facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 822
  •  
  • 2009/06/18(木) 22:47:58
>>818
>そもそもIP表示のスレであって、こんなナンセンスな事を論じるスレじゃあないんだけどな

タイガーススレの時も同じくここで話がなされており、管理人さんがそれを踏まえてスレを立てている。
スレッド作成依頼で俺はこのスレでこの事に関して議論をしている途中であること、
スレッド作成依頼で要望レスをしていた人に対して、このスレにきて議論に参加して欲しい旨を書いている。
途中で府政スレを潰すことを目的でなされた荒らしとしか言いようのない府政スレの依頼の却下と共に。

管理人さんは了解したと書いている。そこでここでの議論がNGであるのなら
その時点でなんらかのアクションを依頼スレか、このスレに来て書くだろうと思うが?
以降は何も書かれていない。

このスレの最初や、前スレ、更にその前の報告?スレでも
IP表示に対する賛成、反対について書かれていた経緯からこの話がここでの話しに不適当だとは思えない。
本当にダメなら管理人さんみずからストップと言ってくるだろうと思うが。

>後、これは一度管理人に伺いを立てて、却下された話のはず
>何度も同じ事をやるのは明らかに運営妨害
>ひたすら話を伸ばして、なんとか認めようとさせるアサヒ氏の行為は悪質極まりないでしょ

>>818、2段落目の荒らしは誰をさしているのか知らないが、
このアサヒ氏は俺のことだろう。ここでそう呼ばれているのは俺だから。

俺が言い出した話ではない。テンプレ案を出すまでに俺以外の人が何人もその話をだしている。
また、府政スレに関してのみとりざたされているが、その話になる前に
猫スレの話もあったし、タイガーススレの話ももちろんあった。

悪質と言うのは>>791のような行為を言うんだよ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email