facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 384
  •  
  • 2009/08/15(土) 08:28:38
>>383
>>「レスイラネッ!」って書くのは当然のことなのに…

当然のことなのに…??
実際、内容のない糞レスしか書けず無駄レスをヤメさせたいと思うのならば、
「レスイラネッ!」などと反応するのではなく、基本は完璧なる 【スルー】 でしょ…???
"大人"の対応としては
掲示板、特にココにおいては、です
(あの管理人様自らがそうおっしゃっており、自身は見事に実践されておりますw)

>>382で、とりあえずの主張は理解できますが、一連のレスからの判断では
特定の個人への攻撃色、あまりにも露骨過ぎますね…
ホントに単にあの管理人様に「まさか…!?」と言いたいだけだったのであれば、
こんなとこにレスするのではなく、直接本人に連絡を取れば良い、というのが道義であり、
ある特定の個人への攻撃ではないとするならば、何よりもまずは相手の感情を逆撫でする
(かもしれない)"糞"というような表現・"痛すぎ"というような(あくまでも個人の感想でしかない)
"感情的"(?)な表現等々は避けるべきだと思いますが?

というか、お二人の争い(?)、きっとそもそもはスレの趣旨に合致した話題に始まったのでしょうが
現状においては明らかに【スレ違い】です
如何に姑息に内容的にはあくまでもスレに沿った形で…と取り繕おうとも、もはや排他的な感情を
根源としたあれやこれやの手段をもってしての相手への攻撃、そして、自らのレスへの正当性の主張、
(客観的には傍迷惑でしかない)ドロドロした(w)攻防の繰り返し…

【スレ違い】となれば、これは削除対象、究極のところ(直近の例を挙げるまでもなくw)アク禁やで?
あの管理人、"クソ"ながらも流石に管理人だけあって、いくら媚びようとも(?w)判断は冷静やど…?
ええんか?それで

っちゅうかやな、オマエラ2人、お互いそんなに気に入らんのやったらやな、近いとこに住んどんやし
いっぺん現実社会で面会してとことん気の済むまでバトルしてみぃよ? (実力行使も含めてw)
(出来るか?出来んか?やる気有るか?無いか?怖いか?怖ないか?w)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード