facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2008/11/27(木) 06:33:39

【前スレ】
☆☆☆ 富山県高岡市民集まれ〜Part36 ☆☆☆
http://kousinetu.machibbs.com/bbs/read.cgi/kousinetu/1223040560/
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1223040560

【前スレ携帯用】
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?IMODE=TRUE&KEY=1223040560&BBS=kousinetu


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2009/01/20(火) 02:35:35
相本商店閉店か・・・

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2009/01/20(火) 10:58:05
しかし地元だけに当然だけど
あちこち出没して遭遇する人もいるわけで
実際見た人達には評判が・・・

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2009/01/20(火) 12:52:52
>>251
今回自民は「与党でいられるか否か」の瀬戸際の選挙だから死ぬ気でやってくる。
それだけにそいつを掴んでいれば紙爆弾が飛ぶ。
もちろん出所不明で。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2009/01/20(火) 18:04:33
>>251
そりゃぁな・・アナウンサーと言っても普通の会社員だからな

何度か遭遇したけど、愛想が特別よくも無く悪くも無く
至って何処にでも居るおじさんだったぞw

俺は個人的にアナウンサーで居て欲しい人材だわ
しかもあの人のラジオでの言動を聞いても出馬は疑問

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2009/01/20(火) 18:39:09
ちなみに民潭の統計調査によると在日朝鮮人約64万人中、約46 万人が『無職』である。

割合でいうと、総数 636,548人中、無職 462,611人なので、
462611÷636548×100=72.67%

つまり4分の3が無職である。
そんな在日を日本国民が血税を支払って養っているのである。
NihonjinX (1週前) 表示 非表示 +3 スパムとしてマーク 返信 在日の40%の生活保護者所帯への援助は年間一所帯600万円。
年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」 になっている。

ここで少し具体的に都市部の30代の母親と小学生の子供2人を例 にして
生活保護費の内訳をみてみよう。
NihonjinX (1週前) 表示 非表示 +1 スパムとしてマーク 返信 まず、生活費として月に『15万円』ほど出る。そして母子家庭な らそれに母子加算と呼ばれる追加支給が月に 『2万3千円』ほど出る。
また、教育費として、給食費・教材費なども『7千円』ほど出る。
住宅費は上限が決まっているが『5万円』ほどなら全額支給される 。
ここまでで、合計『月に23万円』くらい。これが働かずにタダで 貰える。
NihonjinX (1週前) 表示 非表示 +1 スパムとしてマーク 返信 しかも、医療費は保険診療内なら全額タダ。
病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象になる。
上下水道も基本料金免除。NHKは全額免除。国民年金も全額免除 。
都営交通も無料乗車券が与えられるし、なんとJRの定期券まで割 引になる。
年金は支払い免除どころか"掛け金無しで"年金『受給』が可能で ある。

ここまで見た
  • 255
  • (除雪)
(除雪)

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2009/01/20(火) 19:37:46
Yahoo!のトップにも来てましたね
富山3区

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2009/01/20(火) 20:05:34
富山県に朝鮮人いるの?
一回だけ砺波で超エラ物体ならみたことあるが
あとはパチンコ屋の広告の連絡先がきいたことない名字とか

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2009/01/20(火) 20:37:49
おぃ、富山三区おもしろくなってきたなw
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000088-jij-pol
富山3区、民放アナに出馬要請=小沢氏

それにしても高岡発点線のw

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2009/01/20(火) 20:48:04
おぃ、富山三区の選挙で何で全国ニュースになるがよ、

他の地区ではそんな事無いぞ、国民新党のお膝元だからか?

それにしても高岡発展線のw

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2009/01/20(火) 21:12:21
オレ自民党嫌いだからたいていの対立候補には入れる予定だったが
相本さんなら入れてもいいかな
面白くなってきたね

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2009/01/20(火) 21:12:24
>>257
あなたの身近(近所、会社、学校)にいる可能性大。
見た目では中々わからない。
在日朝鮮人・韓国人は名字でわかる事もある。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2009/01/20(火) 21:56:43
>>257
韓国籍なら↓
http://www.mindan.org/toukei.php
戦前は「朝鮮人」と言えば半島の人の事を指していたが
現在は北朝鮮と韓国に分かれていて、北朝鮮人は朝鮮人
と言ってもかまわないけど、韓国籍の人に「朝鮮人」と
言ったらあまり良くは思われない。それどころか軽視や
差別と言われる恐れがある。
因みに日本に居る朝鮮半島の人は今では韓国籍が圧倒的

ネット上で「在日」と言われているのはこの人たちの事

パチンコ屋の広告の連絡先どころか、パチンコ経営者の
ほとんどがそれだから

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2009/01/20(火) 22:40:12
ところで在日とか騒いでいる椰子は何が目的なんだ、
特に俺には不都合は無いけど。
パチンコが悪ならパチンコの発祥地名古屋に行って文句言ってきたらどうだ。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2009/01/20(火) 23:20:36
>>263
椰子って俺の事か_?
悪いがパチンコが悪などとは一言も言ってないけど

知らない人も居るから教えてあげただけだよ

それに間違った事を覚えられて困るのはあなた方でしょ?

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2009/01/20(火) 23:57:06
昨日の新聞に出てた、高岡末広町の賭博事件。
捕まったうちの一人が韓国籍の在日で通名も出てたな。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2009/01/21(水) 04:24:53
相本さんはアナウンサーしてるほうがみんなの為になるような希ガス

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2009/01/21(水) 07:49:39
>>266
KNBの公式の写真変えない方がいいかな?

ここまで見た
  • 268
  • (除雪)
(除雪)

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2009/01/21(水) 16:24:02
あの自動車屋のパチンコ屋は何系なの?
北朝鮮人が北国とか名前付けるわけないし
でもコマーシャルはパクリだし
むずかしいところだ

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2009/01/21(水) 16:42:50
高岡市役所
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1144165046/

ここまで見た
  • 271
  • 氷見もん
  • 2009/01/21(水) 16:51:33
すみません。
昨夜「中川栄町」辺りで建設中の区域があったのを見かけたのですが、
(サイゼリアとセーブオンと陸橋がある、
 中川駅近辺 ⇔ 元・サティ方面を繋ぐ片側2斜線・計4斜線道路。)
何が出来るのかご存知の方おいででしょうか??
小さな立て看板らしき物があった気がするのですが。。。
 
やはり、ローソンかファミリーマート、サークルKorサンクス
なのでしょうか??
もしご存知の方がおいででしたら、教えて下さいませ・・・。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2009/01/21(水) 19:29:43
>>264
>>間違った事を覚えられて困るのはあなた方でしょ?
具体的に教えてよ、わからなすぎるよ。

世間では、在日特権とか部落とか、特権を利用して金を不当にもらってるとは聞くけど、そこら辺、実態を把握して対応しなければいけないのはわかるよ。

ところで在日って何?
どこの国の人の事言ってるのか教えて?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2009/01/21(水) 19:45:15
ここにも書いておく。相本立候補絶対絶対絶対反対!!!

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2009/01/21(水) 19:56:46
民主党つてイオンと関係の有る政党だよね、
イオンと言えばサティの親会社だよね、
その民主党で立候補するのはどうなんですかね?

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2009/01/21(水) 20:02:31
サティの後釜はウインズを・・・

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2009/01/21(水) 20:17:09
>>275
その手の話は常に出るけど、実現したためしがない。
ただあの建物のままで転用は、駅前ビルの二の舞だなw

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2009/01/21(水) 20:54:35
バンバンでいくら動いたんだろうか

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2009/01/21(水) 22:25:46
市長は400年事業きちんとやり遂げるべき
衆議院選挙に出たら自民党分裂の中勝てるわけがない
2010年か2013年の参議院選挙を狙った方が堅実

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2009/01/22(木) 10:57:45
>>275
PATに登録さえすれば携帯電話で買える時代に今更ウインズ建てても無駄じゃな

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2009/01/22(木) 17:44:40
店はやめて水族館でも作れ。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2009/01/22(木) 21:25:57
伏木のスーパーが潰れたと聞いたけど(有)きたののアルファーのことか?

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2009/01/22(木) 22:35:43
今週末は何しようかな〜?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2009/01/22(木) 22:39:11
決まってるでしよう、セブン回りですよ。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2009/01/23(金) 00:19:27
セブンが来たことだし、サティ跡地にヨーカドーや
ららぽーとっていうのはないのかね。

現実路線で考えると黒部みたいにアピタになったり
するのかな。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2009/01/23(金) 11:32:24
>>284
地権者絡みの問題で商業的利用価値は低いと思う
この不況下でゴタゴタ物件は誰も手が出せないわな
まあ、当分あのまま放置になる可能性が高い

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2009/01/23(金) 12:25:56
>>285
大阪屋じゃないの?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2009/01/23(金) 12:41:39
ニュースでスーパーの誘致も検討されたが、
建物の大きさに難色を示して物別れに終わったと言っていたな
まぁ大部分を閉鎖して使うにしてもでか過ぎるな

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2009/01/23(金) 15:42:15
コストコ規模だなあの建物は
まあ4000円の会員集まる見込み無いので進出は無いだろうけど

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2009/01/23(金) 20:42:34
伏木のスーパーアルファ、けっこう好きなんだけど・・・

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2009/01/23(金) 21:47:25
コストコはいいね、
でも場所が無理なんだな、まず混むでしよう。
混むからまた人が敬遠してしまうんだな

だからマンションとスパーが一番だな、
あとセブンとかがあるといいけどね。

あまり人が集中しない感じが一番だな、
アピタも集客を気にしたらまた混むからそして敬遠するから難しいです。

収益無視すれば、ゲーセンと映画館とかそんな複合ビルなら立て替え無しで出来るかもしれないけど、
結局収益が上がらず、つぶれるだろうな、地権者がどのくらい腹黒いかにもよるけど。

ここまで見た
  • 291
  • 次スレ案内
  • 2009/01/23(金) 22:17:34
このスレが埋まったらこちらへ

☆☆☆ 富山県高岡市民集まれ〜Part38 ☆☆☆
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1232630371
携帯
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?IMODE=TRUE&KEY=1232630371&BBS=kousinetu

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2009/01/23(金) 22:25:15
明日は雪のようだな
引きこもりに徹するか

>>291


ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2009/01/24(土) 01:37:29
ゴルゴ13やってるよ

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2009/01/24(土) 03:12:51
どこで

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2009/01/24(土) 18:59:26
えっ!マジで〜

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2009/01/24(土) 22:06:09
サティの廃墟ビルは、
ドン・キーとかセブンとか、そんな複合なら、立て替えなしでもいけるじゃね。
あと三階はすべて駐車場に戻して、映画館が問題だけど、いっそう壊して駐車場広くするとか、三階のみ映画館として利用して、一階と二階は駐車場なんでどうですかね。

ここまで見た
  • 297
  • (除雪)
(除雪)

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2009/01/24(土) 22:40:34
>>297
えっ、詐欺師なんですか?
早く警察にいわんなん!

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2009/01/25(日) 01:35:38
tugi

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2009/01/25(日) 01:38:30
すいません。ミスりました。
>>296
良いですね!あと漫画喫茶があればいいのに。。

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード