facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 382
  •  
  • 2009/08/15(土) 06:56:19
>>380
>どの掲示板の管理人も限定的に自分の使う半固定のリモホだけ規制から外すことぐらい容易いことでしょうから。
言葉がストレートじゃないのはお互いに理解するのがむづかしいと思いますが、

「管理人さん!まさか、そういう勘違いは無いでしょうね。」と言いたいのが>>376のレス。

plalaが長期的な規制になった時に、名案だと思う規制回避の方法を模索したことがあって、
plalaの管理人が登場している時間帯(出たら結構長々とアクセスしている傾向など…)を狙えば、
規制していてもその時間帯は規制を一旦解除しているのでは?という当時の名案は
全くの愚案だったという結構印象深いまちBBSの仕様に関するコメントを何処かで読んだ。

「キャップを付ければ規制でも書き込める」

それは今の2ちゃんねるでもライブドアしたらばでも管理人ならば規制リモホでも関係ないという一般的に管理人は、その板に規制リモホを設定する時、自分自身のリモホは気にしなくて良い。

だのに、何で朝日を規制にしなかったのか?上に書いたそのことをまさか知らない筈ないのになぁ〜!!という意見=>>376(キャップ機能廃止の会議室で「朝日なのネッ♪」と知った)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード