見た
  • 264
  • ( ゚∀゚)つ◇
  • 2006/03/07(火) 00:21:29
>>263
おつかれ

hibaruのひともおつかれ

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2006/03/08(水) 09:47:49
たのむ、受かってくれ〜・・・

ここまで見た
  • 266
  • どこ書いたらいいか解らんくって
  • 2006/03/08(水) 12:33:00
北九に出来たらしき大きなアミューズメント施設(ゲーセン等々)の名前・場所・アクセス知ってたら教えてください。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2006/03/08(水) 18:32:17
ラウンド1ですか?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2006/03/08(水) 20:12:29
福岡看護専門学校周辺のホテルや旅館
知ってる人いたら教えて下さい!
できれば亀の井ホテル以外でお願い
します。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2006/03/08(水) 22:24:22
>>268
和白丘の周辺にはリゾートホテルしかないね・・・・
同じ東区の箱崎宮近くに福岡リーセントホテルというのがある
今受験生宿泊パックで朝食付きで一泊¥6000から
http://www.recent-hotel.com/stay_plan.html

学校へも市営地下鉄と西鉄宮地岳線で行ける
箱崎宮前→(4分¥200)→西鉄貝塚→(20分¥220)→和白

ここまで見た
  • 270
  • 製造業ジジー
  • 2006/03/08(水) 22:45:12
 トリビアで言ってましたが 3/8は忠犬ハチ公の命日だそうです。
仲代達也と八千草薫の「忠犬ハチ公物語」泣けますな。泉ピンコのTV版は泣けなんだ。
>257 ああー 管理人さんだ(五代裕作)
>265 太宰府に行ってないなら受かるかもしれんYo。公務員試験ならどうだろ
>263 \60/回の入浴剤でも結構 疲れとれるだす。 
>268 白衣の天使、偉いね。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2006/03/08(水) 22:47:57
千葉の蘇我でアビスパとジエフの試合が18日にあるばい。
関東在住九州人は応援にいかんば。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2006/03/09(木) 05:57:52
空気乱して悪いが
福岡市って、何考えてるんだろうね。
オリンピック誘致に次は、「APEC」誘致。
全部東京に任せろや!
あほか!
金かかるようなもんばっかりやって、地震対策に金かけろ!
ちゃんと説明しろ!山崎広太郎!

ここまで見た
  • 273
  • 製造業ジジー
  • 2006/03/09(木) 07:35:34
>272 半年後に市長選がありますよ。既に出馬表明済みです。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2006/03/09(木) 07:56:44
>>273
よし、そこで落選の憂き目を見せてやろうw

ここまで見た
  • 275
  • |ω・´)ノRX-79-BD2
  • 2006/03/09(木) 20:43:03
うむ、やはり今回は見送るべきだろうな。

どうみたって、金持ち東京に勝てる見込みはないし
仮に勝ったとしても、デメリットの方が大きいように思われるっす。

それよりも、将来への布石たる基盤整備を行ったほうがよいのでわ?
たとえば、地下鉄七隈線の延伸、宮路岳線の整備、埋め立て地への誘致…
金はいくらあっても足りんぞ?

福岡市長に対しリコール運動を展開すべきだら?福岡市民の良識あるひとたちよ…

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2006/03/09(木) 20:45:59
http://www.nga.gr.jp/aisatu/aisatu2005.html
この人はオリンピック誘致には冷ややか。

ここまで見た
  • 277
  • アッガイ調整中 ◆
  • 2006/03/09(木) 22:04:39
なんか東京のかませ犬のような・・・

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2006/03/09(木) 22:07:04
>>275
あと去年の福岡西方沖地震の復興だって進んでないし・・
玄海島や志賀島を置き去りにして何がオリンピックだよ

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2006/03/10(金) 00:11:51
オリムピックの話題でつか?
社名変更でマミヤ・オーピーになってまつよ。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2006/03/10(金) 00:13:17
ttp://www.ntv.co.jp/dai2ntv/index.html(会員制)
「第二日本テレビ報道部」に、石原慎太郎東京都知事の「ぶらさがり」有。

ここまで見た
  • 281
  • 製造業ジジー
  • 2006/03/10(金) 01:36:32
 オリンピック誘致はモウやめてくれ(藁)。石原にこれ以上治安の悪口を言われたくないずら。
日本体育協会の森喜四郎先生は”やっぱ東京でしょう。”まで言っているし...
誘致委員会のおっさんの給料/旅費を他に回すべき。
本当の目的は建築業支援でしょ。違う? 落選してもスタジアム作るとか言ってるし

ここまで見た
  • 282
  • 製造業ジジー
  • 2006/03/10(金) 01:45:30
イラクってやっぱすげーよな。めっちゃストレス強いんだろう。
http://www.nishinippon.co.jp/media/news/news-today/20060309/news004.html

ここまで見た
  • 283
  • 自転車 ◆
  • 2006/03/10(金) 06:47:58
>>264 どうもありがとうございます。
>>270 入浴剤、久しぶりに使おうかな、どうもありがとうございます。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2006/03/10(金) 18:54:20
>>279
マニアックなボケだなw
オリムピックって釣り具の会社?

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2006/03/10(金) 19:41:50
オリンピックだって(w
頭がどうかしてるんじゃないのか?(www

ここまで見た
  • 286
  • アッガイ調整中 ◆
  • 2006/03/10(金) 19:53:43
なんかアセアンの方が本命では??って気が・・・

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2006/03/10(金) 20:03:34
>>285-286
どっちもあぼーんせにゃ!立てよ!福岡市民!!

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2006/03/10(金) 20:25:56
コピペすまん

麻生知事会長 財政運営 経済財政担当相「地方はうな重」に反論

 全国知事会長の麻生渡福岡県知事は八日、同県庁で記者会見し、与謝野馨経済財政担当相が地方交付税に関して「今の状態では仕送り先(の自治体)では『うな重』だという方もいる」などと地方の財政運営を批判したことについて、「地方財政は非常に窮乏しており、うな重(を食べる)どころか麦飯。国の方が分厚いビフテキを食べている」と反論した。

 麻生会長は「過去十年間で地方側は一般歳出を7・8%削減しているのに対して国は11・8%増えている」と指摘。各省事務次官と知事の平均年収の比較や人員削減率、市町村合併による効率化を例に挙げ「(地方側は)膨大な削減努力をしている。何か一部のことを取り上げ、ぜいたくをしているイメージを与える発言は断固受け入れられない」と述べた。

 また、地方交付税についても「地方側の固有の財源。仕送りをしているとの認識はおかしい」と強調した。

 与謝野経財相は七日の経済財政諮問会議後の記者会見で、「無駄や仕事の非効率、高い人件費に対する国民の不満は大きい」などと地方側を批判した。
(西日本新聞) - 2006年3月9日2時13分更新

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2006/03/10(金) 22:31:18
ビフテキ?(w

ここまで見た
  • 290
  • アッガイ・無色透明 ◆
  • 2006/03/10(金) 22:33:37
前世紀の・・・

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2006/03/10(金) 23:06:17
どちらにしても地元福岡が活性化しようと頑張ってるのはいいことだと思います。
まあ空出張とかぜいたく社宅はやめてほしいけどね。

じゃあおやしみ

ここまで見た
  • 292
  • 製造業ジジー(任天堂DSLite買えませんでした(TT)
  • 2006/03/11(土) 08:02:11
>290 前世紀のPC9821をいまだに使っている漏れって...
 壊れたときように 未開紺のPC9821もあるぞ(藁)

ここまで見た
  • 293
  • 製造業ジジー
  • 2006/03/11(土) 08:13:27
>288 公務員の給料がまともだから 民間もめちゃくちゃ下げられないのだ。
 変な嫉妬心で小泉一派を支持したら 貴君らの給料も下がるよ。
 教師の給料を下げようとしているが 志気の低下で学校が荒れるのは想像に難くない。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2006/03/11(土) 17:46:43
でもね、共済年金は厚生年金や国民年金基金とかにくらべて優遇の度合い
が半端じゃないよ。
まあ、それよりうえに議員年金とかいう一般社会人からしたらはらわた
煮えくり返るような優遇の年金があるわけだが。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2006/03/11(土) 20:01:29
俺は9801LVだ(w
FDドライブ2基w

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2006/03/11(土) 21:00:17
貴重な遺跡を大事にしてくださいね。
そのうち重要文化財になるかもしれませんよ。w

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2006/03/12(日) 01:58:15
給料が低いと荒れるだって?
その仮説が正しいなら製造業ジジーの会社は荒れてるのかw

ここまで見た
  • 298
  • 3月18日公開
  • 2006/03/14(火) 01:38:06


                  南 極 物 語

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2006/03/14(火) 08:58:48
>>298
この名前を聞くとフジサンケイグループの映画の方を想像するが・・・
パクったな・・・ディズニー

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2006/03/14(火) 10:40:42
風強いね?
春一番なのかな?

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード