facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2005/06/23(木) 14:53:52
ここは福岡県筑紫郡那珂川町について語るスレです

前スレ 12 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1116400339
過去ログ等は >>2以降


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2005/07/23(土) 12:26:08
年金に関しては無年金障害者とタッグを組んで、民主党が認めさせようとしてる。
財源はもちろん俺たち持ち…ってアホか!と言いたい。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2005/07/23(土) 14:49:05
そんな話はよそでやってくれ
夏休み早く終わらないかなー

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/07/23(土) 15:29:36
>242
紹介して

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2005/07/23(土) 18:32:03
!!!242!!!俺にも紹介して。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/07/23(土) 21:42:24
紹介できません・・
だってまだヤリ足りんっちゃもん

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/07/24(日) 00:52:54
>254
みんなでしよ

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/07/24(日) 01:25:57
那珂川の店で16歳以上(高校生可)のバイト募集してるとこ誰か知りませんか?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/07/24(日) 02:52:48
>>256
悪いことは言わん。

小遣いが欲しいのはわかるけど・・・
勉強しろ!

夏休みが早く終わりますように

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/07/24(日) 03:18:07
夏だなぁ厨  【なつだなぁちゅう】 

夏厨が出没すると放置ができず「夏だなぁ」と言い出し 
荒れの元となりスレ住民全体に迷惑をかける存在。 

【特徴】 
・とにかく文中に「夏だなぁ」を入れないと気がすまない 
・スレの流れや空気を読めず、反応してしまう 
・普通のスレ住人は夏厨を放置しているのに自分だけが過剰に反応してしまう 
・夏厨に反応している時点で夏厨と同類であることに気づいていない 

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/07/24(日) 03:22:52
普通に考えて
同じように考えてる夏休みだけ働きたい高校生に
いい条件のバイトは取られてるだろうな
探し始めるの遅すぎる

せいぜい苦労して考えて探してみるこった


まぁ冷静に考えれば高校生ならバイトする時間を英語の勉強にでも充てる事が可能なら
金は数年で後から取り戻せるんだけど

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/07/24(日) 03:42:38
>>245
たしかに気ぃたちすぎ。
しかも少女コミック?南下?意味わからない。
私も日本語の勉強しないと・・・

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/07/24(日) 04:08:54
ローソンかセブン

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/07/24(日) 09:17:23
てゆーか>>235は男でエロしか頭にないもてないお宅なんでしょう
だから自分と同じ行為してたら
女児でもエロ本見てると思い込んだというか
妄想しただけ。

同じ女だったら、わかるけど
ただの少女向け漫画雑誌でしょ。
紐でくくってあるし。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/07/24(日) 16:33:03
>>262
235は236で自己レスしてんじゃん。
いちいち突っかからなくてもいいんじゃないの?
しかも30近くもレスが流れた後で

注:俺は235じゃないのであしからず

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/07/24(日) 17:09:56
少女コミックは汁ダク性的描写漫画がはびこる少女向け漫画雑誌なんだな
まあでも大体紐でくくってあるのは付録がはさんであるときだぁね

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/07/24(日) 18:58:20
変なスレに変わり果てたな

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/07/25(月) 01:20:08
もうだめぽ orz

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/07/25(月) 05:17:32
コソビニの店員だが、雑誌の整理してると最近の少女漫画の見出しは
エロ本そのもの。どうりでセックルしか頭にナイ厨房どもが増えるはずだ。

しかし、少女漫画雑誌がヒモでとじられてるのは内容が過激だから
じゃなくて付録つきだから。その証拠に成人向け雑誌は透明ビニール
に入っているか剥がせるテープでとじてある。

ここまで見た
  • 268
  • くわがた
  • 2005/07/25(月) 12:28:56
昨日,南畑までくわがたとりに行ったけど探しきれませんでした。
どなたか那珂川でくわがた獲れる場所知りませんか?
その後,牛頸行ったら一匹のみ発見しました!!

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/07/25(月) 13:44:19
南畑は五ヶ山ダムの建設が始まったからクワガタとか少なくなったかもね
水源確保のためだから仕方ないけど木が沢山切り倒されて
山がハゲだらけになっているのを見ると何だか心が痛むね

クワガタが捕りたかったら牛頸より背振の方がいいと思う
林道なんかを歩いてみると結構いいスポットが見つかるよ
マンドクセーな人は深夜ドライブしながら脊振村周辺の
街灯や自販機の下を探してみるとソコソコ見つかると思うよ

ここまで見た
  • 270
  • 虫キング
  • 2005/07/25(月) 15:34:11
背振の山ってどうやっていくんですか?

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2005/07/25(月) 18:39:00
クワガタ・カブトムシは、ミカン畑があったら鉄板。
俺は、じいちゃんちだけど、人の土地は不法侵入になるからね。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/07/25(月) 18:54:44
>>271
ミカン畑にもいるの?
しらなんだ。

俺の実家の方は山がほとんどドングリ(クヌギ)だったから、いくらでも木のほぞに居たな。
クワガタ・カブトの基本はクヌギだと思うけど、今度ミカン畑もみてみよっと。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/07/25(月) 18:56:31
>>269
日本には植林という文化があるから伐採そのものは必ずしも悪くないんだけどね。
手入れ無く放置された杉林が一番マズイって意見もあるし。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/07/25(月) 19:50:27
>>272
自分の経験では、クヌギよりミカンの方が収穫が良かったですよ。

>>273
防災面を考えると、禿げ山より杉や檜が植林されている方がダイブマシ。
ただ、杉や檜のような針葉樹は生態系を育まない。そういった生態系面では杉や檜を伐採しても
影響は少ない。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/07/25(月) 21:57:51
冠が丘の人いる?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/07/25(月) 22:36:36
また同和か!また部落か!また同和利権か!また部落解放同盟か!
部落に生まれた大馬鹿者は各種手当てを不正に多重に受給して生活保護を受けながら毎日毎日放蕩三昧、
改良住宅公費建設要求し移転補償に無償入居、未納滞納あたりまえ、家賃は月々3000円、
適正水準家賃引上切り出せば街宣車で役所に乗り込んで職員家族も恫喝し差別迫害の大騒ぎ、
子弟を役所にねじ込んで部落現業職員年収1000万超退職金は三重四重、環境清掃水道交通局に潜り込み仕事は麻雀賭博喧嘩薬物売買、
逮捕されても報道されず再犯重犯何のその免職もなく口頭注意のみ、
暴力沙汰は日常茶飯事、警察による逮捕拘束恐れを知らず、部落民が捕まれば徒党が警察に押し入って警官謝罪し部落民容疑者無罪放免、
駐車違反も取り締まらず、被害届を提出しても容疑者が部落と知れた途端に被害者責め立て部落の犯罪不問に終わる、
校区が部落の学校は学級崩壊日常風景、喫煙黙認校内暴力売春買春薬物汚染窃盗恐喝横領傷害、部落の生徒の犯罪は少年法に守られて全て子供の出来心、
教師が見かねて注意すればヤクザの親が怒鳴り込み教師も生徒もその親も部落の前に抗う術無し、人権教育強要し差別利権の拡充図り、
マスゴミどもに圧力かけて犯罪不祥事違法だろうが同和批判を封じ込め、悪事は全てえせ同和、
それでも批判をやめない奴は家族親戚あぶり出し糾弾会へご招待、部落民の集中砲火で人格攻撃精神崩壊自宅焼失、
人権擁護法案で部落が装う人権委員が差別差別の大合唱、法律無視の私刑執行インターネットも黙らせる、
食肉皮革の業界は部落以外の参入を断固認めず独占産業、詰替偽装で利益捻出、公金補助金引出し放題、屠殺食肉利権でぼろ儲け、同和控除で脱税粉飾、
外国産の食肉は何が何でも輸入禁止、日本経済生命線富の源泉自由貿易妨害し他産業への報復措置など痛くも痒くもありません、
差別を喪くせば利権も無くなる、未来永劫たかるために弱者を騙って差別迫害叫び続ける、極悪違法悪の枢軸人権蹂躙抑圧集団部落同和メンバーズを糾弾する!

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/07/25(月) 23:48:01
20年くらい前はカブトとかクワガタとか、住宅地の辺りにもいたんだがな。
虫は減ったが人間が増えた。

ここまで見た
ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/07/26(火) 09:48:28
那珂川町は変質者が多いね
防災メールまもるくんを福岡市 那珂川町登録してるけど
那珂川町からよく変質者出没メール来るよ
しかもぜんぶ小中学生相手のロリコンさん

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/07/26(火) 14:33:49
ダイエーの跡地はブックオフがいいなぁ

松原団地の新鮮市場のよこ何が建ってるの?またマンションかな?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/07/26(火) 15:42:35
>>280
ブックオフは白水にあるじゃん。
西鉄バスの前にも似たようなのあるし。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/07/26(火) 16:01:47
ダイエー最寄スーパーやったのにー
マイチェリーもサニーも微妙に遠いんだよぅ・・・

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/07/26(火) 21:28:51
‘祝’ 大殺界 本日で終了!!!
あー長かった・・・

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/07/27(水) 10:41:54
>>283
大殺界って
その年一杯までじゃないの?
今年の17年12月31日までじゃないの?

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/07/27(水) 12:12:52
>>284
うん、そうだよね。それに、ちゃんと数え年でやってるのかな?

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/07/27(水) 21:44:51
祭りなかがわの広告の表紙の女の子2人、もうちょっと可愛い子はいなかったのかな?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/07/28(木) 01:03:04
南畑の方から山田方面に珍走団が走って行ったぞ。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/07/28(木) 01:39:56
>>287 
警察は、何やってるんだ?

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/07/28(木) 11:27:06
今年の住居表示の範囲決まったね
大字中原の基地東側の旧集落地区が中原6丁目
旧JR松原団地(大字松木・中原6丁目)が松原
JR向原団地と車輌基地が中原東1丁目・中原東2丁目
中原観晴が丘が観晴が丘になるらしい。
現在の中原6丁目はJR松原団地2〜5棟らしいけど、それが消滅して
旧集落地区が新しく中原6丁目として設定されるが、中原4丁目の横に6丁目
があってその南側に5丁目があるというのもなんか不自然なきがするけどなぁ。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/07/28(木) 11:29:50
追加
大字今光3-4と大字中原(中原団地)は中原1丁目になるらしい。
俺的には区画整理が行われているところも含めて全部替えたほうがいいと
思う。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/07/28(木) 17:08:47
>290

それ本当!校区も変わるの?
俺、今光3丁目だけど...

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/07/29(金) 04:17:10
次スレ誘導
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1122531461

次スレの>>1もせっかくスレ立ててくれたんなら
誘導までやってくれれば100点満点だったのにな

あとは皆さんで埋めよろしく

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/07/29(金) 04:18:19
埋め

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/07/29(金) 07:29:36
今光に丁目のついてない大字の建物が一軒だけ有る。鷹取の信号から博多南
のほうにいってすぐ見える工場一軒だけが大字今光。
だから校区は変わらない。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/07/29(金) 14:04:30
産め

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/07/29(金) 14:05:26


ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/07/29(金) 15:50:31
埋金

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/07/29(金) 20:50:34
膿め

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/07/29(金) 20:51:22
オレは片縄東ばい???

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/07/29(金) 22:14:22
300!

フリックラーニング
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード