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  • 153
  •  
  • 2009/12/05(土) 14:39:53
だーからそれを言うなら財政的に新潟県が自立してから言えってのw
もしくは日本からの独立なw
で、国への不満を他県にぶつけるのかぁ?素敵な精神構造してんな、おいw

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  • 154
  •  
  • 2009/12/05(土) 14:41:56
あーせっかくだが今日は時間切れだわ。また遊んでやるからレスしとけ!
じゃあなw楽しみにしてるよw

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  • 155
  •  
  • 2009/12/05(土) 15:04:46
> 150 ミルヒー・ホルスタインに解決策を除雪されてやってられん。
    追加負担金に機構の退職積立金が含まれていた等
    政権交代したら臭いものに蓋の前原大臣と党に徹底抗戦有るのみ。

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  • 156
  • 新津本町毒舌家 ◆
  • 2009/12/05(土) 15:11:10
>152 155  マルチ規制で重複

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  • 157
  •  
  • 2009/12/05(土) 16:54:15
北は柏崎に的を絞ってる 一石二鳥だからな
越後は魂を売った時点で脳死してる

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  • 158
  •  
  • 2009/12/05(土) 17:07:16
>>149
柏崎の原発と、JR東の信濃川取水の電力を新潟県が誘致したおかげで上越新幹線を先に
作ってもらえたんだぜ。これらの電力で長野新幹線と上越新幹線が走っていることをお忘れなく。

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  • 159
  •  
  • 2009/12/05(土) 17:19:03
>>149-157
スレ進んだから楽しみにして来たのに、新幹線の話なしか...orz

ところで、柏崎原発の話は、本当にスレ違いか? 予告なしで除雪する必要あったのか?
新幹線→電車→電気で動く→電源必要→柏崎刈羽原発とか、
新幹線→安全運行が必要→危険因子→柏崎刈羽原発とか、
新幹線と原発は、密接な関係があるのだけどなぁ。。。

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  • 160
  •  
  • 2009/12/05(土) 19:04:35
新潟2駅だけ建設中止すれば新潟県の負担金なしでもなんとかなるんじゃないの?

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  • 161
  •  
  • 2009/12/05(土) 19:34:50
県庁を上越に持って来て全列車停車させればいいんじゃないの?

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  • 162
  •  
  • 2009/12/05(土) 23:14:30
新潟分を北陸3県で割り勘で何とか捻出して、
新潟には駅を造らない、これが一番いいと思う。早いし・・・

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  • 163
  •  
  • 2009/12/06(日) 00:54:01
能登空港の搭乗率保証制度みたいにしたらどうよ。
上越駅の乗降客が基準を下回ったら新潟がJRか国に金を払って、
基準を上回ったらJRか国が新潟に金を払う。
その上で全列車停車を認める。

ただし、能登空港と違うだろうなーと直感するのは、
全列車停車自体が無茶無謀&他の駅の機会損失を生むので、
基準値はとんでもない数字になるだろうってこと。

能登空港の時の周辺自治体は、身の程を知った交渉をしたからね。
(ANAの意向で1日1便になりかけたところを、1日2便にして
保証制度導入。搭乗率を達成しやすい小さい飛行機から始めた)

乗降客数UPするよう地元は努力しろっていう主旨の制度だから、
上越駅での全列車停車がどれだけ無謀か、
いちど数値で示した方がいい。

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  • 164
  • 新津本町毒舌家 ◆
  • 2009/12/06(日) 09:17:01
能登空港空港など造るから国家財政がおかしくなる。
小松基地をアメリカ軍に移設。

新潟県民の反対を押し切り柏崎がミサイル攻撃の
危険性が有るかも知れない原発再開、苦渋の決断をしたように

石川県も国の痛みを受け入れて駅前改修費を国にたからず
に済む。(追加負担金幾らなの)

地震の恩を何で北陸だけに200億も払うの
国の防災のために約束以外の「ぼったくりバーの200億」
払う必要が有るの。

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  • 165
  • 新津本町毒舌家 ◆
  • 2009/12/06(日) 09:22:29
国の防災のために 訂正  国の地震防災費用を払枝と言うなら 
             わかる。

フル規格を造る時代で無いのに設計変更で無駄金、追加金をJRに
に払わなければならない。

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  • 166
  •  
  • 2009/12/06(日) 09:36:40
上越駅に乗務員用の宿泊施設を作れよ。
そうすれば全停につながる

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  • 167
  •  
  • 2009/12/06(日) 11:36:33
>>164
聞き捨てならないな。
新潟ってのは、こんなに身勝手な連中ばかりなのか?

東京まで6〜8時間かかっていたのが1〜2時間と劇的に短縮した。
地元の努力で、5年経っても搭乗率目標を達成し続けている、
屈指の優良地方空港だ。
それまで能登半島の人間は、半島以外の地域ばかりが
どんどん便利になることにじっと我慢してきたんだ。

能登線の廃線にしたって、
道路と空港と鉄道、過疎地に3つは満たせないから2つ選べ、
と言わんばかりの行政相手に、泣く泣く廃止を呑んだようなものだ。
残った33kmと七尾線にしても、縦貫線の北陸本線と違って廃止色が濃厚。

自分も含め、就職先が無くて金沢に家族で出た連中も多い。
それでも足りなくて、関東に単身出ざるを得なかったりするんだ。

そういう連中が帰省で何を使うと思う?
移動するためだけにどれだけ時間をかけていると思う?
新幹線を待ち望んでいるのは、金沢の地元民だけじゃないんだよ。

それを何だ、自分たちが使わないからって無駄扱いするなよ。
高岡なんか、JRに停めないと損だと思わせるような街にすることが大事、
とか言ってるんだぞ。能登空港並みの地場振興努力をする発想も出来ない連中に、
能登空港を無駄扱いされたくないぜ。

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  • 168
  •  
  • 2009/12/06(日) 11:51:04
能登空港なんぞ愚の骨頂
地元民に対する利用優遇補助
空港運営も年間2億以上の大赤字
優良空港なわけないだろ
実態は税金ジャブジャブ投入して、見かけの搭乗率が立派なだけ
その搭乗率も下降気味
あんな無駄なもんは廃止すべき

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  • 169
  •  
  • 2009/12/06(日) 12:15:20
>>167
毒を新潟代表と思わないでください。
新津(新潟市秋葉区)の中でもちょっと....な存在なもんで。
それだけは、よろしくお願いします。

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  • 170
  •  
  • 2009/12/06(日) 12:41:49
>>167
空港にしても、鉄道にしても、黒字/赤字が必要性の判断基準というのは違うような気がする。
関西の3空港のように乗降客が多くてもムダというのもあれば、運賃が10倍になっても
必要な空港もある。北陸新幹線や、能登空港は、たぶん後者なんだろう。
民主党の事業仕分けで、こういう考え方がバッサリやられたのが痛かったな。

前原−泉田のバトルも、上越道の4車線化とか、北陸道の北側延伸など、どちらかが
交換条件を提示して、お互い折れるように交渉しないと、新幹線はいつまでたっても完成しないよ。
自民党政権のときは、そこんところが、もうちょい上手だったようだけどね。
あのバトル、どうみても不要なメンツの張り合いで、ガキのケンカみたいだ。

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  • 171
  • 新津本町毒舌家 ◆
  • 2009/12/06(日) 13:43:36
新幹線が出来るのだから能登空港アクセスを向上させる為にも
利用率の下がる小松空港を国防本来の目的にするようにして
沖縄県に向かっていた各種補助金をもってきて福井県にも
山形新幹線並みのローコストの鉄道整備資金にすれば良い。

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  • 172
  •  
  • 2009/12/06(日) 14:15:14
ぷぷっwそれがお前のいう問題解決策か?基地移転のどこが「新潟」の追加負担金の解決策なんだよw
小松基地受け入れと追加負担を取引してもそりゃ「石川」の負担金の問題だろwお馬鹿ちゃんw
国から地震災害支援をさんざん受けておきながら、国から割り当てられた負担は拒否か?
親に寄生するニートが親に権利を振りかざして文句いうようなモンだなwぷぷっw
国から受ける恩恵は当然で、与えられる責任は拒否、なんて通る訳なかろうがwアホw

ここまで見た
  • 173
  •  
  • 2009/12/06(日) 14:31:51
ついでにスレ違いだが、台湾有事やアジア全域への足がかりとして、沖縄は基地の価値がある。
北陸なんぞに持ってきてなんの意味がある?
ロシアに備えてた北海道の部隊を四国に移動するようなモンだwアホw

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  • 174
  • 新津本町毒舌家 ◆
  • 2009/12/06(日) 14:33:46
   追加負担金が必要な設計見積もりをしなければならない
   当初からの契約がおかしいのでありフル規格新幹線が
   初めから無理だった話。

   富山県知事の言う民衆主義ならこの不景気に「たかじんの・・委員会」
   でもこんなものいらない地方空港、と言うように東京人は北陸新幹線
   でさえいらなくなる。

   「金持ち喧嘩せず」だけど新潟は全国サッカー場新設県と同じ
    祭り後の経費と金繰りで破綻県になりつつあるから子どもの
    喧嘩と言われようが新幹線に余計な金はかけられない。

   小松に墜落のF-15の21年度の改修費800億を回してもらえ。

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  • 175
  • LED
  • 2009/12/06(日) 15:46:44
北陸新幹線徹底討論スレ 28番線ホーム様へ
射水市スレより抜粋。本当に〜気を付けないとキマロキ特雪くるよ。
元の原因はこいつだよ。

名前: 新湊独立を支援する会 2009/12/06(日) 14:05:26 ID:1few85eM [ p2235-ipbf05toyamahon.toyama.ocn.ne.jp ]

ぷぷっw凧や流鏑馬で、大島・大門・下が射水市を観光都市にしましょう、なんて言ってるか?アホw
観光立市なんて新湊しか考えてないってのw他の地区は身の程を知っているからな。
お前の主張の根拠である、価値観の違いで考えるならそれこそ新湊独立が相応しい。
で、前回選挙の時も候補者一人にすべきだったって?だから今回は一人だったろw
民意は新しいのかって?今回の選挙はいつあったのかなぁ?しかもその結果で話してるだろw
おまけにその市長選の数字は意味あるの?選挙区ごとに候補者の得票数が判るなら意味あるけどなw
その数字からは候補者が一人減ったにも関わらず、分家は千票しか増えませんでした、って事だけだw
やはり新湊人には数字の分析するのはちょっと難し過ぎるようだね。ぎゃははw


ID見てみな!無視が一番効く。もう射水市スレじゃ誰も相手にしてないし、
管理人も『言ってな、言ってな。』てな感じ。ゴミ箱スレ見てみなよ。荒らしが大活躍だから
あのキャッチコピーの「うぎゃあぁぁぁぁ・・・・」ってヤツ、コピー募集のとこ押して、
なんでこうなったか読めばウスっぺら〜い釣り堀の経営者(釣り師)だったんだ〜。って判るよ。
これ以上、28番ホームを荒らされたくないからな・・・。
どうせ、反論の一言目は「やい、LED。陰でこそこそ・・・。・・・かわいそうでちゅねwww。アホ確定www。
ぎゃははw。』等々コピペ。コピペの連投でウンザリ。北陸新幹線徹底討論スレ 28番線ホームも上の射水市スレの
二の舞にならぬよう祈る。では、サラバ!

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  • 176
  •  
  • 2009/12/06(日) 22:40:45
上越駅に全列車停車させます
負担金も要りません
その代わりに上越に県庁を移転します
そして上越新幹線高崎以北&新潟県内上越線は廃線とします
以上

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  • 177
  •  
  • 2009/12/06(日) 23:05:29
>>176
それなら、上越と糸魚川と妙高で1県として独立したほうが早い。
面積だって東京と同じくらいになるし、北陸新幹線を通す理由も十分だろ。
県庁所在地は上越市。

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  • 178
  •  
  • 2009/12/06(日) 23:43:01
>>171,172
新幹線の資金が足りないなら、郵政公社に借りるという手もあるぞ。
あそこ、金が余っているから、担当大臣がサラ金やらせるなんて、たわけたこと言いだした。
地方債発行して、郵政公社に買わせて、新幹線の売り上げで返済すればいいんじゃないか?
200億円くらいなら、簡単に都合つくだろ。
焦げ付いたら、もちろん税金&年金&カンポで穴埋め〜!

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  • 179
  • 新津本町毒舌家 ◆
  • 2009/12/07(月) 10:52:27
>172 小松基地受け入れと追加負担を取引してもそりゃ「石川」の負担金の問題だろw

沖縄県がが振興金として総額3兆円も受けていたなら能無し機構が見積もり
間違いした各県追加負担金合計2400億?くらい国が出してくれるさ。

北陸新幹線のために一県に犠牲を強いるなら、その県が新潟県から
石川県になっただけの話でまるく収まる。
(新潟も全線停止など言わない、ただし道路公団方式のやり方は異議あり)

ここまで見た
  • 180
  •  
  • 2009/12/07(月) 11:17:42


ここまで見た
  • 181
  •  
  • 2009/12/07(月) 14:58:55
面積が東京都と一緒でも、人口が八丈島と同じくらいなら県庁は無理だろ(w

ここまで見た
  • 182
  •  
  • 2009/12/07(月) 19:19:53
鳥取の半分の人口じゃ、上越の独立は無理か....残念。

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  • 183
  •  
  • 2009/12/07(月) 20:06:32
上越は長野県に入れてもらった方が幸せだよ。

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  • 184
  •  
  • 2009/12/07(月) 22:12:30
「なぜ上越駅高速通過?」機構に申入書 新潟
2009.12.7 20:21
http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/niigata/091207/ngt0912072026003-n1.htm 

新潟県は7日、北陸新幹線(長野−金沢間)の建設主体である鉄道建設・運輸施設整備支援機構に対し、上越駅(仮称)が高速通過できる設計になった具体的な理由の説明を求める申入書を郵送した。
上越駅について同県は、同新幹線を運行するJR東日本と西日本の境界駅に当たり、安全上の見地からも本来すべての列車が停車して乗務員を交代すべきだと主張。
これまでも、高速通過できる規格で設計された理由の説明を求めてきた。
上越駅に各駅停車タイプの列車しか止まらない場合、直江津から東京までの所要時間は2時間45分〜3時間。
現行のほくほく線「はくたか」と上越新幹線「とき」を利用した平均2時間15分より遅くなり、資金負担をするメリットがないとして同機構に工事認可申請の取り下げを求めている。

ここまで見た
  • 185
  •  
  • 2009/12/07(月) 22:14:54
北陸新幹線開業遅れも責任なし
http://www.nhk.or.jp/niigata/lnews/02.html

新潟県が北陸新幹線の建設負担金の一部の支払いに応じていない問題で泉田知事は、仮に負担金の支払いに応じず開業が遅れて損害賠償を請求されても新潟県には賠償の責任はないとする認識を示しました。
これは12月定例県議会の一般質問で泉田知事が答えたものです。
この中で議員が仮に新潟県が北陸新幹線の建設負担金の一部の支払いに応じず、開業が遅れた場合、JRなどから開業が遅れたことについて損害賠償を請求される可能性があると指摘し、泉田知事の考えを質しました。
これに対して泉田知事は「開業が遅れたとしても、それは国や鉄道・運輸機構が情報開示をしないという対応によるもので、新潟県が損害賠償を負うものではない」と述べて、新潟県には賠償の責任はないとする認識を示しました。
また、別の議員が北陸新幹線の開業後新潟県を含む沿線の4県で連携してイベントを実施しないのかと質したのに対して泉田知事は「観光などでニーズにあった周遊ルートの構築を目指し、連携を図っていきたい。
そのためには北陸新幹線のすべての列車が上越駅で停車する必要がある」と述べました。

ここまで見た
  • 186
  •  
  • 2009/12/07(月) 23:28:44
>>184,185
上越が、新潟市と同じ80万政令都市になったら、全列車停止を考えてもよさそうだね。
ありえないけど。

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  • 187
  •  
  • 2009/12/07(月) 23:44:23
泥沼だな
強気が続くなら裁判でもすればいいよ
上越市にしてみりゃ乗り換えなしで上京できるのも大きなメリットだ
ヨソの県向けの車が通る県でも自前で道路整備する
鎖国じゃあるまいし税金を百パーセント自分らにしかメリットがないようにできるわけがない

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  • 188
  •  
  • 2009/12/08(火) 07:51:53
>>148
なるほど、既に軽井沢で切り替えが行われていたのですね。
東北新幹線は、いずれ全車両がE5系に置き換わるそうなので、
こっちにはE2系1000番台10両編成が流れてきそうですね。

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  • 189
  • 新津本町毒舌家 ◆
  • 2009/12/08(火) 10:25:48
>187 それはいい案だ、鉄道機構に建設費の明細を裁判所に強制的に
   提出させて。整備新幹線を復活させたどの人間が利権を得たのか
   明白にするべきだ。

   やっと、新潟の民放も泉田県知事の「義」と言うことで放送。
   県税の使い方に県民も気がつきだして盛り上がってきた。

   県会は没落前の自民党党員だけだから対処の仕方ではますます
   落選と言う構図。入札改革を推し進めてきた泉田権勢、篠田新潟
   政令市長との対立が見ものだ。

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  • 190
  • 新津本町毒舌家 ◆
  • 2009/12/08(火) 11:21:06
そもそも、北陸新幹線ができたら、利益第一主義のJRが

MaX とき
 353号 21:40 東京発 23:51 新潟着  (車社会で新幹線なんかここ30年 
MaX たにがわ              数回しか乗っていないのでこれで良い?)
 429号 22:24 東京発 23:54 越後湯沢着しか無い乗客が分割された場合
 深夜運行どころかさらに減便せずに、JRが負担に何処まで我慢できるか
 又地元負担の繰り返し)

*中央リニアで長野県民でまだリニア通過できると思っている人間がいるが、
 JR東海100%出資なのに認めたら田中康夫ちゃんと新潟が黙っていない。

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  • 191
  •  
  • 2009/12/08(火) 12:04:48
>>189
国家事業ということで明細提出まで行く前に
論理のすり替えで裁判終了すると思う
新幹線では引き分けでもその後の他の事業で
国からの補助が少なくなるのでは

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  • 192
  • 新津本町毒舌家 ◆
  • 2009/12/08(火) 13:18:26
)191 もしそうなったら、ヤクザな毒なら某建設会社を合法的に締め上げ
   党にプレッシャーをかける(おもに新潟県人だけが分かる話)

   でも、平成維新だから時代の流れ的に出た「義」の人
   泉田知事は絶対しないだろうけど・・・・

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  • 193
  •  
  • 2009/12/08(火) 13:42:01
そもそも北陸新幹線は東京大阪間東海道新幹線に対する代替ルート、確実に採算が取れる路線として、
運輸省で上越新幹線より優先して計画されていたもので、田中角栄がチャチャ入れなきゃ高田直江津なんか
通過する予定もなかったのにね。もはや代替ルートとしてのメリットないよな。
上越新幹線しかり、運輸省の採算度外視行き止まり新幹線では駄目だとの反対押し切って、
田中角栄が強引に上越新幹線優先着工させたんでしょうが。
当時国鉄だったから、全て国税で新潟は地元負担一切なしだったしね。
地元負担増えるくらいなら、新潟の好き勝手にしたら?もうどうでもいいやって感じ。

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  • 194
  •  
  • 2009/12/08(火) 14:10:40
昔の話を覚えてる年寄り知事たちとよく知らない若い知事の違いか
世代間抗争みたいなもんだな
北陸でも東京よりは金沢という年寄り世代や金がない二十代は新幹線いらね派だし

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  • 195
  • 新津本町毒舌家 ◆
  • 2009/12/08(火) 18:24:58
>193 田中角栄が強引に上越新幹線優先着工

すぐそれを持ち出すが田中角栄が脳梗塞 になったのが1985年
竹下、中曽根、橋本・・森等25年もなって、東北、山形、博多
等整備新幹線を造れなかった政治力を嘆くんだな。

そうゆう、新潟(村上・稲葉修、地元新津・佐藤隆共に
角栄に冷や飯をくわされたけど「義」はわれにあり誰もねたみ
などしない。

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  • 196
  • 俺派猫舌家
  • 2009/12/08(火) 19:37:03
田中角栄が上越新幹線と関越自動車道作らなかったら、
北陸新幹線は今は走っていたのも事実だけでね。

というか新潟やくさ知事ははやく金払えw

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  • 197
  • 俺派猫舌投資家
  • 2009/12/08(火) 21:02:04
<北陸新幹線>全車「上越駅」停車 JR東日本が拒否ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000066-mai-bus_all

新幹線は、知事個人の実績作りの為には使わないってさw

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  • 198
  •  
  • 2009/12/08(火) 21:52:13
そりゃ、上越は20万都市だもの。北陸新幹線を全部止めるほど乗客が来るとは思えんな。
富山、金沢に比べると、人口割りで計算しても、半分止まってくれれば十分だろう。

それから、4県連絡会議をやればわかると思うが、新潟〜金沢の交通はめちゃ不便。
新潟から上越まで出るのさえ鉄道で最低2時間かかる。こっちを先にどげんかせんといかん!

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  • 199
  •  
  • 2009/12/08(火) 22:19:22
>>197 新幹線は、知事個人の実績作りの為には使わないってさw

それ、中央リニアの某県知事にも分けてあげてください。
ほっとくと、やたらと北へ北へと逝かせたがるので、よろしく。

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  • 200
  •  
  • 2009/12/08(火) 23:23:04
おらのような長岡モンにはどうでもいいことですな。
半分くらい上越に止めてやっておくんなさい。
その代わり、出す金も半額にしてね。

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  • 201
  •  
  • 2009/12/08(火) 23:28:42
泉田知事殿
宇都宮、郡山、福島、高崎ですら通過列車があるのに
上越への全停車は承伏致しかねます。
これ以上ごねるなら新潟行きの本数を減らします。
とき号は越後湯沢止まりとします。

JR東日本社長

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  • 202
  •  
  • 2009/12/08(火) 23:33:48
負担金はそのままで
ほくほく線と上越新幹線をフリーゲージトレインで結んであげてください。
関西方面へ行く時は上越駅、東京方面は直江津駅を
って使い分けさせればいいんじゃない?
それで泉田が納得すればいいんだけどね。

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  • 203
  •  
  • 2009/12/08(火) 23:35:46
おらのような下越モンにもどうでもいいことですな。
上越全通過でもかまいません。
その代わり、地方税まけてね。

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  • 204
  •  
  • 2009/12/08(火) 23:42:35
>>201
上越新幹線を、燕三条、長岡、浦佐、越後湯沢の各駅に全停車させることにすれば、
泉田がいかに無茶なゴネ方しているのか、よくわかる。

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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