facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 986
  •  
  • 2020/09/08(火) 20:04:07
>>982
【逃亡癖の反対派】反対派は意見交換会に出てこない
2020.9.7 意見交換会の設定がありましたが反対派議院は逃亡
自民党大阪市議団の北野幹事長と共産党大阪市議団の山中団長
この二人、8月14日にも逃亡して、今回で二回目らしいです

この日は賛成派、反対派ともに学識者を呼んでいた
しかも、メディアにも集まって公開討論会として準備していたのに
反対派の議員は再三の出席要請に関わらず出席を拒否
議論で勝負しないでネットや街宣では威勢のよい反対派
逃げてんと議論に出てきてや!

補足 9月8日報道ランナーがセッティングした討論会には出席しました
反対派の主張は特別区の財源で頼みの綱の大阪メトロがコロナの影響で4~6月、収支61億円の赤字だ、財源論が心配と力説していました
しかし、都構想可決されたとして実際に特別区になるのは2025年今から5年後ですよ?5年間この収支?そんなアホな。
それまで、ずっとこの収支とするのがおかしい、そもそもコロナの影響は大阪市のままでも同じように影響ある
都構想の賛成反対どちらになってもコロナの影響は同じ
もし、仮にこの収支が五年続くなら大阪市どころか日本全体がダメになっている
都構想だからコロナ収支で大阪市のままより特別区のほうが収支が悪くなるってどの口が言うんやろね
反対派のめちゃくちゃ理論で話にならない
都構想は賛成しかない

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード