facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 617
  •  
  • 2009/09/07(月) 16:46:28
>>616
手柄?申し訳ないがそんなつもりはないし、今までもそんなことは一言も言ってませんよ。
暴露なんて言葉も一言も使ってないかと思うんですが。

寧ろ河内長野の住人の人から言ったら俺はそれとは逆の人なのかと思ってたけど。。。
例えば府政スレの話の時に、規制されたSBが府政スレで暴れてたからと言うような書き方がされた時に
規制されたのは府政スレが最終的なことではなくて、河内長野のことが最終的な問題だったし
荒らしが暴れたからスレが潰れるなら河内長野も潰れるんじゃないか?って言ってた人間なので。

なぜそう思われたのかはわかりませんが、自分の手柄にするつもりなこんなことは多分言わないかと。

沈静化されたのは、あなたが言うように規制されたからです。

それに関してもそういうような事を何度も書いてますよ。
そう思われるようなピンポイントな書き込みがあったなら謝ります。あなたがそう思うのなら
それはあなたの感情なのでそうだとは思うので、ただその気は上記したことからもこちらにはないです。

あと削除スレの俺のレスをここで報告したり、朝生みたいだとちゃかしてみたり
>>497,501,535,537,539
粘着していると言うのならあなたでは?

俺はあなたにレスしたのは>>538くらいじゃないかな…多分ですけど。
それも何がしたいんですか?と聞いただけですし。
これで俺が粘着なら一言もレスできないということになるきがしますが。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード