facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 994
  •  
  • 2018/07/12(木) 17:02:31
>>993
アドレス変えてレスしてるんだろうが見苦しいw
もっとマシなレスしてみろよ
泣いて悔しくなるならレスしなきゃいいのにw

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2018/07/12(木) 19:28:01
桜町は755億円もかけてやってるんだから失敗は許されない
だからそんな糞みたいなテナントを誘致するはずがない
期待してもいいんじゃないかな

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2018/07/12(木) 21:38:55
桜町の場合、鶴屋やCOCOSAに忖度してテナント構成をしょぼくしちゃうと
派手なラインナップで挑んでくるであろう駅ビルに打ち負かされてしまうから
対抗上、それなりのテナントを誘致してくるとは思うよ。

わざわざ「デパート型のブランド店」を集めるとも言ってきてるわけだから、
ただのショッピングセンターで終わらせたりはしないと思う。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2018/07/12(木) 22:08:34
鶴屋で言うと本館2階3階のようなデパートアパレルブランドなのか、東館2階のハイブランドなのか、それが問題だ

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2018/07/12(木) 22:38:13
>>987
東京と福岡では分母が違いすぎるわ。

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2018/07/12(木) 22:42:19
>>994
いや、北口復職はヤバい

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2018/07/12(木) 22:56:32
地階には福岡市の食品スーパー「フードウェイ」、1階がデパート型のブランド店、
2〜3階がショッピングセンター型の専門店、4階がシネマコンプレックス。

B1が食品スーパー、1階は県民百貨店時代の売れ筋ブランド、2・3階はSC、
4階がシネコンでほぼ店舗概要は想像つくな。県民と交通センターのブレンドに
シネコンを付け加えたみたいな。まあ、オーソドックスな戦略だろう。
ちなみにフードウェイって、新横浜の商業施設でもB1にはいってるが、
コストコフェアとかもやっててワロタわ。

フリックラーニング
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード