facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 84
  •  
  • 2009/07/04(土) 22:44:24
>>82
何も指摘されてないね、それには俺は既に事実を述べてるから。
違うならそれを指摘すればって言ってるんだから。俺の意見がいらないとかいうならレスしなければいいんじゃないの?
82も同じことのくりかえしだしね。

>>83
>>63-64,66に言ったレスに関して>>73の内容
どれか分からなければ話が続かないね。
私は○○だと言ったとか私は賛成してないとかわけが分からんでしょ。

しかも人を巻き込んでもらいたくないと俺に言ってるが
誰かわからんのに巻き込むも何もないでしょ。だから63-64,66の誰?ときいたまでだろ。

>ココでは問題ないと言い切りながら、あっちでは自治スレで問題視されてるんで、、、と

俺のレス何もよんでないね、ここでも何度も書いてる。 

俺がここで問題ないと言ってる内容

府政スレの255までの流れは俺は問題ないと思ってる
 それをここで主張してる

府政スレで自治スレで問題視されてると言うことの内容

問題視してるでしょ?あなた達が。俺は問題だとはどちらでも言ってない。
 レスのこれが問題だ、ちゃんと管理してみてるなら普通削除だろなんたらかんたらと
 自治スレであるここでクレームつけてるのは俺ではない。

府政スレで俺が言ってること、問題だとしてること

自治スレで俺じゃない他の数名が府政スレのレスを問題視している
 管理人さんにも影響があると思われるこのスレでこのように言われている事実を
 住人の皆さんにも知ってもらうこと、その上で削除されるかもしれない可能性を考えること
 スレの自治は俺はもちろんだが、住人もすることだからそれらを認識して欲しいということ。

>議論に傾かないよう誘導しなさいって事。
>自分でも認識しているからこそ議論に傾きにくいようにって趣旨でスレタイなどを考え
>たわけでしょ?  

それはあなたのやり方でしょ?
俺の考えややり方とは違う。それともそうしないといけない何かがあるの?
俺の行動はそれこそ俺が決めるよ。俺は問題だとしてないんですよ。
少なくとも255までは。

あなたがやりたいならやればいい。しかしここで言ってるだけだしやるつもりないんだろ。
じゃぁ何がしたいの?俺に意見したいの?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード