facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • Hosyuya
  • 2004/07/14(水) 22:24:12
日テレかフジテレビか…
九州一、いや、日本一の中途半端テレビ局の決断やいかに。


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2005/06/26(日) 14:59:57
W杯は、日本では深夜放送になると思う。そうなるとフジ系が日本戦や、強豪外国同士の対戦の放送権を取った場合
TOSでは放送されないのか?
まったく、くだらない自主製作番組ばかり放送しやがって
TOSは、日本一視聴者のことを考えていない局だ。
TOSの関係者、W杯が今回の様になった場合どうするのか説明してくれ。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2005/06/26(日) 17:10:45
>>249
それをいい始めたらコンフェデも仕方ないだろ。
時間帯的にズームインとかぶるから却下になるのは当然。
融通きかせる事ができるなら今日の「鉄腕ダッシュ」とか「A」とかよりはバレーを放送すべきだろ?
視聴率的には圧倒的にバレーの方が上だしw
所詮はどっちつかずの(ry局であるTOSが問題なのよ。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/06/26(日) 18:09:46
鈴木亜美がスパークに出てますな

ここまで見た
  • 253
  • とよじ
  • 2005/06/29(水) 15:26:19
あみ〜ご。。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/07/03(日) 11:20:04
今日のそこまで言って委員会に大分出身の元小結板井が出ます


《 7月3日放送分の出演者 (予定) 》


◇司会 やしきたかじん、辛坊治郎(読売テレビ解説委員)
◇パネラー 三宅久之、井沢元彦、やくみつる、勝谷誠彦
宮崎哲弥、橋下徹、桂ざこば、小林恵美
◇ゲスト 板井圭介(元大相撲小結)

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/07/03(日) 18:40:44
>>254
それをこのスレでわざわざ知らせる意味は?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/07/05(火) 21:25:44
TOSはズームインSUPERじゃなくてめざましテレビを放送したほうが高視聴率
取れると思うのは僕だけ?今日、番組の中でズームインSUPERを抜いて視聴率一位
になったって言ってた。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/07/05(火) 22:03:49
NNSに加盟してるTOSは完全クロスネット
NNSに加盟してないUMKはトリプルネットだけどフジ寄り
この違いなんだろうな。

それよりトリニータの試合ももっと中継したらどうだ?
OBS・OABもしかり。
むしろこの2局の方が力入れるべきかな。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/07/06(水) 12:06:29
放映権料の問題なのかな・・・。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/07/11(月) 02:46:03
橋本アナってどこいったの?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/07/17(日) 23:55:52
>>254>>255
ゲストの板井は臼杵市出身。
福岡放送や南海放送が映るところもあるだろう。

俺んちは南海放送が音声だけ入る。調子が悪いと音声すら入らないときがある。
討論番組、トーク番組、一部のクイズ、ものまね、笑点など絵があまり必要でない番組はよく見ます、いや聴きます。
だからサル知恵は仮にTOSが放送しなくても平気。
24時間テレビも大分では見られない夕方の時間帯でも徳光のウソ泣きが聴ける。
そこまでいって委員会の八百長の話は面白かったよ。

>>256
6月はサッカーが終わった直後だったから押し上げられただけだろう。
早い時間はズームが勝ってるけど、若い人が見てる7時代は目覚ましが上。
最近ではあの親方出演でTBSも数字を伸ばしてきたらしい。

ズームは改悪が進んでいる。5時代の新聞コーナーを短縮して芸能コーナーを新設したり
虚塵のことばかりやってる。
7時前のコーナー月曜の東京ホットスポット、金曜のマイトレくらいしか楽しみはない。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/07/19(火) 22:12:47
OBSの後藤なぎさってかわいいよね。しかもいたこう出身。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/07/19(火) 22:28:45
今日感テレビで小野アナと疋田潤一郎さんが出てた。
ヒッキーは城島のスタッフなのか?

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/07/22(金) 20:59:54
やっぱり今年も、25時間テレビは、中途半端だな。 
さすが、日本一視聴者のことを考えてないTOSだ。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/07/22(金) 22:46:09
クロスネット局は「25時間テレビ」と「24時間テレビ」放送する資格なし!!!
中途半端で放送されてもね〜〜〜。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/07/22(金) 22:46:08
クロスネット局は「25時間テレビ」と「24時間テレビ」放送する資格なし!!!
中途半端で放送されてもね〜〜〜。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/08/18(木) 13:39:00
FM中津の開局を合同新聞だけが大きく取り上げてると思ったら、合同新聞の
関係者が社長なのね。

FM大分でさえ赤字経営なのに、地方のミニFMで利益が出るのかな?。

社長は別府からの通勤で、「地元の為に」って言っても説得力が無いような気が煤。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/08/19(金) 02:20:47
椎田町でやっているスターコーンFMみたいなところを狙っているのか。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/08/27(土) 15:18:09
24時間テレビは福岡放送で見ろう!
中途半端なテレビ大分は放置。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/08/27(土) 23:20:33
こりゃTOSテレ分とOAB分朝とのコラボは無さそう。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/09/16(金) 23:45:16
保守?

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2005/09/18(日) 13:36:23
大分に民放があと1社あれば クロスネットの話は無問題w
トスキーが そのあと テレ東をクロスするようになったらまた問題発生な訳だが・・・

民放つくって 誰かエライ人〜

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/09/18(日) 13:39:27
ここか?馬鹿共が移住していると言うクソスレは

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/09/18(日) 14:49:03
今回の衆議院選挙、テレビ大分はNNNがやっていた。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/09/20(火) 05:55:37
民放1つ開局するくらいなら
全世帯にケーブル引いてもらったほうがマシ。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/09/20(火) 12:18:36
>>274
そんな金 何処が出すの?ケーブル入ってない椰子がチャンネルまわせば勝手に観れる方が
得策。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/09/28(水) 16:31:09
明日、ラジオでOBSの食アナ小野(亜)がまた食べまくるらしい・・・

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/09/28(水) 16:42:43
大分県内(ケーブルテレビを除く)でFBS福岡放送が視聴できる範囲って何処までですか?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/09/28(水) 16:51:53
>>277
236を参照

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/09/28(水) 16:54:38
既出でしたね。ソーリー

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/09/28(水) 17:45:41
>>276

食べる他に芸が無いから見ていて痛々しいよ、採用された理由がわからん。

もう一つ小野(亜ネタで。
大分交通の 小野 浩 社長に似てるんだけど親戚?、なら採用された理由が分かる。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/09/28(水) 19:25:21
>>280
採用された当時はまだ痩せてたからな
急激にポッチャリになった

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/10/15(土) 02:33:29
アキコはあまりにかわいいので
変な虫がつかないよう、ふとれという
社命がでたらしい

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/10/16(日) 18:54:33
今日18時にTOSの番組に出てた、女の子可愛かったよ。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/10/20(木) 12:05:11
大分・豊後大野市の事件のリポートをNNNニュースダッシュで放送していた。勿論LIVEではない。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/10/20(木) 18:26:59
アキコは以前、某コピーメーカーにいたとのこと

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/11/04(金) 22:34:28
TOSの現役で可愛いといえば可児りょーこアナと手柴真由美アナ
前の平林久枝さんや財前真由美さん橋本諭子さんも良かったな☆
元TOSの吉本いくこさんはFBSでニュース読んでるけど
前よりきれいになったね

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/11/05(土) 14:46:52
ともちゃんかわいい。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/11/06(日) 00:00:50
橋本諭子さんはどこへ?
現役OB含めTOS女子アナ独断と偏見可愛い子ランキング

1位 財前真由美さん

2位 平林 久枝さん

3位 可兒 亮子さん

4位 橋本 諭子さん

5位 手柴真由美さん

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/11/06(日) 21:08:30
あたいを忘れちゃ困るけん。
野島亜樹

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/11/08(火) 19:09:11
あたいは野島ちゃんが好きよ

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/11/08(火) 22:45:38
野間洋子さん最近キレイになったね◇

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/11/15(火) 19:26:20
えーと、グラチャン2005の放送権はTOSでいいのかな?

深夜に録画放送でもしやがれって思う今日この頃。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/11/24(木) 04:39:27
 可兒 がかわいい??????
目 大丈夫か

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/12/01(木) 21:07:13
OBなら谷川真美さんがええよ 真砂さんもえかった

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/12/02(金) 00:22:23
今日 初めて野島亜樹見た
普通だったよ

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/12/02(金) 10:36:39
昨日のデジタルイベントに出ていた民放女子アナ3人
縦にでかい   OBS 後藤なぎさ
この中では普通 TOS 野島亜樹
横にでかい   OAB 中嶋美和子

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/12/02(金) 10:42:22
以外にNHK女子アナレベル高め

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/12/02(金) 11:16:27
うそ?

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/12/02(金) 18:50:15
>296
OAB 父もでかい

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/12/05(月) 01:16:05
TOS暗すぎ
あのテンションの低さ(気取り?)はなんや
小笠原穴をあるショップで見たが気取っとったなあ
OBSやらOABの穴は外で見てもフランクやった
あの雰囲気を崩せないならなくなって欲しいと思う今日この頃

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード