facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 10
  •  
  • 2015/03/30(月) 22:50:01
ほぼ1年前の第三十四章のスレ立てを依頼したのは私ですが、
あの時誰も依頼していなくって、1000になるかならないかのギリギリだったのですが、
その時不用意にもタイトル名と言う意味で「スレタイ=>」と一言添付したら、
その添付した一言もスレタイの一部と化してしまって、修正を願い出たら、
もうコメントが投稿されているから修正できないといわれてしまった。
システム的に不可能なのかもしれないが、わずか数個で、たくさんコメントがあったわけでもなかったのに、
なぜ修正できなかったのか少し気になる。

しかしもっと気になるのは、宇治市と京都市とをまたいだスレッドなど、
なぜ立てられたのかということ。宇治市木幡在住の私からすれば、両市をまたぐのであれば、
木幡+六地蔵+石田&日野+小栗栖という東宇治高校への通学者が多数だったエリアが馴染む。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード