facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 797
  •  
  • 2009/06/18(木) 20:26:58
大阪府政のスレに反対と言うのではなくもはや>>795を叩きたい、
それだけで書かれているように見えますね・・・。
殆どがそのレスですし、>>791などはその典型だと思えます・・・。

個人の胸の内は妄想するしかないと書かかれていますが、
それは最終的には同じ「妄想」なんだとしても、それに行き着く過程があり、
過去の発言は掲示板ではログとして残っていますから、それを精査すれば
それがまったくの妄想なのか、ある程度納得できる想像なのかは違うと思います。

それと>>791は大変驚きのレスですよ。
大阪府政のスレを潰すために工作していたと言う事ですよね?
ご自分で認めてらっしゃるのですからそうなんでしょうけど驚きです。

>>778,791からすると、大阪府政に関して>>795がスレタイとテンプレ案の叩き台を作って、
意見を募っている最中に、このようなスレッド作成依頼をされたわけですよね。

33 名前:ななしやねん[] 投稿日:2009/06/13(土) 12:57:44 ID:NwCqLlBM [ cw43.razil.jp ]
IPスレで延々と言いあいが続いてるだけで進展がないので勝手に代理依頼しておきます
---------------------------------------------------------
タイトル:大阪府政に関する情報スレ

テンプレ

大阪府政に関する情報を共有するスレです。
知事の方針についてや、施設情報、行政サービス(府の)などに関しての
様々な情報を共有することを目的としたスレです。

過剰な議論や討論は荒れる元なのでおやめください。
---------------------------------------------------------

個人的にはIPスレの641-646のような政治的憶測だけの批判が飛び交うような
レスしかつかないのであればスレッドを立てるだけ無駄だと思います

ご自分でも認めてらっしゃる通り、このような作成依頼をしながら
立てるのはやめて欲しい的な書き方、本当に悪質だと思います。

大阪府政に関して話し合い、賛成している人たちがまとまりそうだからと
それを潰す為にこのような行為をしておいて、
>>795のことをあれこれ言ってもまったく説得力がないでしょう。
本当に信じられない内容ですよ。

しかも>>791に書かれていることは>>795を今まで煽ってましたと言う告白もあるわけですが、
以前p2とplalaを使って自作自演してた人と同じで本当に悪質だと思います。

大阪府政のスレを潰す為、>>795を叩く為にこんなこともやるのかとびっくりです。

>>795
テンプレ案ですが、大阪府のホームページへのリンクですけど、
テンプレのトップに持ってきた方がよくないですか?
提言はホームページへと言うのが目立つように思います。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email