facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 別短@4月から先生♪
  • 2005/03/29(火) 23:42:17
とうとう合併しました!西日本一面積の大きい佐伯市。
いつも通りマターリいきましょう♪
ローカルルール&過去スレは2以下へ


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2005/06/23(木) 22:11:07
>>247

http://www.kyoei-kikaku-group.co.jp/tenpo-frame.html

http://www.d-b.ne.jp/siga/index.html

地元では有名な志賀さんのサイトの新と旧です。
旧もまだ見れます。ここで中越の海が見られますよ!

鶴見町は佐伯市とこないだ合併しました。今は佐伯市鶴見です。
どちらにお住まいかは存じませんが、まぁ一度おいでになったらいかが。
きっとお父さんのことを知っている人もいるでしょう。
今はまだ交通事情が悪いのですが、あと少しで高速道路ができます。

ここまで見た
  • 251
  • ↑は失敗
  • 2005/06/23(木) 22:14:38
>>247
すみません、貼り付けた上のHPは間違いです!

http://www.d-b.ne.jp/ooita/ が正解。
下はあってる……ヘンなHPじゃなくてよかった……

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/06/23(木) 23:47:22
野村謙二郎の実家は肉屋だったと思うが明日バーゲンするのか

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2005/06/24(金) 00:15:18
>>251
おお〜これは素晴しい!
現在佐伯を離れているのでなつかしいです。
ありがとうございます。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/06/24(金) 04:04:00
野村選手2000本安打オメ!
記念マキコ!


>>252
さもしい事、言うなっつうの!!

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/06/24(金) 07:56:48
野村謙二郎選手2000本安打オメ!

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/06/24(金) 08:42:32
広島人です。

俺達の街に野村みたいな素晴らしい人間を ありがとう!!
本当に感謝しています。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/06/24(金) 16:39:00
そういや各条の体育科ってまだあるの?

ここまで見た
  • 258
  • 247
  • 2005/06/24(金) 16:44:05
すばやい反応ありがとう。 今中部地方に住んでるから、なかなか九州までは
行けないんだ。 今出先だから後で家でじっくり見させてもらうよ。
ホントありがとう、優しいなみんな。

ここまで見た
     .┌━┐    ┌━┐
      ┃┌╋──╋┐┃
      └╋┘    └╋┘
        ┃ ・   ・  ┃        ┌━━┐
    ●━╋┐    ┌╂━━━━╂┐  ┃
    └━┷┴━━╂┘        └╋━┘
同じスレにはコピペ ┌╋┐        ┌╋┐
できるけど、違う  ┃└╋╋━━╋╋┘┃
スレにはコピペでき ┃  ┃┃    ┃┃  ┃
ない不思議コピペ ┃  ┃┃    ┃┃  ┃
           └━┘┘   └└━┘

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/06/24(金) 19:03:02
>>256
どぅいたしまして、野村さんは次期監督の器ですよね(あっぱれ
佐伯の方からも試合を観に行ってる人、多いですよ

>>251
スゲー佐伯市280枚!圧巻ですな
大分県が運営してるサイトかな?(俊輔と県にあっぱれやってくれ・・・by親分

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/06/24(金) 19:05:29
>259は渇だ!(カァーーーーツ!!

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/06/24(金) 19:11:51
でぇーーー!!
スレをよく見てなかった、志賀サンのサイトだったんですねスンマソン・・●rz

あと俺に(ry

ここまで見た
  • 263
  • 250
  • 2005/06/24(金) 19:20:08
妙な失敗してしまってすみません。結構反響がありますので
混乱すると申し訳ないのでもういちど貼ります。

新サイト「パノラマ風景写真で観光する大分県」
http://www.d-b.ne.jp/ooita/index.html

旧サイト「パノラマ写真で見る大分県」
http://www.d-b.ne.jp/siga/index.html
↑こっちで鶴見町中越の海が見れます。


私もいろんな人に「見てよ!」とPRしてまわってたので
閉鎖と聞いてとてもがっかりしてましたが
大分合同新聞さんが協力してくれたみたいですね。
旧サイトはCD-ROM販売もしてますよ。

あっ、決して作者のまわしものではありませんので (´・∀・`)テヘッ

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/06/24(金) 20:28:38
>>249
1枚30円
10枚で300円
げー高杉ー

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/06/25(土) 13:23:38
税金から取られるか、ゴミ袋買うときに取られるかの違いだし、
高いっていうほどのものでも・・・。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/06/25(土) 15:09:42
海崎の人いませんかー

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/06/25(土) 15:43:01
青柳敦子

↑こいつは何者?

ここまで見た
  • 268
  • 2005/06/25(土) 21:28:44
SW?逝ってくる!
前もって予習済(ry

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/06/26(日) 05:12:30
>267
PCの使い方知らんのか?
ググレよ!

ここまで見た
  • 270
  • 元各条そして元ベッタン
  • 2005/06/26(日) 14:37:02
もうすぐ280です。
毎回忘れられてるので早めに言っておきます。

「 2 8 0 番 目 に 書 き  込 ん だ 人 は 
             次 ス レ 立 て 依 頼 を す る べ し ! 」



さてところで。
誰か津久見にあるクソ高い下着屋のコト知りませんかー?
なんか裏で893がからんでるって聞いたもので…

ここまで見た
  • 271
  • 2 ◆
  • 2005/06/26(日) 14:55:03
○コだろ?
893っちゅーか強引な押し売りだろ?アレ。
三叉路ローソン上に事務所がある…違ったか?

30マソの下着で肉寄せて50万(金利込み)
クレジット会社ウハウハだ罠。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/06/26(日) 16:01:07
893・・の意味がわからん!???  
○コは知人が愛用者!・・っうか信者に近い!!
あたいも誘われたけどあまりの高さにおろろいた〜!!!!!
 何かに効果あるのかな???  その知人を見るかぎり(^^;)別にに何も
なさそうだけど・・・・何であんなに高いのかな??
誰か・・・教えて!

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/06/26(日) 22:03:37
補正下着か〜。
一連のバッタ商法とかの生き残りだな(藁
893はヤクザと読むの。ちゃんと意味もあるけどそれこそネットで
ググれば意味も出てキマスル。

しかし三叉路ローソンの2階がそうだったのか〜。
妙な飾りつけの事務所だなぁ〜と眺めてはいたんだけどね。

合わない下着を付けてる事で体型が崩れたり健康を害してるとか
言われると納得しちゃうよな。
経験上その手の補正(ピッタリサイズ下着)付けてる女に綺麗な
方はおりませんし、その後綺麗になった例も知りませんw

ここまで見た
  • 274
  • ズバリ
  • 2005/06/27(月) 14:30:37
 ここで一句
 谷間には 巨虚(虚乳・巨乳)実々の ドラマあり
 グフフフ@

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/06/27(月) 21:27:46
>274・・・(^^)うまい!!! 座布団5枚!!!

ここまで見た
  • 276
  • 2 ◆
  • 2005/06/27(月) 23:39:42
ついでに言うなら津久見より臼杵の方が多い罠。
男と女。
陰と陽。
北斗と南斗。
エ○ルセと丸子。

…まあそんな感じだな。
女の弱みに付け込んでるに過ぎん。
女性の喜びを追い求めるならアジャスタブルな下着を開発して当然。
それがサイズごとに変更しなきゃいけない。
おかしい罠

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/06/28(火) 22:12:54
津久見ネタついでだけど217号線の日代〜津久見間の峠(ゴミ焼却場のある)に
釣り糸?に結びつけたジュースの缶が数個木にぶら下げてあるんだけど何か意味
があるんだろうか?
ごく最近1つ数が増えたんだけど・・・ハテハテ(?_?)

ガード下や電柱に貼ってある曼陀羅みたいな掲示物?と合わせて我々の知らない
トコで何か不穏な事でも起ってるのだろうか。。。

ここまで見た
  • 278
  • 元各条そして元ベッタン
  • 2005/06/29(水) 16:32:58
そういえば高校のときの同級生が世界陸上出るよ〜 概出だったか?

>ガード下や電柱に貼ってある曼陀羅みたいな掲示物

それはもしや一時期噂になってた例のアレですかな?
なんかイロイロと話が出てたけど、あたしにゃ結局わからんままだ。

それにしてもやっぱり○子は良くないのね…
今更ですが、この前初めて逝った時に買わされマスタ (:;)
又売りしようかしら…
そういえば昨日おいたんを弥生の坂で見たかも?違ったらスマソ


毎度のことですが

「 2 8 0 番 目 に 書 き  込 ん だ 人 は 
             次 ス レ 立 て 依 頼 を す る べ し ! 」

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/06/30(木) 01:06:40
279?ドキドキ
結構買ってる(買わされてる)人、多いんだな

妻も買いマスタ

ここまで見た
  • 280
  • 元各条そして元ベッタン
  • 2005/07/03(日) 13:14:33
280でスレ立て依頼のせいか書き込みがないw
仕方ないからやっておきましょ。
みなさんじゃんじゃん書き込んじゃってください。

○子の店員はものすごく口が上手い上に言い回しがキツイからなぁ。
あたしの身の回りにも買わされた人イパーイいるよ。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/07/04(月) 18:36:00
○子、してる人多いのね・・・。
あたしも先輩が熱狂的なファンで連れてかれたことアリ。
勧誘のしつこさと値段の高さのビックリ!
色々話聞いたら周りにイッパイ使ってる人いて更にビックリ!

ここまで見た
  • 282
  • ズバリ
  • 2005/07/10(日) 10:50:50
 多くの無関係で罪のない人々を巻き込むテロ。その正当性をテロ筋は
聖戦ジハードとゆうことで片付けている。わたしたちには理解できない。
 強引な手法で押し進められる郵政民営化法案。小泉さんにとっての
政戦ジハードなのだろう。理解できますか?みなさんはどう考えますか?
 
 今日、六日でリミットを迎えた卵が冷蔵庫から発掘された。とりあえず
ゆでている。二日前できれた卵を食した経験はあるが四日経過は未知の世界だ。
 郵政民営化で冷蔵庫の奥から焦げ付いた孫が発掘(露見)された。頑強な反対派は遺棄
放置された孫の発見を恐れていたらしい。
 誰の仕業だ!?誰が責任をとるのか!?次世代に押し付けられる負債(ゆでた孫)
について更なる紛糾が予想される。
 
 ゆであがりました。塩をかけていただいてます。諦めないで工夫して食べてみて
よかったと思います。もったいないし、鶏さんに悪いからね。
 なにが“塩やゆで”となって将来の不安への工夫となるのか見守っていきましょう。


 
 ナンテネ。

ここまで見た
  • 283
  • たろさ
  • 2005/07/10(日) 22:56:30
昨日、シネフレックスに『宇宙戦争』を観て来ました。
ホントにスピルバーグ監督なの?
何なのこのドラマの無さは?
めちゃくちゃなご都合主義、何で主人公一家は死なないんだ?
最強のアメリカ軍が歯が立たない。わずか2日で世界各地はボロボロ・・・
人類が誕生する前から地球を観察し、地球人よりはるかに科学が進んでいる
この侵略者たちにいかに勝利するのか、この映画の一番の盛り上がりを見せる
であろう場面・・・。
クライマックスは突然にやってきます。
唖然、愕然、呆然・・・。
いったい何なんでしょうこの映画・・・。
ありえねえ〜(TOT)

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/07/11(月) 00:28:08
無難にスターウオーズ見てきました(同じくシネフレックスで)

佐伯にも2館映画館があったのにと・・・。

1980年にゴジラ見たのが最後でつw
SWはEP6が辛うじて佐伯でやってたよ〜な。。。

ここまで見た
  • 285
  • おいちゃん
  • 2005/07/11(月) 23:25:09
今佐伯には映画館いくつあるんですか?
私がいたころは・・・1・・2・・3・・4・・5館ありました。遠い過去の話ですが・
シネフレックス・・・どこなんですか?盆に帰るので参考までに・・・

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/07/12(火) 13:37:59
お気の毒ですが・・。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/07/12(火) 14:01:24
大分県災害本部長 救出活動中パーティへ 議員主催 会見を欠席

 三人の死者が出るなど豪雨被害が相次いだ大分県で、県災害警戒本部長を務める堤俊一郎・生活環境部長が、十一日午前十時から大分市内であった地元選出国会議員の政治資金パーティーに出席していたことが分かった。そのころ、広瀬勝貞知事は被災地を視察中だった。被害現場からは「災害より国会議員のパーティーの方が大切なのか」と批判の声が上がっている。

 パーティーには約七百人が出席。堤部長は開会直前に会場に入り、約一時間半後に退席し、県庁に戻った。パーティー会費の一万円は支払わなかったという。

 同日は午前八時半から、日田市上津江町の土砂崩れ現場で地元消防団など二百人以上が行方不明の男性を捜索。九重町では川に転落した乗用車の捜索も続いていた。広瀬知事は午前十時に県庁を出発し、これらの現場を終日視察。堤部長は県災害警戒本部が同十一時四十五分から県庁で開いた災害状況の記者会見に間に合わず、「会議中」として欠席していた。

 二人が亡くなった土砂崩れ現場で救出作業に当たった日田市消防団上津江支団第二分団の毛利米一分団長(53)は「県民の生命、財産に危険が及んでいる緊急事態なのに、もっと考えて行動してほしい。みんな雨の中、泥だらけになっているのに悔しい」と憤慨した。

 堤部長は西日本新聞社の取材に対し「被害が広がっていなかったので迷った末、出席することにした。東京事務所勤務時代にお世話になったので、あいさつだけのつもりだったが途中退席はしにくかった」と弁明した。

 視察中に知らされた広瀬知事は「えっ、それは本当の話? 全然知らなかった。本人から事実関係を聞く」と険しい表情を見せた。
(西日本新聞) - 7月12日2時20分更新

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/07/12(火) 14:53:58
門前のあたりの道路沿いに新しい店ができたみたいなんだけど
どんな店か知ってる人いたら教えて!

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/07/12(火) 16:11:45
大分県災害本部長の件 個人的感想
西日本新聞・大分合同新聞の記事を読んだが、悪意を感じた。
全国の目が大分に向いている中、好機とばかりに特ダネ扱いしたように見える。

被害が拡大しないと判断、手続きを済ませ私的に出席しており
緊急の場合には携帯へ連絡するように指示をしている。
記者会見も開催されたようなので、その辺りの対策はしていたのでは?

被災者・分団長・知事のコメントは心情・立場上もっともだと思うが
果たしてどれくらいの情報が伝えられていたのか疑問が残る..

JR西日本のケースと同等に扱われるのは、気の毒であり
また、このような考え方もあると 書き込みをした次第..

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/07/12(火) 21:00:58
>>287
大分県板がここしか無いからソース書き込んだんだろうけどさ、速報スレ
にでも立てればいいじゃん。

ま、最近の流れを考えれば適切では無かったわな。
減給程度で収まればいいんじゃない?それだけ公的に大分県の為に何かして
くれた人なんだろうし(と肯定的に捉えてる)

>>285
アナタ過去が遠すぎます!!
一体何十年佐伯に帰ってないのよ(´Д`)
映画館よりちゃんとお墓参りして下さいな。
そもそも映画館自体無くなってますから。。。残念!!

その代わりパチンコ屋は乱立してますけどね。がっかりしないで下さいネ♪

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/07/13(水) 03:15:31
>>285
5館も?相当のお歳のようですね、ワシが知ってるのは4館w

シネフレックスは大分のパークプレイスかな?
車で行くと高速、一般道でも小1時間てトコ
高速が完成すれば30分弱なんだけど・・・

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/07/13(水) 05:55:39
シネフレックスはわさだタウンでパークにあるのはTジョイですよ


ここまで見た
  • 293
  • おいちゃん
  • 2005/07/13(水) 20:07:30
>>291
駅前にあった映画館はいってる??

>>290
数年に一度は墓参りに帰るんだけど・・・映画見に行くことも
話題もなかったので・・・・

少なくなってるとは思ってたけど・・ゼロですかー

残念・

ここまで見た
  • 294
  • おいちゃん
  • 2005/07/13(水) 20:10:05
>>291
ファイル交換で見た方がはやいか??
迫力はないけどね

ここまで見た
  • 295
  • 2 ◆
  • 2005/07/14(木) 11:50:27
nyで予習して映画館で観るべし。
SWマンセー

ここまで見た
  • 296
  • 元各条そして元ベッタン
  • 2005/07/15(金) 00:06:32
tjoyよりもシネフレックスの方が、シートのすわり心地やら会場の広さやら好きですなぁ。
しかしあの系列で放映映画違うのって面倒よなぁ。
○○が満席で見れない→じゃあ第二候補のやつ見よう!
    →TJOYでやってないから仕方なくワサダへ→シネフレックスにて第二候補も満席 orz
っていう経験があるからねぇ…
誰か佐伯に映画館作ろうぜぃ!佐伯インター店で。繁盛しなくてもおk、あたしが通う!

ところで佐伯の次スレ、申請はしてるもののなかなか立たない…

ここまで見た
  • 297
  • 2 ◆
  • 2005/07/16(土) 10:35:31

つーかそれ当たり前に無計画w
次まで待てよーその為の複合施設だろー

ここまで見た
  • 298
  • 元各条そして元ベッタン
  • 2005/07/16(土) 11:45:50
やっと新スレたちマスタ
こっちを埋めてから移動ドゾー

http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1121442240

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/07/17(日) 02:55:24
パークプレイスの方の映画館(T-JOY?)で3時からのハリーポッター(as鞄の集塵)は
ウチの家族3名の貸切状態ですたw

ここまで見た
  • 300
  • たろさ
  • 2005/07/17(日) 09:41:18
子供とポケモン観に行ってこようっと。

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード