facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2005/07/28(木) 15:17:41
ここは福岡県筑紫郡那珂川町について語るスレです
過去ログ等は >>2以降


ここまで見た
  • 251
  • 249
  • 2005/09/05(月) 09:30:04
>>250タン
どうもありがとう!
言いこと聞いた♪
早速行ってみます。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/09/05(月) 10:14:04
ミリカ民営化するらしい

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2005/09/05(月) 11:09:37
>>250
Made in China が多くなかった?
うちの嫁はんは絶対中国野菜は買わないので、あそこはダメだとか言ってたけど。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/09/05(月) 12:15:52
かいぶつくんは、福岡市内に住んでいたときお世話になった。
安い、量が多いが売りなんだが、使い切れなくて廃棄処分してしまう量が多かった。
食べ盛りの子供がいる家庭では重宝するかも?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/09/05(月) 22:17:20
質より量の人にはおすすめ

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/09/06(火) 01:53:32
ちょっと聞きたいんですが。
博多南から博多までの通勤時間帯って結構人多い??

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/09/06(火) 02:02:11
新幹線に乗車する人のこと?
多いよ。ギリギリに乗ると間違いなく座れないと思う

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/09/06(火) 02:09:19
そっかぁ〜・・・
でも、10分位やしなぁ〜。
鹿児島本線沿いよりもマシかと思うんやけどね。
ちなみに、今引っ越そうかどうか悩みちゅ〜

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/09/06(火) 08:44:25
5分まえに行けば余裕で座れるし、リクライニングもできるし。
博多南線はお気に入りですよ。
本数少ないですけどね。しかし、これ以上は本数増やせないですよね・

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/09/06(火) 08:44:57
今日は自宅待機だーー台風つよいね。・

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/09/06(火) 10:10:28
>>247
ふむふむ参考にするよ。

しかし、台風直撃しそうだな^^;

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/09/06(火) 10:31:43
>>258
片道290円だし、一回乗ってみろ。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/09/06(火) 11:55:45
うんだうんだ、のってみろー

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/09/06(火) 13:47:23
白水の元・ツタヤ  いまだ倉庫状態。変化なし
博多南駅1Fのカレー屋  閉店。デザート系のショップがオープン予定
博多南駅前のドラッグコスモス  21時閉店が20時閉店に
博多南駅前の居酒屋鷹王  いまだ閉店のまま
今光のダイエー  閉店。工事の囲いがしてあったので取り壊し?
今光の元・健康食品屋(元・セブンイレブン)  美容室建設中
白水の元・健康食品屋(元・古本屋バイセル)  現在空き家?

ダイエーが無くなったのはかなり痛い。最近、肉食ってない。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/09/06(火) 14:53:46
焼肉食べ放題の店ありますか?

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/09/06(火) 17:22:37
いまるのは、すすめバイキングかな・老司だっけ?
あっ・・潰れてた・・
食べ放題はない・・もうはやらんだろよーだいたい・

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/09/06(火) 17:50:45
> 265
鶴田の「焼肉なべしま 鶴田店」は食べ放題コースもあるよ。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/09/06(火) 18:56:26
>>267
なべしまとか薦めんなよwww
彼女とはじめて行った時カスみたいな肉に二人ですげぇ爆笑したww
あれならウエストとかのがまだマシwww

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/09/06(火) 20:42:41
鷹王 楽天坊をつぶしたのはベイサイドの社長がリース代を持ち逃げしたためー(-∀-)ケケッ

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/09/06(火) 20:59:26
昔、博多南駅近くにあった スイサイヤ(酔菜屋だったかな?)
ていうアジア料理の居酒屋、久しぶりにこの間行ったら他の店になってた。
好きだったのにな。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2005/09/06(火) 23:08:15
>>269
それだけじゃねえだろうが。人の不幸を喜んでるオマエにも必ずな。
ここは那珂川町のスレなんだよ。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/09/06(火) 23:15:54
>>271
いっとくが そこで働いてたんだよ(-.-)

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/09/06(火) 23:21:32
>>272
だからどうした。
それなら、なおさらだろうが。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/09/06(火) 23:39:39
>>273
絡むなよ。おっさん。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/09/06(火) 23:40:56
ハハ。すまんすまん。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/09/07(水) 00:31:16
> 268
オレは「食い放題あるか?」との質問に答えただけ。
「美味しい」なんてことは言ってないよ。
食い放題なんだから、普通安い肉だろ。
コースによっては上肉もあるし。
ウエストは、あの肉であの値段・・・高いよ。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/09/07(水) 01:49:41
まるよし

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/09/07(水) 06:15:11
赤牛 潰れて丸1年くらい?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/09/07(水) 08:00:17
一年もたたんやろう
跡地に出来た銀の滴かなりおすすめ!

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/09/07(水) 11:10:42
博多南駅近くの福一ラーメンんとこにあるトンネル潜って
すぐ右手にある焼肉屋が美味しかったよ。
韓国料理なのか、キムチとかうまーだった。

あ、、食べ放題じゃなかったorz

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/09/07(水) 13:26:21
> 268
俺は「なべしま」美味しいと思うぜ。ウエストの方がよほどカス肉だよww
黒毛和牛(高いけど)ウマかった!味わいたいなら金だしな。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/09/08(木) 09:46:42
タカハラがあったらなぁー

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/09/08(木) 20:06:46
役場の中に福銀のATMはありますか?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/09/09(金) 11:30:29
那珂川町の最新人口
47917人(前月比+53人)

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/09/09(金) 19:07:39
ひこバンバン もうないけど・・・

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/09/09(金) 20:23:47
っで、いつ市になるの?
この町の政治家利権バリバリで腐ってそうだから無理か・・・

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/09/09(金) 20:47:11
そろそろ300だね。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/09/10(土) 06:34:18
昨日、近所のジョイフル行ったんです。ジョイフル。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんかスーツ姿の集団がいて、DOTCOMで幸せになろうとか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、集団マルチ如きで普段来てないジョイフルに来てんじゃねーよ、ボケが。
集団マルチだよ、集団マルチ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で集団マルチか。おめでてーな。
よーしパパ浄水器買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ドリンクバー券やるからその席空けろと。
ジョイフルってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣のテーブルに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。業者、間抜けは、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、ドリンクバーが全て品切れ。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、集団マルチなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、浄水器だ。
お前は本当においしい水を飲みたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、浄水器って言いたいだけちゃうんかと。
ジョイフル通の俺から言わせてもらえば今、ジョイフル通の間での最新流行はやっぱり、
シーガルウォーター、これだね。
シーガル・オン・ザ・ロック。これが通の頼み方。
シーガルってのは不純物が少なめに入ってる。そん代わりミネラルも少なめ。これ。
で、それにオンザロック。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ジョイフルハンバーグでも食ってなさいってこった。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/09/10(土) 12:01:57
>>279
まずいよ 店主は横着やし
客なめてたらいかんやろ
中途半端な料理ばっかしで業帯しぼれやーゴラァ

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/09/10(土) 14:02:12
>288
うざい

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/09/10(土) 14:21:38
>288
「今日は雨が降っている」

まで読んだ。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/09/10(土) 22:59:25
>>291
あなたの為に俺がまとめてあげるとだね
ジョイフルどっと混む
って感じです。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/09/11(日) 00:16:19
山田のあたりに引越ししようかと思います。
どうでしょうか?

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/09/11(日) 00:25:18
>>276
そうだなw余りにまずかったもんで
すまんww

>>281
OK今度なべしまで高い肉頼んでリベンジしてみるわww

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/09/11(日) 02:47:38
最近うるさか車がうろちょろしよらん?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/09/11(日) 16:44:15
最近ジョイフルの株主(1000)になりました

ジョイフルがんばれーー

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/09/11(日) 23:56:24
ジョイフル将来性あるんですねーー
買おうかなー?

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/09/12(月) 01:11:06
五月蝿いですねーDQN共・
やつらの家の前で爆音ならして上げたいです。
そうすれば、身をもって知ると思いますが・・

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/09/12(月) 01:39:49
結局 原田よしあきかよー





大蔵くんじゃ力不足やったなぁーでもよしあきの\(^-^)/の音頭とってたのは地味んやめた はらたけ岩海さんやったのかムカッ

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/09/12(月) 01:45:48
福岡は自民ツオー

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2005/09/12(月) 08:38:40
次スレ
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1126452567

フリックラーニング
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード