facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 名無しでよかφ
  • 2011/03/01(火) 23:35:44
主に福岡市及び近郊の美味いラーメン屋さんについて語りましょう。
味の好みは人によって大きく違うが、美味しい・美味しくないの賛否両論熱烈歓迎!
煽りがあっても徹底スルー汁!新店情報も募集中!

前スレ
福岡で美味いラーメン屋さんは?33杯目
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1283003824


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2011/07/05(火) 09:08:57
何とか堂は、上手くやればラーメン屋がどんだけ利益率高いか、儲かるかって例ですな。

性懲りもなく、またアジア構想でコケなければいいのですが。まぁ元から博多の味ではないので無くなってもかまいませんが。

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2011/07/05(火) 12:35:06
まずはスープから飲まないと追い出されるぞ

ここまで見た
  • 952
  • !ninja
  • 2011/07/05(火) 19:33:21
福岡ラーメンって九州ラーメンと何か違うの?
最近つけ麺ばっかで飽き飽きだから今度は九州系の食おうと思って

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2011/07/05(火) 19:51:52

埼玉だとご当地ラーメンがないからわかんないよね〜

九州ラーメンはたま〜に聞くけど、
てか福岡ラーメンってなんだw

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2011/07/05(火) 23:03:05
八ちゃんはもう深夜はしてないの?

ここ最近いつ行っても閉まってる(^^;)


ここ数年行ってなくて、久々に食べたくて行ってるんだけど、味は変わらず?

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2011/07/05(火) 23:30:38
筑紫ヶ丘の近くの野間店は潰れたよ。
太宰府店は深夜だけだったけど、2年ぐらい前からランチタイムもやってる。
薬院店は、常連客が惰性で通ってる感じ、若者の間では話題にすらならん。
久留米店は、いま一番人気でいつも行列。

とりあえず、営業時間は、ちゃんと調べてから行きなよ。
太宰府店は特に、開店時間早くなってるし。

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2011/07/06(水) 01:39:34
>>955
薬院店は客の飲み残しの水を麺茹でる鍋に入れてる。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2011/07/06(水) 01:41:19
>>950
アジアどころか、世界100店舗構想ですよ。

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2011/07/06(水) 08:17:58
>>956
mjk

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2011/07/06(水) 12:14:44
>>955

だから、次行く時の為に、何時なら開いてんの?って聞いてるんだけど

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2011/07/06(水) 12:40:41
不定期だから調べて行けって話なんじゃないの?

しかしあなたも松本みたいな人だね

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2011/07/06(水) 12:57:49
>>959
どこの八っちゃんに行きたいのかと。
全部、営業時間違うぞ。
とりあえず、たべろぐ行って来い。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2011/07/06(水) 16:34:21
ランチタイムあったか?

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2011/07/06(水) 17:22:56
ラーメン屋が何だかんだで一番旨い

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2011/07/06(水) 19:58:38
ネタにつまると八っちゃんが出てくるな

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2011/07/06(水) 19:58:52
ネタにつまると八っちゃんが出てくるなあ

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2011/07/06(水) 19:59:56
あ、誤動作しちゃった。

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2011/07/06(水) 22:12:32
お前が松本並に狂ってるのは理解した

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2011/07/06(水) 23:54:00
PLAZA?裏住吉亭 和白クーニャン

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2011/07/07(木) 01:10:10
たつし行くなお前ら。
いい加減、俺にも塩ラーメン食わせろと・・・
12時に店ついて限定売り切れどう言うことよw

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2011/07/07(木) 08:13:10
15年前くらいに中洲で烏骨鶏ラーメン食べたが,醤油ベースとしては
うまかった。いった人いるかな?

