facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 33
  •  
  • 2010/01/22(金) 01:47:03
>>31さん
>>32さん
成る程・・・そういった事情&苦労をされている方も石川にはおいでなのですね・・・。
ですが、今となっては北日本放送を石川県民の方が観るメリットは皆無に等しいですからね・・・。(汗)
毎週火曜日になると、テレビ金沢で『アリケン』を放送してくれている事に
心から感謝しています・・・。(新潟でも放送されていないらしいので・・・。嬉☆)
因みにその時間帯、北日本放送は『ルビコンの決断』・・・
この時間に起きているタイプの人達は、まず見ないってーの!!!(号泣。。。)

「キユーピー3分クッキング」は石川ではMROで放送されているんですよねー!!
富山ではKNB(北日本放送)で放送されているので、
日テレの自社制作&系列局ネットの番組なのだと思い込んでいましたー。(汗)

あと、CMの違いで言えば、同じチェーン店のパチンコ店(支店)のCMの筈なのに、
石川県で放送されるCMは圧倒的に派手&お金と手間が掛かっていて見ていて面白い&飽きない!のですが、
富山県で放送されるCMは、何故か圧倒的に地味&お金と手間が掛かっていなくてツマラナかったりします・・・。(泣)
それと、富山ではパチンコ店のCMは比較的夜間に限って流れる傾向にありますが、
石川の方だと割と日中からバンバン流れていたりしますよね☆(汗)

因みに、AMラジオの電波だと金沢辺りでも聞き取り易いらしく、
金沢のラジオネームが ネザキさん という方はKNBラジオへ投稿する常連さんみたいで、
時々プレゼント等の抽選に当たったりされていますよ〜♪(^-^)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード