facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 62
  •  
  • 2013/07/18(木) 19:01:28
>>59

>フランクフルト100円、500mlのペットボトルが100円、焼きそば200円が相場です。

ほう、私の買ったジュースは150円だったからぼったくられたんだ、その市民のお店に(怒)

祭の終盤ならそういう値段の店も多かったけど、どっから探してきたんだか470mlとかもあったし、
みんなが好きそうな飲み物や冷えてるものは売切れだったね。
100円の店見つけたら350mlのペットボトルとか、もうね。

焼きそばだって、300円の店もあるし、食べ物はもっと高い物もいくらだってある。
あなたの言ってるように市内の事業者も店を出すからね。
200円でのびかけて冷めた油だらけの焼きそばがちょっと入ったパックを買うか、
涼しいフードコートでアツアツの焼きそばを座って食べるか自由に選べたのにね。

ちなみに私のお気に入りは、星田のスーパーの店先からの出店(店名は内緒)。
かき氷の蜜に特徴があります。
それに串ものやは市民の店と事業者のどちらも何軒かお気に入りがあります。
イズミヤの専門店街の鶏屋さんもうまいけど、食べ比べ出来ればよかったのに。
去年出店してた箕面のビールに合わせると最高だったろうね。

と言う事で、あなたより詳しいですよ、この祭り。
事業者さんも店を出すと知っているからこそ、楽しみにしてました。

勿論、市民のおいしいお店も知ってますし、そういうお店は値段勝負してないですよ。

この祭りをつぶしたいのかい?あんた。

政治家、政治団体位しかこのちゃぶ台返しをして得する人はいないし、
それ以外なら市役所がちょんぼをしたとしか思えない。

なのに、その言い草、もしかして、市民団体かい?あんた。
それともつぶした側の誰かない?あんた。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード