facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 83
  •  
  • 2009/07/04(土) 22:27:26
>>79
>あなたは誰?>>66か?>>64か?それとも別の誰かですか?
あたしは「ななしやねん」ですがなにか?
ってのはどうでも良いんだけど、誰か分からないといけないのかな?
何でそんなに拘るのかしら?
そんなに拘るのならまず自分が鏝付けるとか鶏付けるとかするのが先だと思うけどな。
まぁ、どっちにしてもIPで検索すれば、私の発言は出てくるよ。それこそココでは珍しい。

自己矛盾
ココでは問題ないと言い切りながら、あっちでは自治スレで問題視されてるんで、、、と
低姿勢に揉み手でお願いしているのは何?
問題ないと言い切るならそれこそずっと突っ張ってなよ。
たださ、他人(ここ自治スレ)のせいのような逃げを打った誘導など反感買うだけなのは
やめた方が良いよ。それはたぶん自分でも実感したとは思うけど。

>内容が問題だ問題だと騒いでるのは俺じゃないんじゃないの?
私はあなたが問題だと騒いでいるなんて認識はこれっぽっちももっていないが?
それこそ勘違いだろうね。問題視できないことが問題なんでwww

私の言ってること分かる?
例え経緯に「意地」があったとしても、スレ立て依頼を通すだけの情熱が有るなら
「良スレになることを願って」いるとか「書かなくてもROMしている」のでは無く、もっと
積極的に趣旨に沿うよう、議論に傾かないよう誘導しなさいって事。
自分でも認識しているからこそ議論に傾きにくいようにって趣旨でスレタイなどを考え
たわけでしょ?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード