facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • フジ
  • 2004/11/28(日) 19:58:37
佐賀県の鹿島市について語り合いましょう。
とりあえず、ポスト桑原は誰?

過去スレ
Part 2 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1082559738
Part 1 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1064574047


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2005/06/12(日) 10:21:38
わざわざ他のスレからのコピペ乙です。
2chには詳しいけど、2ch以外のパソコン使い方知らないって香りプンプンですが
ソレもまた君の人生。


まぁ漏れは遠慮したい罠。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2005/06/12(日) 21:12:26
下げないか?

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/06/12(日) 21:13:59
なにこれ上がっちゃうんだけど

ここまで見た
  • 253
  • 西田
  • 2005/06/12(日) 22:22:10
祐徳神社の彼女のことが気になって仕方がない。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/06/12(日) 23:56:42
>253
朝デスというヤツか?
見てない知らない。
詳細要求

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/06/13(月) 10:26:00
>253 もしかして本物の西ヤン? 違うでしょう。

>254 朝デスと言う番組で(KBC 朝6:25)「西田がぶらり」
というコーナーがあって、今ちょうど鹿島編なのよ。
そこでの話し。 水曜の7:30位から・・・・

ここまで見た
  • 256
  • 西田
  • 2005/06/14(火) 00:04:11
明日も朝早いので日本酒飲んで寝ます。
おやすみ。
今頃、彼女何してるかなあ・・・。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/06/15(水) 14:17:54
有明海で取れてたあげまき貝がまた食べたい・・・
昔はすごい取れてたのになんで急にいなくなったんだろう・・・

ここまで見た
  • 258
  • キボンヌばい!
  • 2005/06/15(水) 16:13:30
北鹿島のバイパス沿いに、CoCo壱番屋の出来って聞いたばってん
だいじゃい知らんや?

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/06/15(水) 23:50:02
>255
ご親切にどうもアリガ?(´∀`)

>258
カレー屋?

ここまで見た
  • 260
  • キボンヌばい!
  • 2005/06/16(木) 06:49:54
>259 >258カレー屋?
そうです!
大南無の対面周辺に出店予定と、地域地権者から聞いたのですが・・・
CoCo壱番屋武雄バイパス店は客回転が良く、繁盛してるみたいです。
それとカレーの油脂は良い物を使用していますね。
その証拠に胸焼け・胃のもたれ感が少ないです。
ただ挨拶がやたらでかいのと、値段は安くない?ですかね。

ここまで見た
  • 261
  • 西田
  • 2005/06/18(土) 23:05:17
鹿島に住みたい。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/06/19(日) 07:54:35
OK! 西ヤン カモン!

ここまで見た
  • 263
  • 西田
  • 2005/06/19(日) 09:38:01
あの娘と住みたい。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/06/19(日) 11:17:01
巫女さんとコンパするから聞いておくよ。
何かその娘がわかるようなネタないの?

ここまで見た
  • 265
  • 西田
  • 2005/06/19(日) 17:14:15
かわいい
19歳
車で事故した
幸多い日々

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/06/19(日) 17:57:38
>>261-265
誰に何を言いたいんだ?
特殊な超音波でも受発信してんのか?

悲願の妄想新幹線が、いよいよ遠退いて、
関係自治体のスレに汚物を撒きに来てんのか?

嵐は、ほどほどにしろってことだな。アク菌になって歯軋りする前に・・・。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/06/19(日) 19:57:08
長崎本線問題はどうなの?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/06/19(日) 22:29:25
<<266
アホが おもしろったら 何でも いいんじゃ
2chから撤退してくれ
てれんぱれん うーしかつ よかごーつ

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/06/19(日) 22:38:29
IP検索したら書き込みのレベルが分かるよな。
ここは2chじゃないと何度言ったら・・・

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/06/20(月) 20:28:22
>西田
車で事故した と 幸多い日々は矛盾してるなw
そこらへんもうちょい詳しく・・。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2005/06/25(土) 00:24:07
<<269
お前箱崎やん
あんまり出てきてるやつに
言いたくないけどね

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/06/26(日) 17:22:01
<<271
突っ込みどころ満載のレスをありがとう

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/06/28(火) 08:16:45
>272 ナイス!

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/07/01(金) 21:58:27
昨日BENNIE Kのライブに行ってきた。
YUKIはMCで涙こそ無かったが、感極まっていた。

ただいまー!って。でデビューの経緯も語ってくれた。

ホントに好きになった。鹿島の誇りだ!次はガタリンピックでライブやるらしい(笑

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/07/06(水) 14:19:03
ガタ臭いなココ。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/07/06(水) 21:03:13
>>275
それ誉め言葉

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/07/16(土) 18:01:58
>>275-276
流れに吹いた

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/07/19(火) 01:24:31
ねえ?
BENNIE K のYUKIって、本名何いうの?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/07/19(火) 01:27:01
ねえ?
BENNIE K のYUKIって、本名何っていうの?

ここまで見た
  • 280
  • 奈奈氏
  • 2005/07/19(火) 02:35:05
>278
自分で調べたほうがいいのでは?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/07/21(木) 16:48:43
さーてぃーわん 好きだったのに・・・

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/07/23(土) 09:34:56
31はバルーンが買ったて本当?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/07/24(日) 04:50:44
>>282
買った


かもしれん('A`)

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/07/26(火) 22:16:58
あぁ訂正
買うのかどうか迷ってるんだってさ

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/07/28(木) 17:50:07
ネル(・∀・)ソン!

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/07/29(金) 22:37:23
鹿島は人口に対してのパチンコ屋の数が日本一ってのはホント?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/07/30(土) 10:57:55
>>286
多いよなパチンコ屋・・・

ここまで見た
  • 288
  • 奈奈氏
  • 2005/07/30(土) 11:00:32
>286
本当らしいですよ。
無駄に多いですね。

ここまで見た
  • 289
  • ボンキヌ
  • 2005/07/31(日) 11:12:39
奈奈氏にとり無駄なわけであって、皆さんが無駄とは思っていない。
パチンカーにとれば、選択肢が多ければ良いと思う者もいるかもしれない。
地域振興になると思う節もある。
行政側から見れば、良い税収源ともいえる。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/07/31(日) 13:27:48
パチにつぎ込む金を地域で他に消費すればどんだけマシになるかと想像してみる。
パチやらない人>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>パチやるアフォ

ここまで見た
  • 291
  • ボンキヌ
  • 2005/07/31(日) 15:30:54
>290
確かにパチンコをすることは愚かで無駄なことです。
売上の約6割は拉致の国へ送金なのです。
核兵器のために遊戯してますよパチンカーの皆さん!

>パチにつぎ込む金を地域で他に消費すればどんだけマシになるかと想像してみる。

何にどう消費すればどうなるのでしょう?
私には想像できません。
実際にできないことですし、仮定の話を想像するのは意味がありません。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/07/31(日) 18:33:22
今度の土日にイカゴ掬いに行くんだけれどいい場所はある?
出来れば路駐もしくは、近くに無料駐車場がある所教えて

ここまで見た
  • 293
  • ボンキヌ
  • 2005/07/31(日) 20:16:27
>292
イカの生態は、基本的にご存知じゃないですね。
行く日を決めていくのでは、結果は不明確ですよ!
なぜか?イカは何時でも何処にでも現れるわけではない。
というう事は、今度の土日にいるとは限らないのです。

ギター侍風に

今度の土日にイカゴ掬いに行くんだけれどいい場所はある?
出来れば路駐もしくは、近くに無料駐車場がある所教えて
て、言うじゃな〜い。
潮見表も分からない。怠惰で単なる情報を欲しない。あなたは
行っても掬えないですから!!残念!!

単にイベント感覚なグループ・カップルぎ〜いィ〜

ここまで見た
  • 294
  • ボンキヌ
  • 2005/07/31(日) 20:31:36
訂正してお詫びします。

イカの生態は、基本的にご存知じゃないですね。
行く日を決めていくのでは、結果は不明確ですよ!

なぜか?イカは何時でも何処にでも現れるわけではない。
という事は、今度の土日にいるとは限らないのです。

ギター侍風に

今度の土日にイカゴ掬いに行くんだけれどいい場所はある?
出来れば路駐もしくは、近くに無料駐車場がある所教えて
て、言うじゃな〜い。


潮見表も分からない。怠惰で情報を欲しない。
あなたは、行っても掬えないですから!!残念!!

単にイベント感覚なグループ・カップルぎ〜りィ〜

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/07/31(日) 22:57:59
>>294
ギター侍だったらまず褒めるだろ

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/08/01(月) 00:31:01
おもしろくない。
二回も読みたくない。

正直ウザイ。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/08/02(火) 10:59:47
美容院の数も多いよね

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/08/02(火) 19:11:01
あと造酒屋

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/08/02(火) 19:20:19
次スレ誰か立てろ

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/08/02(火) 20:34:23
お終い

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード