facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 808
  •  
  • 2011/06/25(土) 08:05:27
>>794
豆田町は嶋屋の人がたった独りで始めて現在の賑わいがある。
佐賀にも豆田町のように埋もれた観光資源が結構あるから、
これを掘り起こして、どうストーリ展開していくかがカギ。
兎に角、散策が楽しい街にしていかないと中心街の復活はないだろう。

>>803
道路網が貧弱なのは路面電車網がなかったことも一因。
路面電車がメインストリートに走っていれば、
路面電車上下線で2車線分+車道2車線で
最低4車線分は確保できていただろう。
唐人通りが3車線分ぐらいの幅があるのは馬鉄の名残。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード