■北信越の空港を熱く語る!■その8 [machi](★0)
-
- 142
- 2022/06/14(火) 07:07:09
-
小松駅と小松空港間に新交通システムを敷いてほしい
-
- 143
- 2022/06/14(火) 09:43:23
-
ドラえもぅ〜ん
-
- 144
- 2022/06/14(火) 15:05:04
-
水の都のイメージから、富山名水空港。
-
- 145
- 2022/06/14(火) 17:46:46
-
どこがよ
河川敷空港の方が断然ましやねけよ
-
- 146
- 2022/06/14(火) 19:31:53
-
小松空港は利便が悪い癖に駐車料を取るなんてどんだけ強気よ?
-
- 147
- 2022/06/15(水) 07:11:02
-
小松空港に第2滑走路ができたら、ターミナルビルは建替となり、小松白川郷連絡道路の建設で岐阜とのアクセスは格段に上昇、金沢城二の丸御殿を訪れるインバウンド観光客も急拡大、北陸の温泉郷は観光客で連日満室と言う姿が目に浮かぶ
-
- 148
- 2022/06/18(土) 09:25:58
-
松本空港じゃ足りない
信州には信州上田国際空港が必要だ
UEDA AIR
通称ウェダーを
-
- 149
- 2022/06/18(土) 21:36:09
-
まずは松本便を増やすため、信州上田航空
UEDA AIRを 真田コンツェルンで検討します
-
- 150
- 2022/06/19(日) 06:57:43
-
よろしく頼むよ
-
- 151
- 2022/06/20(月) 05:02:28
-
スターフライヤーとかもこないかな
-
- 152
- 2022/06/24(金) 19:48:32
-
松本空港は駐車場はタダだけど、そこからアクセスできる店はないw
-
- 153
- 2022/06/25(土) 01:01:08
-
道の駅とかでも造ってほすぃ
-
- 154
- 2022/06/30(木) 07:20:20
-
河北潟に国際空港を
と言う案があったようですが、今でも計画続行中でしょうか?
-
- 155
- 2022/07/17(日) 07:10:30
-
小松から移転?
-
- 156
- 2022/07/17(日) 10:39:06
-
「真・上田国際空港」
通称UEDA AIRはまだか?
-
- 157
- 2022/07/21(木) 15:34:54
-
>146
利便が悪いから金を取るんだろう。
利便が良ければ使わん。
-
- 158
- 2022/08/15(月) 20:55:11
-
上田に空港できたら羽田まで30分?
-
- 159
- 2022/08/23(火) 22:45:08
-
KMQ展望台から白山を眺めることができますか?
-
- 160
- 2022/10/06(木) 07:12:31
-
福井で打ち合わせ後、小松から羽田に飛びましたが、福井〜小松空港間に連絡バスがあった事あとで知りました。
-
- 161
- 2022/10/07(金) 01:42:40
-
信州上田国際空港が必要だ
-
- 162
- 2022/10/07(金) 02:02:57
-
FDAの翼のロゴを、UEDAに書き換えるのだ
-
- 163
- 2022/10/11(火) 21:38:41
-
先日信州まつもと空港を使ったが、今まで使った空港の中で一番小さかったな。
しかも、ボーディングブリッジを増設する余地もないという…。
まぁ、満席に近い便でも連絡バスを利用する人がほとんどいない方が驚いたけど。
おかげで近い観光地の諏訪方面行きのバスがない理由も納得した。
-
- 164
- 2022/10/11(火) 21:54:12
-
上越新幹線の新潟空港への延伸を!
-
- 165
- 2022/10/13(木) 21:12:35
-
口を出すなら金を出せ。
-
- 166
- 2022/10/14(金) 07:15:45
-
KMQも人が戻ってきたね。
第2滑走路計画が前進してほしい。
-
- 167
- 2022/10/14(金) 18:26:16
-
信州上田国際空港
(通称真田六文銭空港)の開港はまだかね?
-
- 168
- 2022/10/14(金) 19:31:47
-
どこの土地を用意できるんだい?
-
- 169
- 2022/10/15(土) 23:06:31
-
築地でおk
-
- 170
- 2022/10/16(日) 07:25:21
-
能登空港で重大なトラブル発生
-
- 171
- 2022/10/16(日) 16:04:10
-
今じゃ能登空港、管制官居ないのよ。 伊丹からのリモート管制。
管制塔に管制官が常駐していないのは、重大インシデント以前の問題
だと思うけど。。。
-
- 172
- 2022/10/18(火) 22:18:50
-
>>168
風向きと進入・進出路を考えたら、茅野〜富士見位しかないな。
う〜ん、松本空港から茅野経由で上田行きの連絡バスを走らせた方がマシだわ。
-
- 173
- 2022/11/18(金) 07:13:24
-
小松にエバーが戻ってくる
-
- 174
- 2023/01/12(木) 22:01:51
-
信州上田国際空港(通称ウエダイア)はまだか?
-
- 175
- 2023/01/12(木) 22:12:07
-
>>174
風向きと進入・進出路を考えたら、茅野〜富士見位しかないな。
う〜ん、松本空港から茅野経由で上田行きの連絡バスを走らせた方がマシだわ。
-
- 176
- 2023/01/15(日) 10:59:43
-
>>174
ウエンダーーイアーー
-
- 177
- 2023/01/15(日) 11:12:05
-
小松空港の第2滑走路は本当に実現してほしいな〜
今の滑走路は3,500mに延伸し、ターミナルビルも建て替えてほしい。
-
- 178
- 2023/07/03(月) 07:17:29
-
大型貨物機の離発着を考慮するなら、滑走路長を3,500mにするのが最優先だな。
そして国際線の充実させるならターミナルビルを全面的に建て替える事が必要。
-
- 179
- 2023/07/04(火) 21:03:32
-
信州上田国際空港は離陸時と着陸時に上田のシンボル太郎山を眼下に、間近にご覧いただけます
-
- 180
- 2023/07/05(水) 22:08:38
-
>>179
八ヶ岳周辺だと風向きと進入・進出路を考えたら、茅野〜富士見位しかないな。
やっぱり松本空港から茅野経由で上田行きの連絡バスを走らせた方がマシだわ。
-
- 181
- 2023/07/29(土) 12:12:51
-
信州上田国際空港
通称ウエダスカイ
の早期事業化が望まれる
-
- 182
- 2023/07/29(土) 13:52:56
-
>>181 一瞬で廃止
-
- 183
- 2023/07/29(土) 20:26:51
-
>>181
長野県だと風向きと進入・進出路を考えたら、茅野〜富士見位しかないな。
やっぱり松本空港から茅野経由で上田行きの連絡バスを走らせた方がマシだわ。
-
- 184
- 2023/07/29(土) 22:22:03
-
デジャブ?w
-
- 185
- 2023/07/29(土) 22:23:15
-
誰だよ毎回コピペしてんのはw
-
- 186
- 2023/07/30(日) 17:56:11
-
上田爺を何とかできないものかねぇ。
-
- 187
- 2023/07/31(月) 19:41:35
-
新・信州上田国際空港【通称ウエダレ】の竣工はいつだね?
風の流れなど関係ない
日向くんばりの「強引な離陸」「強引な着陸」ができるポテンシャルの高いパイロッツがいれば十分
-
- 188
- 2023/07/31(月) 20:11:50
-
君はモグラ駅でも造ってなさい
-
- 189
- 2023/08/01(火) 07:14:02
-
小松〜成田の復活を希望します
-
- 190
- StayHome気味の雪ん子
- 2023/08/01(火) 07:37:01
-
松本〜成田便が2024年度に就航するのにね
-
- 191
- 2023/08/01(火) 09:02:55
-
おお、まじすか
【独自】松本―成田空港の定期路線、24年就航目指す フィールエアHD
https://www.shinmai.co.jp/news/article/CNTS2022090201037
このページを共有する
おすすめワード