facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 976
  •  
  • 2012/12/13(木) 02:25:44
>>975 つづき)

馬刺しの話から、ジビエ料理が流行の兆しという話、箕面新町の開発で鹿の生息地が限定され住宅地の
近くで増えているらしい話、(このまま増え続けると―という話から)鹿刺しの話、けれども厚労省のHPでは
猪と生息地を共有する鹿は猪の排泄物の混入した飲み水からE型肝炎に感染し、数こそ少ないが人間にも
感染した例があるのでこれをどうしたものか―まぁ、こんな感じになるかと思うんですけどね、ある時テレビ
を点けたら同じ様なことを橋下徹大阪府知事(当時)が語ってるじゃないですか。そう言えば私も同じことを
箕面掲示板に書いてたよなぁ…なんてその時は多少の親近感すら感じながら(笑)件の板を確認してみると
何とその、自分が精魂込めてカキコしたはずの書き込みは見事に消されて跡形も無くなっていたっていう―
(私にとっては)ミョーに後味の悪い気味の悪い【事件】があるんですよ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード