facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2004/06/27(日) 18:07:43
まだ続きそうなので


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2004/10/13(水) 16:43:42
>>250

無視されるのもイヤなので、「いらっしゃいませ」くらいは言って欲しいが、
明るく面と向かってはイヤだな。

こっちを見ないで、何か書き物でもしてる感じで下向いたまま、感情込めずにボソッと
「いらっしゃいませ」
淫靡な感じは残しつつ・・・よろしく。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2004/10/13(水) 23:57:37
      ,-――――――-.
      /           |
     /           |
     /             |
    l"ジェンキン寿司   l
   ,、_lー-―――――‐--、/l
   i ト、ミミ ,r‐- 、``'ニ=‐、.彡リ.
   ヾ,iハ゛.´ _,,、_  i.; _,. ` 彡'i)
    `、j,'  `゚''´:.ノ i::<・ゝ) .ハン       へいらっしゃい!! 良いのはいってますよ!!
     i,   ` ,、/ i_ `` ,r'
   ,r〃'i  ,r'ヽ、 _,〉  /.
   /i:ト、;;i,  ミ=_‐_-, 'i /ヽ__
r-‐'´i::::ハ;;ヾ、‐‐-、  ノ´/i:::'i`i‐- 、_
::i' .l:i 'i::::i ヾ;;`‐---‐'i':/ i、 'i::! i::::i `
:i' i:| !:::l _,r.、;;;;;,r''´ヽi. ll::i i::i l:::'i

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2004/10/17(日) 01:33:33
>250
ありがとうざいます。
淫靡・・・勉強します。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2004/10/26(火) 17:14:25
なんかない?

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2004/10/28(木) 13:37:48
ソープ「ドレスデン」のフロントの女性が良い。接客する女性はあそこに研修行くべき。受付のかたとお願いできますか?っていいたかったくらい。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2004/10/30(土) 05:08:32
モスは全般的にいいな

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2004/10/30(土) 05:31:37
君がもし、最高の接客方法を勉強したかったら、ソープランドへゆくきかもしれない。

たとえば、とある全日空ホテルにある喫茶ルームでの女性アテンダントによる、いわ
ゆる奴隷的接客方法もそうしたものの1つである。

常にお客に対してひざまづいて応対しるから、おもわず、ちんちんが相手の顔に当
りそうになる。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2004/10/31(日) 02:02:18
水道町交差点すぐそばにあるビル駐車場、大きく30分50円と黄色い看板を出し、
20分位で戻ったらナント300円!
むかついて感じ悪い店員に聞くと、看板にちっちゃく最初一時間300円と書かれていた。
あんなのあり?気味悪い人形置きやがって!
あれは詐欺だ、250円返せ!ムカツク―、ブス店員死ねーー

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2004/10/31(日) 17:26:03
>>257
30分50円は、なんか裏があると思うようにした方が良いよ

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2004/10/31(日) 18:17:30
>>257
俺も引っかかったよ、そこの駐車場。
隣が労金だよな。
あのブス店員がいるところだな。
殺意を持ったよ、俺もな。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2004/10/31(日) 18:21:21
布団とか壺とか買ってくれそうだな

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2004/10/31(日) 21:04:43
ET駐車場だっけ、ETの人形が置いてある

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2004/11/01(月) 20:16:15
小山町レストラン○。○゜最悪。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2004/11/01(月) 21:47:14
何故ETの人形が置いてあるのかが疑問。ちょっと不気味だけどね。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2004/11/01(月) 23:49:03
ET駐車場って意外に有名なんですね、
私は最近、交差点、清水側の大きい駐車場にいきました。
あそこは安かったですよ、またいきます。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2004/11/02(火) 19:50:28
>>263
駐車場の名称がET駐車場っていうからではないかと。
まんまでさぶいけど

>>264
 あっちのほう安いですよね
 でも三号線渡るのが結構面倒で、ついパルコパーキングとかに停めてしまいます

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2004/11/02(火) 20:23:12
この手の商売に対しては、引っかかる方がナイーブすぎかも。
もちろん、ひっかける業者が一等悪いが,おそらく、リピート客はないと,高をくくっているんでは。
新メルバルク近くの100円パークにしても、注意が必要。1階部分は当たり前の料金、上に上る
に従いやすくなるシステム。
市役所駐車場にとめ用務を果たして、あと本屋を2軒はしご、帰ってきたら76分たってい、250
円取られた。はたして安かったかどうか。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2004/11/03(水) 09:03:36
超亀レスだが
>>19
去年の11月下旬の深夜、原付で入ったら
「バイクはの給油は駄目です」
と言われたよ。
その一ヶ月前に行ったときは、普通に入れてたのだが…

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2004/11/26(金) 17:16:13
>>268
あれ以来ヒノ○ニ石油は避けている。
石油商組合に対する質問に返事もなかった。
4車線化工事の邪魔してるみたいだな。
あんな店、立ち退き料なしの強制収容にしてしまえばいいんだよ。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2004/11/26(金) 19:01:04
移転補償金は既にもらってるという話を聞いたが。>ヒ○クニ石油

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2004/11/27(土) 03:39:33
あの、いつもイイ(か知らんが目立つ)車置いてる店?

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2004/11/27(土) 04:16:31
ホテルオークスの1階にある宝石屋の店員頭おかしそうで怖かった
お金持ちには宝石を売りたくない、貧乏な人が高い宝石を買うほうが
宣伝になる、だと
だから買ってって言ってた

ここまで見た
  • 272
  • 貧乏人
  • 2004/11/27(土) 05:40:34
    熊本市龍田の青井建設

不具合の調査したら、欠陥住宅だったことがわかり、
あとは無視、無視、無視。
年金暮らしの年寄りがこつこつ貯めたお金をだましとり
自分らは高級車のりまわして,良心のかけらもない建設会社

   熊本市龍田の青井建設さま
修理がだめなら、せめてお金を
お金を返してください  

      熊本市龍田の青井建設   鶴川竜一さま

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2004/11/27(土) 06:43:15
重いな…。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2004/11/27(土) 15:27:41
今も居るかわかんないけど浜線バイパスの吉野家の女の子は笑顔が良い。
癒される。ほんとずっと見ていたいくらい良い。
世の中の汚いところとか知らずに育ったんだろうなぁ。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2004/12/01(水) 17:05:11
>>271
こんにちは!私も以前あそこに呼び出された事あるんですが、
そこって親不幸通りのモ●バーガー前にも店もってますよね。
そこって頭おかしいどうのこうのより基本的にぼったくりですので、
まともな神経の持ち主がいるわけありません。
どうやって金を毟り取ろうか?どうやって犯ろうか?
そんな事ばかり考えているみたいですよ!
あんなあふぉどもと話をするとこっちもおかしくなりますよ。
お金持ちには売りたくないんじゃなくて売れるだけの営業力もなければ
客が寄り付くようなまっとうな商売ではありません。
脅迫ありの中途半端なデート商法ですので若い子達を餌食にぼろ儲したいだけですよ。
近づかないほうがいいですよ。

↓悪徳情報掲示板でその会社タタかれてますよ。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MASA/cgi-bin/framebbs.cgi?action=vew

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2004/12/05(日) 21:42:12
>>275
そうそう!そこですよ!
1度アンケート協力しに行ったのですが、電話で話してた男の人はでてこないで
うさんくさいおじさんと、やけにテンション高いおばさんが2時間近くダイヤについて
うんちく言ってた。
その後、携帯にアホみたいにお店から電話がかかってきてて
掛けなおさずにいたら自宅に電話してこられて、しつこさにびっくりした!
テンション高いおばさんからの電話で
「ダイヤ興味ないから」て言ったら、
「携帯に電話掛かってきてるの知ってて、無視してたわけ?」って責められてもう、うんざり
「だったらなんなんですか?」って言ちゃったけど
まあ、うかうかあんなお店にあそびに行った私も悪いかな。。。

275さん情報ありがとうございます

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2004/12/06(月) 18:20:46
>>277
元社員の内部告発ですか。

担当者のメールアドレスがYahooのフリメっていうのが胡散臭いなぁ(笑)

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2004/12/08(水) 17:05:10
>>276
あなたは悪くありませんよ。
あそこはこちらの善意を利用して呼び出し長時間監禁状態で強引に契約さようとしているんですから、
今回被害がなかったのならあやしい電話の誘いにのらない事を勉強したと思って
今後は気をつけてください。
契約も1回だけではなく2個3個とさせ友達を連れて来いといって
利用価値がなくなると最後にポイ捨てされます。
あんな悪質な所がまだあるのが不思議ですがよほど若い人達を喰い物にしているのでしょう。

うさんくさいおじさん=チビで不細工な変なパーマのT越マネージャー
やけにテンション高いおばさん=自分の年を理解していないデブN原チーフ

ですね!私もこの2人にからまれました。
はっきりいってここの人間は一般常識はありません。
あるのは弱者を利用し食い物してやる!以外ありません。
みなさんも気をつけてください。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2004/12/09(木) 21:21:52
態度が悪いといえば熊本三菱自動車もでごんす。特に部品の方は愛想も糞も無い。毎日行くが事務員は挨拶したこともない。ほんとに猿みたいな顔してます。機会があれば一見の価値あり。そしてあれだけ毎日欠陥隠し等で騒がれ人殺し車売ってしらを切り面の皮が厚すぎるぞ。
販売店の従業員は欠陥知っていたのかな。それにしても未だ新車見に来る奴も居る。あほだ。さっさと自主廃業を勧めます。南無阿弥陀仏。
皆、三菱の車買うなら乗りつぶす覚悟で何故ならば次下取りか売るとき査定が殆ど無いから。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2004/12/10(金) 09:04:16
>282
同感。事務所に行ったことがあります。
暗い雰囲気で『なんだここは!』って 思いました。
重要書類の保管ファイルも汚いし、事務処理もずさんな印象を受けた。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2004/12/10(金) 23:08:14
コスモスは愛想よろしいな。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2004/12/12(日) 20:01:32
>>268
屁の国石油確かに邪魔どすなー。あのぴんからみかん屋一体何のつもりですかね。それとローヤルゼリー屋さん立ち退き料で立派なビル建てすぎ、まだある売れてない餅屋も
ね。3号線にはガソリンスタンド何軒もあるのにわざわざ右折して屁の国石油に入るなよな道が混むっちゅうんじゃ何とかしてくれ。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2004/12/13(月) 00:23:43
悪質宝石店は今日も寒かったみたいですw
週末のみ店あけてます!
気をつけて下さい。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2004/12/13(月) 01:08:58
昨日久しぶりにユーパラに行き、一緒に行った友人がまだ未会員だったので会員証を作ったらどっかのクレジットカードの記入用紙に書かされ、
「一週間ほどで審議が終わって封書が届くと思いますが、クレジットカードとして利用しなくていいなら一緒に届いた用紙や封筒は捨ててください。」と言われてポカーン(うろ覚えスマン)。
いつの間にこんな抱き合わせ方式になったんだ?
あと設備の大半が止まってるしお昼寝サロンは閉鎖されて小さく別の場所に移ったし、バイキングが日曜祝日のみになったりと改悪ばかり。
まぁお昼寝サロンは俺もろくに利用してなかったけどね(´・ω・`)

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2004/12/13(月) 02:46:57
>>287
そうなんだ・・・3週間くらい前に行ったときは(平日)まだ
バイキングありました。
設備が止まってるのはよくないね。落ちぶれていく感じがする・・・・

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2004/12/13(月) 09:09:54
屁の国石油もミカン屋も立ち退き料に吊り上げ目当てなんじゃないの?
あさましいなぁ。

新幹線とか高速道路とかの立ち退き料で立派な家を建てたは良いけど、
維持費やら固定資産税やら相続税やら払えなくなって、アボーンというのがあるらしい。
貧乏人が急に大金を持つと失敗するという典型ですな。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2004/12/13(月) 12:27:05
>>289
屁謗中傷されてるえど案外利用者多いね屁の国石油
賞味期限大丈夫かな、この前買って行く人見たミカン屋

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2004/12/14(火) 15:30:31
店員というか職員なんだけど
泗○乳○児園の保母が、預けている子供(甥っ子姪っ子)をイジメているようです。
虐待ではないようだが。
管理しているお役所に相談しようと思うがどこに相談すべきか分かりません
親が抗議に言ったら「親の躾が悪い!!」んだと。

懲らしめてあげようと思ってますが何かいい方法ありますか?

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2004/12/14(火) 16:08:19
>>291
まずは、ほかのお母さん方に相談。できるだけたくさん。
本当にイジメなら、ほかにも同様の話が出てくるはず。

その上で、抗議や役所に相談。旦那方も数人連れて行くと、
冷静さを保ちやすいし事の重大性が伝わる、と思う。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2004/12/14(火) 16:31:23
日本歯科情報センターというのが新聞で即日インプラントの全面広告を出していた。
そのセンターは「治療行為は行いません」とご丁寧にも書いてあり、資料を提供するだけらしい。
で、その資料には「即日インプラントが出来るのは○○インプラントセンター」って書いてあるらしい。
医療法の網をかいくぐる巧妙な患者誘導だなぁ。
ホント商売上手なんだから。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2004/12/15(水) 16:28:15
>>292
本当に親の躾のなってないクソガキが多いからなぁ。
で、クソガキの親に限って、クソガキには甘い顔する。
公共の場で迷惑に騒ぎまくるクソガキは、親が注意しないんだったら周りの人間が注意すべし。
注意して聞かないなら体罰もやむなし。

自分の義務である「親の躾」を棚に上げて、保育園の責任ばかり追及したりするのはいかがなものか。

>>293の言うように旦那を数人連れて行ったりすると、「浦安鉄拳家族」の二の舞になるよw

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2004/12/15(水) 18:23:23
店でも企業でもないが,悪名高きベルェベルっつうのは最低らしいな。卒業した友人がボロックソに言ってた。中でもひどいのは教員たち。技術も無い。人格も無い。生徒に手を出すので有名。男は女子生徒に。女は男子生徒に。ああ〜そんな所へ俺の彼女が来年入学する・・・。誰か助けてくれー。

ここまで見た
  • 296
  • 291
  • 2004/12/15(水) 19:15:54
>>294の言ってる事も正しいと思う
だがちと違うんだなこれが

親は両方とも明らかに厳しい。そして子供達は俗に言うクソガキとも
違う。喧嘩もしないし比較的おとなしいほうだな。多少人見知りする
ある日身内が園の職員と顔を合わせたら目をそらせてそそくさと離れて
行ってしまったんだと。
なんか裏がありそうだ。いっぺん俺がその職員ひっ捕まえて話をして
みようと思う。

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルさせない程度にw


よく考えたらスレ違いだなスマソ

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2004/12/15(水) 19:51:54
>>296
もう少し冷静にならないと、あなたがDQNと言われるだけでなく
甥っ子さんまで扱いされますよ。
身内はひいき目で見てしまいますから身内の評価ってあてにならない。
あと、小さい子はチョット怒られただけでも「先生がいじめた!」と
大げさに言うこともあるので、きちんとした裏付けをとらないと
甥っ子さんの印象が悪くなります。いじめとは?甥っ子さんがそう
言ったんですよね?具体的にどんなことされたんですか?
血縁者が他人に厳しくされたり怒られたりすると、身内としては
腹が立つかもしれませんが、正しいことを言われていることも
多いのでもうちょっと冷静に人の話を聞いた方がいいですね。
あと>>292さんが言われてるように、イジメが本当なら
他に目撃者がいるはずです。例えば子供が家で「今日○○先生は
△△ちゃんをいじめたんだよー」とか。周りのお母さん達にも
話を聞いた方がいいでしょうね。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2004/12/15(水) 19:53:43
>>295
おいおいそれマジかよー。
てか伏せ字なしで名前晒すのヤバくねーか?

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2004/12/15(水) 21:18:36
>>295
理美容業界ちゅうのは昔からそんなところじゃないんか。あー私も入学したい。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2004/12/16(木) 07:20:12
300。

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード