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  • 657
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  • 2008/07/12(土) 14:14:35
>>641
とあるHPから転載
>モナヴィー(モナビー)のシステムはバイナリーとユニレベルのハイブリッドです
>買い込みが起こらず被害者を生まないローリスク・ハイリターンな報酬システムです

コレ読んで「へー、そうなんだ」と思えばやればいいんじゃない?
オイラにはさっぱり意味が分かりませんが (・∀・)

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  • 658
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  • 2008/07/12(土) 18:56:28
昨日も大事故があったようだけど、宮崎人は合流がヘタ
そこに持ってきて、中途半端な合流設計があって
とても危険だ

加速区間のない合流カ所は、道路を直角にして欲しい
斜めになるから死角ができて見落としが出やすい

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  • 659
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  • 2008/07/12(土) 20:09:12
宮崎人は譲り合う習慣がありません。逆に都会にいって
合流するときは一時停止に等しいスピードで合流するので
とても危険。2車線道路の合流でも合流時右車線に車線変更
することを知らない。車線変更するどころかクラクションを
鳴らしてくる始末・・・

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  • 660
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  • 2008/07/12(土) 22:24:09
ドンキやっと着工。
てっきり計画が流れたと思っていたが…

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  • 661
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  • 2008/07/12(土) 22:45:00
>>658
危険な設計の道路が多いのは同意。
しかし宮崎人は〜蛇足。

>>659
確かにそんな光景を見かけるな。
ただ、県外ではそんな事は無いのか?
譲り合わないと断定する根拠はなに?
都会で合流に一時停止って何故分る?
俺の記憶では荒い危険な運転をする奴は県外ナンバーが多い。

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  • 662
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  • 2008/07/12(土) 22:54:57
>>661
ほぼ同意。宮崎人はどうのこうのとよく運転マナーについて言われるけど、
どこに行ったって、年の方は判断が遅れてもたもたしてるし、若いDQNは本当にひどい。

首都高なんかでは乗りなれていない地方ナンバーやサンデードライバーが
分岐・合流でもたつくという話はよく聞くし体験もしているが、それが宮崎仁かどうかまでは…。

都会というのは、福岡あたりで見かける宮崎ナンバーの車にこういう挙動が
多いということなのかもね。

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  • 663
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  • 2008/07/12(土) 23:56:50
>>641
モナヴィーで、検索してみると120%マルチ

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  • 664
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  • 2008/07/13(日) 00:00:13
昨日の夜中、無灯火の車が 道路を横断中の歩行者を、
クラクション鳴らして蹴散らしてるのを見かけて、すげーと思ったよ。
ちなみに運転者は女。

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  • 665
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  • 2008/07/13(日) 00:18:26
>>664
宮崎の不思議のひとつですね。無灯火運転。
スーパーなどの駐車場などから無灯火で飛び出してくる軽はホントに怖い。

他にも、ウインカーを出さずに突然曲がる。
(宮崎ではウインカーはオプションだよと友人が・・・)
ハザードを使わず、なぜか左折のウインカーで駐停車。
(何?そんなの私のクルマには付いてない、とか
 事故の時に使うと思ってたとか・・・)
いろいろありますが、夜道を無灯火で爆走・・・が一番ブキミです。

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  • 666
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  • 2008/07/13(日) 00:36:40
交通事故数なんて人口に比例してるだけで、県民性に結びつけるのは戯言。
県人の運転がどうこう言うやつはどこに住もうが何に対してもぐだぐだ文句言ってる。

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  • 667
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  • 2008/07/13(日) 01:05:52
合流については、2車線とか専用道路とかが未だ少ないので
知らない慣れてない、マナー素養がないってこと
ミラーも見る習慣がない
交通量も少ないので合図の動機付けができていない
代替え交通機関がないので誰でも運転する
それだけのこと

最近は道路整備にあわせて少しずつ良くなってきているよ
「有り難う」のパーキングもみんなするようになったし

俺が書いたのは、それでも合流地点の事故が大杉という点
佐土原は同じ場所でいつもだ
道路の設計上に根本的なエラーがあると思う
まぁ、右折車線の白線もきっちり書くようになったので
やがては改善されると思うが、急げって

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  • 668
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  • 2008/07/13(日) 01:45:14
>>666
そうは言うけど、宮崎人の行動が独特なのも確かだよ。

例えば、横断歩道の渡り方とか

・・・今は1個しか思いだせんが、ちょこちょこあるんだな。

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  • 669
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  • 2008/07/13(日) 04:27:04
佐土原の事故、悲惨な結果になってる。
両親死亡、生後2ヶ月の次男が重体。2歳の長男が重傷。
(7/12 22:14更新の NHK宮崎)

>>668
横断歩道の渡り方が独特ですか?普通に渡ってると思うけど。
いろいろ想像したら楽しくなってきました。
最悪なのは、、、3歩進んで2歩さがる。

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  • 670
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  • 2008/07/13(日) 22:24:17
佐土原の事故は、次男も亡くなったとニュースで言ってた。
乗用車の方が対向車線にはみ出して、ローリーに衝突したようだ。
昼間だから飲酒はないだろうけど、延岡から来たらしいから
長時間運転と暑さで疲れて、居眠りしたのかもしれんね。

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  • 671
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  • 2008/07/14(月) 02:15:53
>>662
首都高の合流なんてとんでもない場所もあるからねぇ。

>>664
だから、自分の印象で何かにつけて宮崎に関連付けるのはおよしなさいって。

>>667
習慣として定着してしまったので、ありがとうハザードを止めろとは言わない
しかしハザードは本来停車する時のための物。
元々トレーラーなど大型トラックが意思を示す為にはじめたという話だ。
本来普通車では必要無い筈(フィルム貼っている車は必要かもしれんが)
最近ではおばちゃんドライバーでさえやってて呆れる。
普通は走行中にハザード出されたら緊急事態だぞ、高速なんかでは工事・事故などで
車道で停車している時、最後尾の車両はハザードで追突を避けたりする。
本来なら前車がハザード点けたら後車は追突防止の措置が必要になるんだよ。
感謝の気持ちを示して気持ちよく運転しようと言う考え方には賛成だが、ハザードの意味本当に分ってんのかおまいらと。
そんな訳で俺は後方の車の為にリアにはフィルム貼っていないし、出来るだけ手で挨拶する様にしている。
中島悟に言わせると何もする必要は無いそうだ、お互い様なんだから気にする方がおかしいって話。

>>668
何も言うまい、"九州板 また〜り雑談スレッド[58]"読んできなよ。

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  • 672
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  • 2008/07/14(月) 04:16:33
>>671
後方リア おれも張ってない
前の車が張っていると前が見えにくい時があるので
そういう状況を作りたくないので
自らのくるまで意思を表しておる

昔のゴキブリCR‐Xをおもいだすなあ。

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  • 673
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  • 2008/07/14(月) 09:02:18
宮崎はDQNと、オッサン・オバハンの運転には要注意。
天動説ではなく自己中の地動説で車を運転しているから。
それからタクシー、会社にもよるが酷いところは目も当てられない。

まあ、改造車・土建屋オヤジの高級車・モミジマーク軽には近づかない方が無難。
初心者やタクシーと同様に、挙動を常に注意してないととんでもない事故に巻き込まれる。
ちなみに俺が見た中で最強は、改造ワゴンR+タバコ+携帯+逆走のヤンキー姉ちゃんだ。

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  • 674
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  • 2008/07/14(月) 09:58:47
西都から国富にぬけ高岡町に入った最初の非常な危険な下り坂の交差点手前5mで
左によせてベチャベチャしゃべっていたドキュン女に
クラクション鳴らしたら猛スピードで追いかけてきてあおられ
離れ際にクラクションを思いっきり鳴らされたよ。

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  • 675
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  • 2008/07/14(月) 11:00:28
>>671
ハザードの使い方、そのとおり!
2車線から1車線に合流する道路で、無理やり割り込んできて
しかもモタモタとスイッチ探してるような車なんか見ると、
「お礼するよりさっさと進んで!」と言いたくなります。

リアが貼ってある車は迷惑。
そして私は助手席に誰も乗らないときは、きもちシートを
うしろに倒すようにしています。
前の前の車が見えるように。結局は自分のためですが。

同じ考えの人がいて安心しました。

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  • 676
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  • 2008/07/14(月) 12:28:34
シンガポールが日本市場を引っ張る!!!

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  • 677
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  • 2008/07/14(月) 13:53:12
しかし、いれてもらってハザードつけるのが当たり前になってる昨今、
つけないと、「ありがとうもなしかーーー!」って思うひとも沢山いるよ。
都会のほうがむしろ当たり前なので、(都会に行くまで、そういうときのハザードの意味をしらなかった俺)
宮崎ナンバーでやらない車がいたら、「宮崎人、マナー悪い」になる。
会釈や手をあげるのは、見てないこともあるし、クラクションよりはスマート。
まあ したいやつはすればいいんじゃねぇ?宮崎人独自の風習じゃないし。
皆がいうほど宮崎人マナーそれほどわるくないよ。たまにはあるけど。
福岡 名古屋 大阪なんてちょっとのことでクラクション鳴らしまくり。

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  • 678
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  • 2008/07/14(月) 14:52:07
ハザートが本来の使い方ではないのは言われる通りだが、
割り込まれたり、入れてあげたりしたとき、合図があると
心が和むのも事実

本当に我が儘な人間は、強引に割り込んでこれやらないよ

信号でライト消したり、ハザート付けたり、海外では
そんな無駄はしないとか言う人といて最もだと思うが、
日本人の細やかな心遣いの習慣でおれは良いと思うよ

宮崎の人は、ポジティブで適切な親切(入れてあげたり、譲ったり)
は苦手で、反面、少々のことではクラクション鳴らさないというの
が「優しさ」だと思ったいた
でも、少しずつ都会的になってきた
マナーは環境が育てると言うことだよ

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  • 679
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  • 2008/07/14(月) 15:55:15
よく、手を挙げて合図したつもりの運転手がいるけど、
(中には会釈でお礼を済まそうとするヤツもいる!)
コレは運転において意思表示した事にはならないんだよ。

マジンガーZで言えば、操縦席の兜甲児が手を挙げようが
ハナクソほじくろうが、マジンガーZは直立不動のままだろ?

車も同じで機械を操作しなければ何もしてないのと同じ事。

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  • 680
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  • 2008/07/14(月) 16:06:31
ともかく、経費はかかると思うが、右折などの車線は
しっかり書いて欲しい、道知らないと行き先がわからない
ような表記では困る
最近は、新名爪、江平五差路あたりも書くようになったし、
増やして欲しい
それと斜め停止合流方式の改善も改善して欲しい

宮崎の運転者はこれだけ最低限守って欲しい
ミラーを見ること、周りを見ること
ハンドルを切る、ブレーキ踏む1秒前には合図を出すこと、
対向車や隣の走行車幅を想定してあげること

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  • 681
  •  
  • 2008/07/14(月) 17:47:26
>>680を要約すると、宮崎のドライバーとはこんな感じかな。

ミラーや周囲を全く見ないで車線変更や右左折を、おっぱじめる。
ハンドルを切りながら方向指示器を出す。もしくは、出さないで曲がる。
突然おかしなタイミングでブレーキを踏む。信号で止まるだけなのに急ブレーキをかける。
右折時、曲がれるタイミングなのに曲がらない、曲がれないタイミングなのに突っ込む。
車の流れに乗らずにダラダラと自分のペース(制限速度を下回る)で走る。
直線の一車線のようなところで、なぜか無謀な煽り運転をする。

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  • 682
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  • 2008/07/14(月) 18:47:41
そういう人は確かにいるけど、宮崎だけじゃないって。
これを繰り返すと、俺は上記のようなドライバーを擁護してると思われかねんからもう言わないけど。

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  • 683
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  • 2008/07/14(月) 19:05:41
>>671
"九州板 また〜り雑談スレッド[58]"読んできたよ。

で、全然関係ないようけど、引っ掛けられたの?

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  • 684
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  • 2008/07/14(月) 21:47:41
>>682

同意、田舎のドライバーはみんな似たようなもんだ。

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  • 685
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  • 2008/07/14(月) 22:27:27
>>683
交通の問題で荒らしが暴れている。
宮崎とは方向性は違うかもしれないが、交通の問題は何処でも起こっているって事ですよ。

だから、よく"宮崎は〜"と発言する人が居るが、主旨がボヤケルから止めた方がいいと思うよ。
多分そう書き込む人は、宮崎の話題だし自分の印象だからその枕詞が使いたいのだろうけど
意味として宮崎独特のと言う意味にも取れるからね。
一部の何かにつけて"宮崎人は何々だ"とレッテル貼りが好きな人と間違われるのも嫌でしょう?

>>679
確かに大型車はマジンガーかも知れないね〜
でも、スーパーロボットだったら手で合図くらい出来るでしょう?
ロケットパンチ中は難しいけど。

だから、中島悟が言っているヨーロッパなんかではそういう事はしないの意味がある訳ですよ。
みんな気にしなければ手を挙げる事もハザード出す必要も無い訳だから。
手段として何をやっても程度の差で、本質は人の問題なんだよね。
>>674の様に、ドライバーが不快でクラクションを鳴らしたのか危険だから鳴らしたのかは
鳴らされた本人には分らない、クラクション自体にはどちらの意味も含まれている。
しかし、鳴らされた本人は悪意に受け取ったのだろう。

世界中その土地独特の地元ルールもあるみたいだし、どれが一番優れているなんて言えないけど
日本のありがとうハザードが世界で認められる日も来るかもしれないねw
まぁ手段はどうあれ一番大切なのは、自分の身は自分で守るってのが結論でしょう?

ここまで見た
  • 686
  •  
  • 2008/07/14(月) 22:45:47
スレが違うのは解っていますが・・・
上手な歯医者さんを教えて下さい。

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  • 687
  •  
  • 2008/07/14(月) 22:55:19
>>686
スレ違いだからこっちで聞いてね。
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1197094976/l50

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  • 688
  •  
  • 2008/07/15(火) 02:28:19
500レスくらいで終了がちょうど良かったかな・・・・

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  • 689
  •  
  • 2008/07/15(火) 16:42:58
知人が西都市の近くで建築鉄製資材の盗難に遭ったそうです
クレーン付のトラックを使って
深夜に短時間で運び出したらしいが何か情報無いですか?

ここまで見た
  • 690
  •  
  • 2008/07/15(火) 18:02:21
県内最大手の建設業者が倒産するかもってホントなの?

ここまで見た
  • 691
  •  
  • 2008/07/15(火) 18:14:50
最大手は少なくとも債券(工事代金)20億円を踏み倒されそうだしね

ここまで見た
  • 692
  •  
  • 2008/07/15(火) 19:18:34
柳田アナどうなったんでしょうね。
youtubeも完全に映像カットされてるし、社内で対策本部かなんかできて
緘口令でもでたんでしょうか?映像のプロだからネット対策もすごいですね。
よほどひどいのか?

ここまで見た
  • 693
  •  
  • 2008/07/15(火) 20:15:39
>>690-691
最大手って……羊歯?

ここまで見た
  • 694
  •  
  • 2008/07/15(火) 20:19:58
>>692
映像のプロは放送事故なんて起こさないでしょ。
動画もyoutube意外にあがっているようだし。

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  • 695
  •  
  • 2008/07/15(火) 20:20:07
>>690
ホントらしいね。てか、大口取引先がアボンしたらしゃあないでしょ。
中心部にあるあそことかあそことかどーなるんだろ?

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  • 696
  •  
  • 2008/07/15(火) 20:55:10
時代も変わりつつあるね。
がんばれ!羊歯

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  • 697
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  • 2008/07/15(火) 22:03:46
【大口債権者】ケイ・エス・シー(東京都中央区、不動産)
約100億円の負債を抱え、6月30日に東京地裁に対して自己破産申請を行った分譲マンション企画・開発・販売の
ケイ・エス・シー(本社東京都中央区八丁堀4-8-10)の大口債権者が明らかになった。
建設会社5社および住宅協同組合1者に対する手形・買掛金で約60%を占める事態となった。
建設会社の今後の経営にも大きな影響を与えそうな状況となってきた。
大口債権者としては、金融債権に比べ手形・買掛金、いわゆる工事関連債権が大きいのが特徴。
志多組(本社宮崎県宮崎市)の20億円超を筆頭に、徳倉建設(本社名古屋市)の11億円、
奈良建設(本社横浜市)の9億円超などと続く。1社当たりの手形・買掛金も大きく、
経営ダメージも大きいものとみられる。

帝国データバンクが明らかにした債権者のうち、債権額が1000万円以上の大口債権者は次の通り。

◇借入金
▽東日本銀行=13億0338万4000円▽SF不動産クレジット=10億7291万8000円▽埼玉りそな銀行=7億6330万円
▽三井住友銀行=5億8000万円▽八千代銀行=3億1320万円▽みずほ銀行=3億円▽横浜銀行=2億5000万円
▽東京都民銀行=1億2948万5000円▽トヨタファイナンス

◇手形・買掛金
▽志多組(宮崎県宮崎市)=20億5395万円▽徳倉建設(名古屋市中区)=11億1000万円
▽奈良建設(横浜市港北区)=9億7935万円▽第一住宅協同組合(東京都港区)=6億9195万円
▽りんかい日産建設(東京都港区)、三平建設(東京都台東区)=各6億0158万8000円

◇未払金
▽康和ハウジング(東京都千代田区)=1346万3000円▽ジェー・エヌ・エヌ(川崎市高津区)=1092万6000円。

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  • 2008/07/15(火) 22:26:03
サーカスハウスがなくなっていた
あそこがどうなるか知らんけど、ビジネスホテルとマンションばっかり作って
どうなるの

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  • 699
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  • 2008/07/15(火) 22:54:15
そう。おいしいレストランだったのに。あそこはね、ホテル神田川?だったかな?あそこの系列(親族系)だったのよ。
それで、ホテルの事業が悪化して、抵当としてサーカスハウスも・・・という形だったと聞いた。

思い出があったけどね・・・チェーン店なんかより、ああいうレストランほど長続きしてほしいよね。

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  • 700
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  • 2008/07/15(火) 23:49:20
胎生住宅・・・・・・・・・・・

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  • 701
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  • 2008/07/15(火) 23:51:47
>>685
あれが荒らしとは思えんが、どっちかと言うと自分の気に入らない奴を
荒らし扱いにして排除しようとしているだけに見える。

あと事実は事実として認めない限り宮崎は糞のまま。

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  • 2008/07/16(水) 09:53:19
神田川?

神田橋…。

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  • 703
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  • 2008/07/16(水) 11:57:45
僕は、回る寿司王が大好きです…

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  • 704
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  • 2008/07/16(水) 14:04:35
>>689
以前にも同じ様な盗難事件が起きているね。
組織的らしいから芋蔓式に捕まると良いのに。

>>701
話してみると分るが、彼の言葉は会話の体は成していても相手の主張を理解はしていない。
又は意図的に理解出来ない様に振舞っている。

天然にしても意図的にしても会話が成立しない相手。
前者は丁寧に会話すれば分りあえる可能性もあるが、後者は無理。
多分彼は後者、相手にする価値は無い。

事実なんて視点で変るあやふやなモノより、自分が賢くなれば良いだけの話だと思うのだが?
悪い部分は良く見える、目立たなくとも>>675の様な人も多く居る、そこにも気が付くべき。

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  •  
  • 2008/07/16(水) 22:42:34
消費がかなり落ち込んでいるな

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  • 2008/07/17(木) 00:06:50
ボンベルタ橘って、イオン資本から抜け出して、宮崎資本のデパートになるようですね。
来年リニューアルのようだけど、名前も変わるんですかね?
ボンベルタを捨てて、シンプルに橘百貨店がいいな。

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  • 2008/07/17(木) 00:26:10
イオン系列の名称なので、変える予定で検討中とのこと

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  • 2008/07/17(木) 01:18:41
ジョントラボルタ橘にしよう

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