facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 829
  •  
  • 2009/06/18(木) 23:21:19
>>823
何を指して何処に?問うてるんだ?

>>815でそれにあたりそうなのは

>これも何度もかいてるはずだが?

ここだと思われるが、そのままだが直近では>>794
そしてそれ以降も仕方なくやってるとかではないと何度も説明もしている。
それの根拠となる部分もあげているし、理由も書いている。

もしそれに対して反論するのであれば、同じくどこがどう問題なのか書くべきだろう。

823にしても、答えてる、何度も言ってると言ってるが、何処に?

何処に○○について、もしくは○○と言っている?など言ってくれなければ
こちらは全く答えようが無い。何について書いてるのか。それが分からないのだから。
そしてその抽象的なことにこちらが答えれば、おまえのことなんて言ってないのに
一般的なことをいってるのに、勝手に自分のことだと思って

と、くるわけだから。

>>824-825
タイガーススレは管理人みずから立てる、立てないの決断を下したから終わった。
そしてタイガーススレも散々反対する人は荒れるから要らないと言っていたわけだ。
俺はタイガーススレの時にも立てて欲しい、賛成と言っていた。
俺が荒らす為にスレが云々と言ってる意味不明なのもいるが、それならタイガーススレで荒らしてるだろう。
今現在な。俺はそんなことはした覚えはないし、するきもない。

府政スレがあっていいと言う理由も何度も書いてる。

一度却下されたと言う事についても既に書いてるだろ。
熱意がないからと言われたから、そうじゃないと声をあげたんだろ?

俺が最初に言ったんじゃないというのの、何が、どう言い訳なのか説明してくれ。
俺が最初に言ったのではないのは事実だ。そして最初じゃないから責任がないなんてことは

一言も言ってない。>>822の俺が最初に言い出したんじゃないの下りには
俺以外にもテンプレ案を出すまでに他の人が何回も話をしていると書いているはずだ。
これは>>818

>後、これは一度管理人に伺いを立てて、却下された話のはず
>何度も同じ事をやるのは明らかに運営妨害
>ひたすら話を伸ばして、なんとか認めようとさせるアサヒ氏の行為は悪質極まりないでしょ

これに対して書いている。そのことは>>822でも言明してる。
アサヒと俺を名指ししてるのだから俺であることが前提で、

俺以外の人が言い始め、俺も参加し、その後も俺以外の人も要望している
府政スレを立てて欲しいと言っている。そしてこの話以前に書いたことも纏めて
俺の行為が悪質なんてことはないと言ってるんだよ。

そして運営妨害についてだが、これも同じ話の部分の繰り返しになるが
運営妨害か否かは管理人さんが決めることで、そうではないあなたが決めることではない。

そして、運営妨害なんだとするなら、この話自体が問題であることになる。
この話に関しては管理人さんは既に知っているのだから、そうなんだとしたらそれなりの対応をするだろう。
この話はダメであることをレスするだろう。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email