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2011/07/07(木) 08:48:57
>>970
それ久留米が本店の龍(ロン)だったかな?
多店舗展開してるよね。

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2011/07/07(木) 10:50:22
佐賀のうこつけいなら食ったが同じ系列?
う〜んあんな門でしょ。
¥が高すぎたのでそれっきり。

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2011/07/07(木) 11:23:26
九産大の近くも数年前あったな >烏骨鶏ラーメン

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2011/07/07(木) 12:03:54
天神の外れ(舞鶴?)の鶏ガラスープの店が好き

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2011/07/07(木) 19:54:04
開店当初の烏骨鶏はすごくあやしかった。
烏骨鶏さえ食べてれば万病が治るかのように言っていた。
(烏骨鶏の肉を肩に載せると肩こりが治るとか)

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2011/07/07(木) 22:22:40
>>969
確かに売り切れるの早いよねw

確かに開店前から人が並んではいるけど、前より数量が少なくなってる気がするなぁ
十食あるかないかぐらいに感じるw

忙しくて前みたいには作れないのかもね

ここまで見た
  • 977
  • 無名
  • 2011/07/08(金) 00:21:34
将丸

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2011/07/08(金) 06:41:25
医療センター入院中だけど、近所に美味しいラーメン屋さんないですか?
西新までもきつい状態だけど。

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2011/07/08(金) 09:37:14
>>978
食事はお医者さんの指示に従ったほうがいいよ。

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2011/07/08(金) 11:02:13
入院中くらいジャンクは控えろよ
天涯孤独でもなかんべ? w

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2011/07/08(金) 13:47:19
>>978
残念ながらあの付近には無いよ
身体のためにもホークスタウンで手打ちうどんでも食べてください

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2011/07/08(金) 17:58:03
>>978
金龍いっとけ。水も飲み放題、さらに漫画喫茶の如く本が沢山。値段も手ごろ。
福岡、いや九州で一番。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2011/07/08(金) 19:14:34
つまんね

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2011/07/08(金) 20:22:21
金龍の漫画って読める種類少なくない?それに汚いし、新しく漫画そろえないし
値段も高いし味も好みじゃないしw
ここ何年も言ってないから昔の話だけどwwwwwww
最近はいいのかな?

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2011/07/08(金) 20:34:45
南区向野、豚珍館!!

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2011/07/08(金) 23:04:26
>>978
西新の「むらまさ」が自分的には美味しい
あそこの塩らーめんは健康にも悪くなさそう

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2011/07/08(金) 23:10:14
〆のラーメン食ったら戻した

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2011/07/08(金) 23:12:43
>>978
風靡ホークスタウン店で我慢汁。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2011/07/09(土) 00:51:25
>>982
>金龍いっとけ。水も飲み放題

水飲み放題・・・水道局が飲み放題にしてる水だよね・・・

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2011/07/09(土) 08:20:52
入院患者ですが、みなさんアドバイスありがとう。ヤバイ手術を控えてるんで、
最期に食いたかったけど・・・

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2011/07/09(土) 09:46:12
おう 身体治したらまた食えるさ
頑張らんば

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2011/07/09(土) 10:36:17
死ぬ前にラーメンが食べたいという気持ちはわかるよ。
俺なら脱走して遠いところにでもタクシー使って行きたいもん。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2011/07/09(土) 11:09:36
最期って・・・
何とか治って、色んなところに食べに行くんだって!
気持ちは大事だ!
気合とかも!
がんばれー!!
がんばれーーー!!!!!!

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2011/07/09(土) 14:47:24
最後ならたつしと安全は食わなきゃな。
生きてたら八ちゃんとか行けばいい。まぁ、天命次第さ。

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2011/07/09(土) 15:16:46
元気になって旨いラーメン屋に行ってこ〜い。オペがうまくいくように。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2011/07/09(土) 17:18:49
患者です。ラーメン好きのみなさん、エールありがとうございます。
全身麻酔から覚めて、ICUからでてこれたら、またメールしますね。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2011/07/09(土) 17:24:22
最期の晩餐は俺は卵かけご飯が良いな。
ラーメンはちょっと・・

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2011/07/09(土) 17:50:44
ちなみに何の手術よ
かなり大げさな香りがするんだけど。

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2011/07/09(土) 18:27:54
電車男

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2011/07/09(土) 19:00:57
1000

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード