facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 79
  •  
  • 2009/07/04(土) 19:26:39
>>73
>>68です。

自己矛盾なんかしてませんよ。

どこかどう矛盾してるのか具体的に指摘してください。

俺は今のところ府政スレが問題ある進行だとは思っていない。
向こうのスレの>>255で俺が指摘するところまでは。
俺が向こうのスレでこの話しに関してレスした意味は書いたとおり。

あなたが賛成していないのは理解した。もっともリモホ変わったら誰が誰かわからないけどね。
向こうのスレでも俺に話しをしている人はここの人と同じなのか別なのかも分からないから。
俺は少ないISPみたいだからほぼ特定できるみたいだけどね、そちらからは。

削除依頼を俺がなぜ出すと言うことになるのか理解できないが。

あなたは誰?>>66か?>>64か?それとも別の誰かですか?
俺は問題ないと考えてるのを問題だといってるのは>>63-64,66じゃないのか?

内容が問題だ問題だと騒いでるのは俺じゃないんじゃないの?
俺は問題じゃないと言ってるんだけどね。

問題だと思う人が削除依頼出せばいいだろ?って俺は言ってるだけ。

あなたのレスの内容もそうだよね?俺が問題だと思うなら俺が誘導し、削除依頼しろってことだから。
俺は問題だと思ってないんだからそれらをすることはないよ。

あくまで今の時点ではね。向こうのスレでいえば255かな。俺がこの話しでレスしたところね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード