facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2005/09/13(火) 17:32:26
引き続き、門司区についてマターリ語りましょー

前スレ Part12
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1114011893
過去ログは>>2で


ここまで見た
  • 253
  • 246
  • 2005/10/21(金) 13:13:41
少しでも参考(なぐさめ?)になったのであれば、幸いです。

「正」の字の一文は そこから人物を特定されかねないので、
本来は書かなかった方が良かったのかも知れませんが、
レスしてきた人々に対する あなたからのお礼(サービス?)に思えて
いろんな意味で、何だか ジーン ・・・・ と しますね。

まあ どうしても気になるのであれば、246 で示した住所の近辺で聞き込むなり、
ここに書き込むなりして下さい。(その時はメール欄に「sage」をお忘れなく)

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/10/21(金) 14:10:46
>>253
悪い、ここsageれないんだよne。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/10/21(金) 15:20:15
http://www.happymail.co.jp/?af1379464
割り切りが多いけど風俗行くより安く買えるしかざいい子にも結構あたる
しかも北九州地方なら文字の子が断然多いけすぐ会えるし。
割り切りやない子は20台が多いし遊んだりだけやけど
ストレス発散には使えるね。

お試しのやつで昨日会った子ともBandBでホテル大だけやったし。
まーいつもいい子にあたるとは限らんやろうけど、意外と毎日ここ使いよる女の子少ないみたいやけ逆にいいかもやった

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/10/23(日) 13:46:49
兄貴が飛んだ見たい、誰か探して下さい、猫背が心配してます。

ここまで見た
  • 257
  • ゼットン
  • 2005/10/23(日) 14:34:58
ごえって探していますが誰か心当たりは無いですか?

ここまで見た
  • 258
  • NET.(情報)課 ◆
  • 2005/10/23(日) 15:31:09
>>255 貼り付け、参考にします。

ここまで見た
  • 259
  • ブラックジャツク
  • 2005/10/24(月) 04:34:20
ごえさんって、もしかして医者ですか?手術用の手袋してないですか?

ここまで見た
  • 260
  • 白木屋
  • 2005/10/24(月) 15:38:38
ごえさんって熱いのが苦手な人ですか

ここまで見た
  • 261
  • 尋ね人ごえ
  • 2005/10/26(水) 02:43:16
無毛地帯に入ったのですか?兄貴。

ここまで見た
  • 262
  • 象さん
  • 2005/10/26(水) 03:54:18
兄貴ってひょっとして自分の知り合いかな…?
その兄貴はお腹に耳をあてると「ヴィーン…」って変わった音がする人なんですが‥違うかな?

ここまで見た
北九州在住スッドレ@一人暮らし板
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1112193811/l50

ここまで見た
  • 264
  • バイン星人
  • 2005/10/26(水) 14:06:00
ゴエさんってもしかして鮫肌の人ですか?((((;゚Д゚)))ガクブル

ここまで見た
  • 265
  • セニョール
  • 2005/10/26(水) 15:03:16
象さんと猫背はフレンドですか?ごえさんってグルグルってあだ名かなもしかして?

ここまで見た
  • 266
  • ホモール
  • 2005/10/26(水) 15:46:35
尻の快感おぼえました

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/10/27(木) 04:43:22
罵印瀬偉人<兄貴
ぷっ!

ここまで見た
  • 268
  • グルグル
  • 2005/10/27(木) 04:52:08
刃淫性臣は兄貴だったのですね?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/10/29(土) 00:44:59
ごえとか兄貴とか興味無いから・・・

ここまで見た
  • 270
  • バイン星人
  • 2005/10/29(土) 13:42:38
ぷっ!て言うほどおもしろくない語呂合わせだね(*´Д`*)

ここまで見た
  • 271
  • いそぎんちゃく
  • 2005/10/30(日) 04:57:50
おもしろくなっかったらスルーしたら?
あんたも暇人だな

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/10/30(日) 05:34:58
>>269
興味なかったら入って来んな。おせっかいな俺さんへ人の不幸話は好きなのにねプッ☆

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/10/30(日) 09:22:50
南光の「ちりとてちん」はいいですよ。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/10/30(日) 10:02:49
ファミユサの後にトラ○アルができるってホント?
それと葉路ー泥が稲積に移転するって..ホント?

ここまで見た
  • 275
  • ( ゚Д゚)y
  • 2005/10/30(日) 17:15:12
>>274
トライアルが建つほど広いでしたかね?
稲積って近いですねw
もーちょっと駐車場が広いほうがいいですね!
あと、移転なら宝くじ売り場を設けてほしい。儲けてぇ〜♪

ここまで見た
  • 276
  • ( ゚Д゚)y
  • 2005/10/30(日) 17:17:57
昨晩門司駅の立体に停めました。
門司駅も立派になったと実感しました!!
ひさびさ電車に乗りましたけど、エスカレーターに
自動改札、10年前門司駅周辺にたむろして遊んでた頃とは大違い。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/10/30(日) 17:33:27
元門司区民です。
いまいま、イトコが福岡からこちら広島に帰ってきました。
トライアルで爆弾もずくを大量に買ってきてもらいました。
今日はこれでもずくスープですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
こちらではもずくスープの認知度がほとんどないので、
キモがられます。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/10/30(日) 23:05:48
>>275
計哀小学校の前の空き地。黄門寺病院とかいう話もあるけど、どもトラが立つという地元民の話。
噂のレベルなので曖昧ではあるが....。
もしトラができても、12時まで!とかなるんでしょうね。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/10/30(日) 23:40:09
ワシ、門司に帰りたい・・・
柳町銀店街無くなったの?
ユサ潰れたの?
最近、北九弁が出なくなってしまった・・・
末期症状・・・

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/10/31(月) 07:40:26
>>271
>>272
結局ごえとか兄貴とか分かってるの
お前たちだけだな。
ま〜せいぜいクソレスでこのスレ埋めてくれ

以上。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/10/31(月) 15:17:37
↑↑↑
はいっ・釣れた♪

レベルが高すぎるよ〜!
ついていけないよ〜!

ここまで見た
  • 282
  • おせっかいな俺
  • 2005/10/31(月) 15:21:32
暇だよ〜!誰か遊んで?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/11/01(火) 04:03:55
おせっかいな俺さんへ
ネットの住人かと思ったら仕事しよるんやのー。
仕事行く前、仕事から帰った後、休みの日、休みの前日も門司スレに目を通すのには感心するぞ!
お前は偉い!


俺も仮面祭りに参加したいよ〜

以上。

ここまで見た
  • 284
  • 塩辛い茶漬け
  • 2005/11/01(火) 08:17:35
オハヨウー、ゴエアニキ。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/11/01(火) 08:27:37
http://m-pe.tv/u/?deai511017

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/11/03(木) 00:58:57
>>235

「この胸いっぱいの愛を」を見てきたけれど、しみじみ
してていい映画だぞ。
北九州市門司区としてではなく、「門司」という架空の市があるような表現されている。
ファンタスティック&ノスタルジーの作品なのでその方がいいかもしれん。まだみてない人は上映されているうちに見て欲しいな。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/11/03(木) 08:39:45
>286
ご報告有難うございます。
文庫を読みましたがSFっぽい感じがしましたが、映画はしみじみしている
のですね。私もあの頃の門司に帰りたい。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/11/03(木) 15:34:36
『この胸いっぱいの…』の登場人物全員が標準語だったのが気になる!
最初に入った喫茶店は昔からある「アンカー」やったねぇ。

ここまで見た
  • 289
  • バイブ星人
  • 2005/11/03(木) 22:00:24
この尻にいっぱいのバイブを、入れてほしい

ここまで見た
  • 290
  • 名有りでよか?
  • 2005/11/05(土) 14:28:43
ここのところ上馬寄や別院あたりの幹線でJ-COMが工事してますが、
ついに門司区にJ−comが進出?
以前J−comに問い合わせたとき、門司区は免許は得たが、
電柱共架のスペースがないとかで、営業出来ないっていってましたが。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/11/05(土) 14:40:39
あの映画は、ラスト10分で、
全然つまらない映画になってしまった。

ただで、見に行ったからまだ救われるけど、
金出して見るものじゃない。

あの少年が、逃げた先が、
若松の渡し場だったのには、苦笑。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/11/05(土) 19:59:39
昨日夜7時ごろ門司駅で

12人くらいで喧嘩騒ぎがあったって本当ですか?

あごの骨を骨折した人がいるらしいですが

ここまで見た
>>290
J-COMの説明会があるって聞ききましたから、
とうとう門司にもくるみたいです。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/11/06(日) 16:55:16
小倉駅付近〜門司辺りのラブホで、部屋の照明が明るいところはどこでしょうか?
夜間の宿泊でも昼間に近い位に部屋を明るく出来る所を探しています。
何軒か行きましたが照明が暗い部屋ばかりで。。。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/11/06(日) 17:18:52
>>294
>>小倉駅付近〜門司辺りのラブホ

 そんな何軒もないやろが

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/11/06(日) 17:24:10
末広の4軒並んでるうちの、一番門司側の一番高い部屋の、シアター付いた部屋

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/11/06(日) 18:31:40


ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/11/06(日) 18:32:38


ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/11/06(日) 18:33:24


ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/11/06(日) 18:34:50




でした……終

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2005/11/06(日) 18:36:25
皆さん、
お疲れさまでした。

ここまで見た
  • 302
  •  
  • 2005/11/06(日) 18:56:30
>>292
確かに喧嘩があったらしいですね
朝刊に載っていました
高校生らしいですけどチョット怖いですね
北口らしいのでなるべく通らないように注意します

ここまで見た
  • 303
  • 303
  • 2005/11/06(日) 22:10:14

303

フリック回転寿司
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード