facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 795
  •  
  • 2009/06/18(木) 19:34:37
>>793
書いてる間に被ってしまったが、

>出る杭を支持するレスもわりと目立つんですよね。

何か問題でもありますか?俺を支持してるのではなくて基本は府政スレを要望してるんでしょ。
それと俺は、テンプレの叩き台を作ってから数日は様子を見ると書いてるはず。
更に、今日依頼は出すから最後に何か加筆・訂正があればまたお願いしますとも、書いてるはず。

>おそらく府政スレを立てる議論は殆ど進展の無いまま、時間だけが経過するでしょうし

最初に俺が叩き台を示した後に、2つのテンプレ案があり、それを今の段階では組み込んでいる。
また、その2つの案に関して俺以外の人もレスをしている。
これらは進展の言わないでしょうか?

>いつ立てるのかも判らないスレに対して期待などしてないので、そろそろ引いてみたらどうなのかなぁと

立てるのは管理人さん、意見が通ればだが。
だが今話しをしているのはその前段階のテンプレ案の話。
期待してないというのは誰のことを指して?それはあなた自身が期待してないというなら
それはそれで構わないが、それを理由に引いてみたらと言う意味が分からない。
なぜあなたが期待してないから俺たちが引かなければならないのか。

これはあなた自身のことではなく、ここの住人に関して言ってるのなら、

期待してる人がいないのなら、賛成意見や、テンプレ案を出すようなことはしないだろう。

このような決め付けで府政スレに関して賛成してる人たち、
俺を含めて変な印象を決定付けるようなことをそのままにはしておけません。

だから餌であろうと反論はさせてもらいます。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email