facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/01/05(木) 23:28:13
日本一中途半端なテレビ局であるテレビ大分について。
今時、日テレとフジテレビのクロスネットってどうよ?

【前スレ】
1 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=986279471
2 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1089811452


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2006/04/21(金) 02:51:03
いや…ゴミのようじゃなくてゴミなんですよ、TOSはね

あ、大分自体をゴミだと言ってるんならスレ違い
スレタイも読めないあなたの脳味噌がゴミ確定です

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2006/05/01(月) 22:20:12
AA禁止

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2006/05/02(火) 00:08:36
タダで見れる番組なんかに期待せんほうがいいでw タダちゅうても電気代かかるけんどw
ほんと大分ん氏はローリスクハイリターンが当たり前や思うちょる氏んじょうじゃがw
最小の労力で最高の給料貰いよるのが大分賢人なんやけんみな銭いっぺえもっちょんやろ、ケーブルとか有料の番組みりゃいいんじゃねんなw

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2006/05/02(火) 10:07:22
>>252
おたくみたいな考え方のヤシが多いから 大分の人間は地元放送局からバカにされると思われ

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2006/05/02(火) 11:33:25
>253
そげんこつゆうあんたもケーブルはいっちょんやねーなww

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2006/05/02(火) 13:33:57
地元放送局は大分の人間をバカにして、大分の人間も地元放送局をバカにしてる。
結論はどっちもバカということでいいのか?

ここまで見た
  • 256
  • 253
  • 2006/05/02(火) 16:16:08
>>254
IPアドレスだけで判断するのは間違い。CATV契約してないネットのみがあるのを忘れないでほしいもんだw
オマイ昼間っから 一杯飲んでんのか?大分弁表記は見にくい事にそろそろ気付けよw

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2006/05/02(火) 17:04:14
>255
ふっ、それは少し違いますね。
高い知性を持つもの同士の意見交換ですよ。 

>256
あんたも大分ん氏やねんな。
読みにきいっちゆわんでくんないえ。
大分弁のスレもあるぐれえやしw
大分ん言葉ぁ親しみがあっちよかろうがえw

ここまで見た
  • 258
  • 253
  • 2006/05/02(火) 17:05:04
>>252 と>>254は別人みたいだな。まぁどうでもいいことだが・・・

ここまで見た
  • 259
  • そんみん
  • 2006/05/02(火) 21:51:57
高い知性お持ちなのにバラエティー番組の話?
もっと格調高い話柄かと思いきや・・・。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2006/05/05(金) 11:22:28
でました、TOSクオリティ
今夜、放送のスマスマと明日午後放送のスマスマ、放送順が逆です

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2006/05/05(金) 23:10:03
PRIDE放送しないかと思ったけど、放送してくれて助かった。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2006/05/06(土) 07:51:10
もうTOSなんてなくなっちゃえw

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2006/05/06(土) 21:37:11
それは勘弁w

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2006/05/07(日) 07:49:08
せめてTOSがフジテレビ系に一本化すればな〜。
(大株主の西日本新聞と産經新聞が強硬姿勢に出れば可能なんだが…。)

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2006/05/09(火) 00:31:03
これだけの悪行して潰れない会社ってTOカスぐらいしかないな
なんとか民放4つにする方法はないものか

ここまで見た
  • 266
  • 部長
  • 2006/05/09(火) 04:53:34
最近、大分にきましたがTOSはなんですか?
今時、クロスネットてあるのですか?信じられません。フジと日テレのおいしいとこ取りですか?
さぞ、視聴率も良いでしょうに
民放4つにすることに大賛成です。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2006/05/09(火) 05:04:09
>>266
クロスネットtosのほかに、fbc・umkがあります。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2006/05/09(火) 09:56:51
>>266
局はおいしいとこ取りしてるつもりだろうけど、視聴者からすれば腐ったものを出されてる感じです。

今日のキリンカップも放送は無し。
毎度の事ながら、つい口から出てしまう・・・TOSチネ

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2006/05/09(火) 15:23:34
203 名前:大分市出身者[sage] 投稿日:2006/05/09(火) 01:27:40
宮崎さんだけが仲間だと思ってます

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2006/05/09(火) 08:35:21
>>203
総務省が、持株会社の設立による、キー局の地方局経営を認める方針を
打ち出してきたから、1〜2年後には、UMKもTOSもクロスネットじゃなくなるだろう。
で、UMKがフジ系になるのは確実だから、TOSは日テレ系になるんじゃないか?
読売が持ってるUMKの株と関テレが持ってるTOSの株を交換するのが一番効率的だろ。

TOSは日テレ系になる?ケーブルTVに金払っても福岡局が見られなくなるのは深刻。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2006/05/09(火) 22:26:53
こんな糞スレあったんだな
スレというよりも最近は個人のブログに近いものになってる模様
見ててかなりキモい


http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/ana/1090752030/

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2006/05/10(水) 05:20:20
age

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2006/05/12(金) 11:53:16
昼前の顔出しニュース 後ろに透明アクリルのつい立 ができたのは最近?
まぁ その後ろに映ってる「仕事してますよ」的なスタッフは 相変わらずウザイけど・・・

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2006/05/13(土) 13:22:42
今日の麒麟杯は放送するみたいだな
本当に中途半端なことが社風になってやがる
ゆるいよなぁ・・・

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2006/05/13(土) 17:08:37
すれが他にないのでここにカキコ

20代の男ですが別府に戻って来て1ヶ月半がたった。仕事を探してたけど、ない。
一つはゴールデンウィーク中だけただ働きさせようという魂胆見え見えのホテルの配膳。

他にも募集があったが、書いてる事と違う。給料をけちるなら最初から正直な
月給なり時給を書けって感じ。けちくさいのは大分のきしつか?

もうやってられないので安心して仕事ができる東京に戻ります。さよなら大分県、さよなら別府。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2006/05/13(土) 17:46:23
TOSのホームページ、なんで小笠原さんポッケに手つっこんでんの?
かっこつけすぎw

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2006/05/13(土) 18:32:28
もしOABが93年10月に出来てなかったらぞっとするね

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2006/05/14(日) 03:01:21
>>275
小笠原…『さん』??w

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2006/05/14(日) 09:50:01
>>274
大分で仕事見つけられないヤシは 求人倍率上がってる東京に行ったって同じ結果だろうなw
他県に比べれば まだ大分・別府・中津あたりは工場系の仕事だってあるハズだ
まぁニートにならない程度に デリ・ヘルの送迎でもやってればいいじゃん 20代w

激しくスレ違い スマソ

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2006/05/14(日) 18:49:26
お天気お姉さんについて教えて!

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2006/05/16(火) 13:01:09
大分で流されてるCMってどこが作ってるんだろ?
CM中の曲とか、パクリが多いなぁ

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2006/05/16(火) 17:41:59
大五郎サイコロゲームはOBSっぽいな。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2006/05/18(木) 01:43:37
テレビ大分は大変ですな
フジテレビと日本テレビに、ニュース素材を送らなければならないし
NNN九州・山口企画特集で、FBSに送らなければならないし

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2006/05/19(金) 04:40:30
大変ならやめればいいのにな
クロスネットなんか今時流行らないっつーの

つかTOSの運営資金をOCTにくれてやったら
民はふんだんに全国ネットを楽しめるだろう

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2006/05/21(日) 13:17:05
今、めちゃイケ見てたら
無音部分無くなったな…

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2006/05/21(日) 14:00:30
>>284その書き込みしようときました!!!
ウィキも書き換えなきゃ!!!

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2006/05/21(日) 14:04:39
>>284>>285
私もです。今見ていて、びっくりしました。
TOSカートスとハウジングメッセがはいっていたな

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2006/05/21(日) 14:41:08
wiki に書き込んだ手前
私が消してくるわ。。。。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2006/05/21(日) 15:00:58
詳しいコメントがwikiに加筆されてたから
強調してすこし追加しといたw

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2006/05/21(日) 15:08:04
ほんとだ!!!!
すごいっすね、みなさん。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2006/05/26(金) 21:08:24
>>289
…ほら、お前のつまらんレスで流れが止まったジャマイカ!

ここまで見た
  • 291
  • 会長
  • 2006/05/26(金) 21:46:04
れじゃぐるでおぎの と その周辺(わさだタウン)の特集してよ

ここまで見た
  • 292
  • 会長
  • 2006/05/26(金) 21:47:23
あ、間違った ここあの放送局じゃないや めんご

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2006/05/26(金) 22:00:12
次スレのタイトルは、現行のままでOK?

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2006/05/26(金) 23:24:33
>>292 ワラタ

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2006/05/27(土) 20:57:31
工藤アナウンサーは
頭頂部が薄くなったのを見られるのが嫌なのか?
ニュースの冒頭で頭を下げなくなったな

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2006/05/28(日) 10:08:27
保守

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2006/05/30(火) 23:55:18
TOS辞めた真砂アナ日曜日復帰してた

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2006/05/31(水) 09:55:29
頭が高い、ひかえおろうぅぅぅぅ。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2006/06/10(土) 14:18:44
TOSって威張っているけど、創業者は戦後からずっとヤクザ上がりだよ
ヤクザな会社が報道とかしていいんだろうか
その上、社員は地元ではましなほうだから、どこでも名刺を出したがるアホばかり
そんな奴達が作っている番組を本気にする方がバカである

今度ニュースを良く見てると楽しいよ
NHK、OBS、OABで流れているニュースがTOSでは流れないことがよくある
これは、アホな大分の実力者から力が加わってすぐに放送中止になる
まあ創業者がヤクザだからその会社、社員もそんなもんでしょう

とにかくTOSを本気で見るのはバカでしょう

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2006/06/11(日) 21:54:51
>299
ニュースの実例希望

NHKって結構「風のはるか」の事をニュースでやって顰蹙だったけど

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード