facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 622
  •  
  • 2009/09/07(月) 17:55:46
>>618
すみませんがそれだけじゃ纏まらないですし、
肝心なこちら側の指摘したところはスルーなんですね。

荒れていたスレが落ち着いて良かったなぁと素直に思ったのと
そこに住んでいないと書けないわけではないでしょう。
それでカチンときたのなら、>>617であげたあなたのレスには、俺はカチンときっぱなしでしょうね。
明らかに煽ってるわけですから。あれが煽りじゃないのなら煽りとはどういうものなんだろうって話で。

タイガーススレに関しては、それが暴露と言うのなら、
俺のレスをわざわざこのスレへコピペしてまで連絡したり、
叩かれるレスが闇に>>535みたいな書き込みをしたりするのは構わないんですか?

河内長野とタイガーススレの住人だと言ったのは俺が見てるところと同じだったから
同じですねと言う意味で書いたのですが、それが不快に思われたようです。
あなたのリモホは俺的にはとても目立つので、目に付くんですよ。それだけです。

まとめですか。。。あなたが俺にしている事は良くて、同じようなことを俺がしたら文句言うのはどうでしょうか?
粘着してると言うのならあなの方でしょうどうみても。と言うことです。以上。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード