facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 400
  •  
  • 2009/08/17(月) 00:13:00
>>387
レス、ありがとう
(というか、内容からして今の今まで softbank219024093138.bbtec.net がまともにレスくれたのかと思ってた…
危なぁ〜…
なので、全面的に書き直し…)
"趣旨に合致〜"の流れ、良く了解できました
(おっしゃるように、確かにお二人の争い(?)を全て追随して確認していたわけでは有りませんでしたので)

面会云々に関しましては、単なる冗談というものではありません
たかがバーチャルなネット上で傍迷惑な…ってことくらいは認識すれば??という意味合いのものでして
敢えて分類するならば、まあ、(本来スルーが基本の)煽りであり攻撃に属するレスでした
そこまで気張るんならいっぺん【現実社会】で生身同士で戦って根性見せてみぃよ?と半ば本気で思いつつ、の
(実に冷静なる対処…に比して直接レスしたはずの相手方の対処と来たら…┐('〜`;)┌ w
これはまあ、明らかに《人間的なレベル》の問題なんでしょうな?ww ま、どっちでもエエけど?www)

i60-35-122-243.s05.a027.ap.plala.or.jp さん
(>>385において、その表現は実に丁寧であって感情的でもない所謂まともなレス、ながらも
内容としては削除依頼プラス反論(&一部、煽り?w)であり(そもそも私に向けたレスでは無い為に)
本来ならばスルー…??
が、>>391において 一利用者としての御感想及び御意見とのこと、その後のやりとりからも
まともなレスであることは理解出来、その中に私の事が度々出て参りますので…)

>>395
"嵌めようとしていた"という(非常に過激なw)御感想、、残念ながら当方の本意とは全く違っております
(まあ、レスにおける表現、表面的な判断のみからではその判断こそがまさに妥当、ではあるものの…です
>>385での"規制依頼"では、私の"煽り"のみの部分だけを抽出されてますね?
"彼"とのその他のレスにおけるやりとり、どう判断されますか?
(まさか自らの目的の遂行の為に敢えて忌避されたとか…?? って、ホンマ実際はどーでもエエんやけど…)
その真意についてはいちいち詳細を述べるつもりもなく、よって、参加者の皆さんがどう受け取ろうが自由、
結果として究極、私もアク禁になろうがそれも構いません
(その他のアクセス手段なんか腐るほどあるし?w) )

なにより、クソ管理人が私をアクセス規制すると神奈川板で大暴れ…?って…orz
その御判断、(失礼ながらも)これはあまりにも幼稚に過ぎます…
(そのレベルにあわせての仮定を述べると)そういう危険性を感じて
dynamic-114-69-107-58.vips.gol.ne.jpをアク禁に出来ないのだとするならば、
こちらでのそれと同時に神奈川板でも私を規制してしまえば済む話、でしょ?
(まあその他のアクセス手段なんかは腐るほどあるんですがw)

というより、ここまでしてきた自らの行動を前提としての結果、(貴方の希望通りに?)私がアク禁を喰らったとしましょ
で、(貴方の目にだけは見えているようですが)神奈川板で私が大暴れしたとします
「管理人(さん)が大阪板で…」云々と…
だとして、んなことで、皆の賛同を得られると思いますか…?(w)
(そもそも、皆の賛同を得る為に、と思っているのでしょうか?)

明日は仕事
休みの間は十分休ましてもろた
寝る前のあるこ〜る、これはいつもの事
ざっと読んでレスすべきところにはちゃんとしたつもり
(おいおい、ということがあればどうぞ レスすべきならレスします)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード